【祈りの力】カルマ解消ライトワーカー覚醒 開催のご案内

*アウシュビッツとアトランティスとの関連について
追記しました。*

【祈りの力】カルマ解消ライトワーカー覚醒 
12/13開催イベントご案内



a0167003_15295392.jpeg




祈り。それは奇跡を起こす力。
愛の実現と、不可能を可能にする奇跡の力です。

このイベントではその方に内在する祈りの力を覚醒させると同時に、その祈りによって人類全体が持つアトランティスのカルマを解消させる力をその方にもたらします。
祈りが人類全体に働きかけるライトワークとなり、地上の全ての人々が、人類全体が持つ恐れに起因するアトランティスのカルマから解き放たれて、恐れではなく愛によって自分と世界を実現していくことを手助けできるようになります。
今いるあなたのままで、あなたの生活のままで行うあなたの祈りが、そのまま世界と人類全てへのライトワークとなっていきます。
そして祈れば祈るほど、ご自身の悲しみや求める心が癒されていき、ご自身に内在する奇跡を起こす力がさらに目覚めていくのです。

是非このイベントにご参加いただき、「祈りによるアトランティスのカルマ解消ライトワーカー」となってください。
そして御崎によるポーランド・アウシュビッツからのアトランティスのカルマ超越ライトワークにも、祈りの力でご協力くださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



【このイベントについて】
このイベントでは御崎からのヒーリングと女神の愛のイニシエーションなどにより、その方に内在するシャドウの受容と統合の働きかけを行います。そして人類の持つアトランティスのカルマを解消する祈りができるよう、その方個人が持つ「祈りの力」を解放します。

*アウシュビッツとアトランティスのカルマとの関連、及びアトランティスのカルマのついて詳細は、下記段落に追記しました*(11月28日)

祈りの力は本来一人一人が独自に持っているものですので、このイベントによって覚醒するその方の祈りの力も、祈りによって起こることも、人によって少しずつ違います。
その人ならではの独自の癒しの力を解放するよう働きかけますが、このイベントにご参加くださった方の全てが、祈りによってアトランティスのカルマ解消への働きかけができるようになる「アトランティスのカルマ解消ライトワーカー」に覚醒することは共通しています。
また祈れば祈るほど、その方の中の悲しみや、何かや誰かかを必要以上に求める気持ちが癒されて、その方に内在する奇跡を起こす力がどんどん目覚めていくような働きかけも行います。
ご自分の祈りによってご自身が癒され、自他と世界に奇跡を起こす可能性を高めていきます。
祈りが自分のためにもなり、他者のためにも、世界のためにもなるのです。

基本的にはこのイベントは、お受けになった方に、御崎がアウシュビッツで行うライトワークに連動して祈りを行っていただき、御崎のライトワークにご協力いただきたいと思って開催をしておりますが、強制ではありません。
また、御崎のライトワーク終了後もお一人お一人の心のままにお好きな時に祈っていただいて、引き続きアトランティスのカルマ解消への働きかけを行っていただきたいと思っております。
人類全体が持つ課題でもあるアトランティスのトラウマとカルマはとても深く大きいです。
一人でも多くの方にこのイベントにご参加いただき、カルマ解消の手助けをしていただきたいです。




a0167003_15295566.jpeg



【地上の争いとアトランティスのカルマ】*11月28日追記しました*


★ここに書くことは御崎自身の前世の経験とチャネリングによる個人的見解です。ここに書くことが絶対的に正しいとか絶対的真実であるとかではなく、御崎にとって真実だと感じることを書かせていただいています。それを前提としてお読みください。


主催の御崎は12月12日からポーランドに訪れ、第二次世界大戦中ナチスドイツによるホロコーストの場でもあったアウシュビッツ収容所にて、人類全体が持つアトランティスのトラウマとカルマ解消のためのライトワークを行います。

なぜアウシュビッツとアトランティスが関連しているの?と思われるかもしれません。

御崎は今から10年以上前に自分がユダヤ人として強制収容所で処刑された前世を思い出したのですが、その場所での出来事を思い出し後にアトランティスのことを思い出すにつれて、アウシュビッツを始めとしたユダヤ人強制収容所で行われていた数々の生体・人体実験は、アトランティス後期の歪んだ倫理による科学追求とその実験とまるで同じだと気付きました。

ユダヤ人強制収容所では、ナチスドイツの思想のもと、一部の人たちが他者より優れた力を持つことや優先意識を満たす目的で、あるいは死への恐怖から逃れるための目的で、科学実験として、考えられないような非道な行為が行われていました。

そのことを思い出し、そしてその後アトランティスのことをさらに思い出すにつれて、自分の中でホロコーストとアトランティスの類似性と関連に確信を深めていきました。

多くのユダヤ人が収容所で殺害されたように、大量虐殺や侵略などの戦争によって行われる行為は、全て人間の持つ根本的な恐れから生じています。

この恐れというものが最初に生まれ、人類にインプットされたのがアトランティス時代なのです。

アトランティス以前は、地上の人類もまだ完全に3次元化しておらず、今の人類とはかけ離れた存在でした。多くの宇宙人もアトランティスにいましたが、そうした存在を含めて特殊能力を持っていることが当たり前で、寿命もないに等しいものでした。

けれどアトランティスがだんだんと3次元に定着していくうちに、人類には「死」と、死ぬための機会として「老い」と「病気」が生まれました。

地上にいながら多次元と交流する能力や、高次元由来の様々な能力も、人類からは失わせていきました。

こうした経緯で、地上人類は「恐れ」を初めて持ったのです。

そしてその後のアトランティスではこの恐れのために、恐れから逃れるために、様々な行為や事象が起き多くの人々が心身ともに傷つき、トラウマとカルマを作っていきます。

そして最終的にアトランティスはその大陸と文明ごと、滅亡するのです。

これらのトラウマとカルマは、個人レベルではなく人類全体で共有する形として人類全てがつながる集合無意識に刻まれ、私たちは生まれ変わっても人類でいる限り、この集合無意識からの影響を受け取っていました

例えば、私たち人類が古代から繰り返してきた争いの歴史、そこにはこのアトランティスで生まれた「恐れ」が関わっています。

他者への攻撃も、略奪も、侵略も、全ての衝動原因は「恐れ」です。

喪失への恐れ→奪う

傷つけられる恐れ→攻撃

劣等への恐れ→力による誇張

戦争も、虐殺も、様々なレベルでの攻撃も、何もかもにこの「恐れ」が関わっており、そういう意味でこれらの全ての行為にアトランティスのトラウマとカルマが関わっているといっても過言ではありません。

ユダヤ人虐殺ほどの規模でなくとも、地上ではいまだに侵略も虐殺も起こっています。

規模ややり方が違ども、そうした恐れによる加害はいまだ、地上のあちこちで起こっています。

個人レベルだけでなく、国家レベルででもです。

日本では報道されないこうした世界の出来事の数々は、今この瞬間にも起こり、続いています。

今のまま地上が恐れて満たされていくことに、どんな地上の未来があるのでしょう?

アセンションに向かう今、アトランティスのトラウマによって恐れを選択することからも、アトランティスのカルマを繰り返すことからも、私たち人類は解放される必要があります。

恐れではなく愛によって選択し、行動すること。

カルマによって無意識に突き動かされるのではなく、自分の喜びと目的に向かって進むこと。

一人一人の愛を覚醒し、その愛を地上と宇宙に満たしていくこと。

その全てが必要なのに、その全てを難しくする影響を人類一人一人に与えているのが、アトランティスのトラウマとカルマなのです。

私はこのアトランティスのトラウマとカルマから人類が解き放たれ、より一人一人が愛に目覚めることを少しでも可能とするために、自分自身の前世とも関連あり、アトランティスのカルマの再現という意味でアトランティスの影響が濃かったアウシュビッツから、こうしたライトワークを行うことにしたのです。




a0167003_14225323.jpeg




【同時開催「アトランティスのカルマ超越イベント」について】

こちらのイベントは参加者に内在する祈りの力を解放し、その祈りによってアトランティスのカルマ解消の働きかけができるようになるためのもので、すでにご案内している別イベント「恐れの連鎖を超えて愛の連鎖へ!アトランティスのカルマ超越イベント」とはイベント目的も参加者が受け取るワークも異なります。

ライトワーカーとして貢献したい方にはこちらのイベントへのご参加がお勧めですが、ご自身にアトランティスのトラウマが強く内在していると、アトランティスのことを思うだけで怒りや恐れや悲しみの感情が浮上し、無心に祈りを行うことが難しいことがあります。

そういう意味で、より祈りやすくなるために、ご自身も癒された上でもっと無心に祈り強く祈りの力を解放するために、このイベントにご参加いただいた方には、同時に「恐れの連鎖を超えて愛の連鎖へ!アトランティスのカルマ超越イベント」をお受けくださることでさらなる効果が期待でき、お勧めです。




【イベント日時】
日本時間 12月13日(金)18時〜21時
*完全遠隔にてイベントワークを行いますので、世界中どこからでもご参加いただけます。
*上記期間終了後、祈りによってアトランティスのカルマ解消のライトワークを行っていただけるようになります。


【参加資格】
年齢・性別・信仰・宗教問わず、どなたでもご参加いただけます。
特定の宗教を信仰されている方も、その信仰はそのままに、人類の恐れに関わるカルマ解消を願って祈っていただくことで、祈りによるライトワークを行っていただけます。
スピリチュアルを信じていなくても、自分や世界の愛や平和のために祈りたいお気持ちがある方であれば、どなたでも祈りの力を活用していただけます。
また、強制ではないですが、できましたらイベント終了後に、御崎の行うアトランティスのカルマ解消ライトワークにお心をお寄せいただき、そのために祈りを是非行ってください。
*関係性に関係なく、相手の許可を得た代理申請が可能ですが、ご自身の意志を持って祈ることでのみ、その方自身への癒しと祈りの力が発動することをご承知おきください。
*小さいお子さんなどでも、「みんなが幸せになりますように」などの易しい言葉で祈ることを教えてあげられる場合は、是非代理申請してあげてください。


【料金】
イベント特別価格 5,500円(税込)
*別途手数料を加算して、Paypalでのお支払も可能です。
*銀行振込の場合、複数名分を合算してお支払いいただくことも可能です。


【お申し込み・ご入金締め切り】
お申し込み締め切り 12月13日(金)17時55分
ご入金締め切り 12月13日(金)18時まで
*銀行振込の場合、こちらへの着金に関わらず、ご入金の手続きが完了した時点でイベントワークのお受け取りが確約されます。
*期限までにご入金のない場合は自動的にキャンセルされ、遅れてご入金いただいてもイベントワークのお受け取りはできません。


【お申し込み方法】
こちらの専用フォームからお申し込みをお願いいたします。
リンクをクリックできない方はこちらをコピペしてください→https://pro.form-mailer.jp/fms/3c94bf8d184543
*ご参加1名さまにつき1通のフォーム送信が必要です。
*代理申請を行う時は、お申し込み・お支払いを行う方のメールアドレスでお申し込みください。



a0167003_15300034.jpeg


【イベント終了後の祈り方について】
イベントワーク終了後は、祈りによるライトワークが行えるようになります。
祈り方に決まりはありません。どんな場所でも、誰といる時でも、祈りは行えます。
心静かに、無心に、愛や平和やご自分の求める何かに向かって祈ってみてください。
短い時間でも構いません。数秒でも一瞬でもいいのです。
祈りを行いたいという気持ち、祈りを捧げたいという思いが大切です。
どのような祈りでも、祈りによって祈りの力が発動され、ご自身も癒されていきます。
もし特にアトランティスのカルマ解消にフォーカスして祈りを行いたい時には、「私は人類がアトランティスのカルマから解放され、人類がより愛に目覚めていくよう祈ります」と意図してみてください。
もし祈り方についてご質問がある場合は、こちらのコメント欄に「公開」でご記載ください。お名前はニックネームで大丈夫です。気づき次第返答させていただきます。



【御崎のライトワークへの協力方法】
主催の御崎は、日本時間の12月13日(金)22時から翌日深夜1時30分頃にかけてアウシュビッツ収容所に滞在し、この滞在を中心に人類全体にむけたアトランティスのカルマ超越のライトワークを行う予定です。交通や現地事情でアウシュビッツ滞在時間は前後する可能性がありますが、前後時間も含めてライトワークを行います。
イベント終了後、御崎のアウシュビッツ滞在に合わせ、あるいはこの前後の時間帯で、以下のように口頭か心で宣言した上で祈りを行い、御崎のライトワークにご協力くださると嬉しいです。
「私は、みさきあやさんによるアトランティスのカルマ解消ライトワークに祈りの力で協力します。」
この後、ご自身のお好きな言葉で、御崎にお心を寄せて祈りを行ってください。
皆様のご協力を心からお待ちしております。



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

*自動返信メールが届かないことに関してのお問い合わせはお受けしておりません。お申し込みが重複されても問題ありませんので、自動返信メールをお受けとりいただけるまでお申し込みを何度もしていただいても大丈夫です。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、相手の許可を得た代理申請が可能です。代理申請の場合、相手との関係性は問いません。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③イベント開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは御崎の行う全てのワークに対して言えることですが、御崎の持つ女神的権限とシャーマンの特性により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④イベントお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは、ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。




【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑


by rebirth_aya | 2019-11-27 15:50 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢