新年あけましておめでとうございます!

皆様こんにちは、御崎絢です。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。



新年あけましておめでとうございます!_a0167003_11274856.jpeg

皆様にとってこの2020年の年明けは、どのようなものでしたでしょうか?
私はこの年末年始には家族との充実した時間を過ごすことができて、本当に久しぶりに心身ともにしっかりと休むことができました^^
休むことで英気を養うだけでなく、自分のプロセスもより進み、今年活動して行く準備がいろんな側面で整ったように感じています。

昨年は新しく始まったリーブスのコースに参加させていただいたことで、私にとっては新たなチャレンジが始まった年でもあり、自分自身に向き合うことをより深めて行った年でもありました。
そうしたプロセスのために苦しいと感じることも少なくはなかったですが、皆様のお手伝いをさせていただくことやライトワークをさせていただくことで得られる喜びに常に支えられており、その喜びによって私自身の本質を見失うことなくそうした苦しみを伴うプロセスと向き合ってこれたと感じています。
セッションやイベントを通して私から受け取ってくださる皆様、各地で行うライトワークにお心を寄せ応援してくださる皆様にいつも支えられております。本当に感謝しています。

また、今年でリバースは15年目を迎えます。
セラピストとしてのトレーニングを関西の某組織でつみ、その組織として東京で活動するべく自力で上京して来た私が、自分自身の方向性に沿って自分の真実そのままにお仕事をさせていただきたいと感じてリバースを立ち上げたのが2005年8月29日でした。
あれからもう丸14年の月日が過ぎましたが、振り返ってみるとその月日は一瞬の出来事であるかのように感じます。
その時々で喜びだけでなく苦しみも悲しみもたくさんあった日々で、少なからず私自身も変容してきた日々でしたが、このお仕事を通して皆様や世界に少しでもお手伝いさせていただくことによる喜びだけは常に変わることなく、その喜びはより私の中で大きく確かなものになっていっております。

まだまだ未熟な私ではありますが、全ての物事に対して感謝と謙虚さを失うことなく、そして自分の情熱や喜びに目を背けることなく、自分がやりたいことと自分のやるべきことに向き合い行い続けていきたいと思っております。
こんな私ではありますが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2020-01-07 11:30 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、二木千恵子(旧ワーカー名:御崎絢(みさきあや))のブログです。 女神、聖母、錬金術師、シャーマン、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 二木千恵子(旧名:御崎絢)