【無償】「弱さを抱きとめる」一斉瞑想イベント開催のご案内

「弱さを抱きとめる」一斉瞑想イベントご案内




a0167003_13160405.jpeg



誰の中にもある弱さ、それは本当は悪いものではありません。
ただ私たち自身が弱さを悪いものとして受け入れないことによって、弱さを問題としているのす。

弱いと傷つけられる。
弱いと奪われる。
弱いと他者に支配される。
弱いと利用される。

多くの人が無意識にこのように感じ、弱い自分を隠して強くあろうとしたり、強くなるために努力して何か得ようとしたり、誰かや何かに守ってもらおうとしたり、その弱さを感じないために、あるいはその弱さから逃げるために、様々な選択をしているかと思います。

けれど、弱さは私たちにとっては豊かさをもたらす要素でもあります。

弱いから、愛や救いを求められる。
弱いから、誰かが助けようとしてくれる。その愛を受け取れる、感謝できる。
弱いから、他者と繋がろうとする。協力しあえる。
弱いから、人を惹きつけられる。支え合える。

弱さによって惹きつけあい、求めあい、愛し合い、与え合い、絆が育まれ、豊かになる。
弱さは、私たち人間を豊かにしてくれるものでもあるのです。

そして弱さは、自分自身がそれを受け入れた時に、弱さではなく強みとなります。
弱い自分を守ろうとしなくなることで、隠そうとしなくなることで、ありのままの自分でいられる。
ありのままの自分でいることが何も怖くなくなるのです。
弱いことが問題なのではなく、弱さから目を背け、隠し、なかったことにしようとするからそこに闇や隙が生じているだけなのです。


このイベンはご参加になる皆様に内在する、こうした誰の中にもある弱さを否定も肯定もせず、ただありのままに見つめ受けとめる機会とサポートを提供するものです。
意図的にこうした機会を持つこと、そして御崎からのサポートにより、普段無意識に目を背けているご自身に内在する弱さをありのままに見つめやすくなり、ありのままに受けとめやすくなります。
その弱さを解消しようとか、克服しようとか、越えようとか、そんな風に思う必要はありません。
ただありのままに弱い自分を見つめ、自分にそうした側面があることを、受け入れてあげてください。
そうして弱い自分を受け入れていくことで、弱さが強みになり、人間的魅力が増して行きます。
弱いところが解消して変わるのでなく、弱いままで、その弱さを持ったままで、私たちの認識と在り様だけが変化していくのです。

このイベントが、ご参加になる皆様にとって有意義な機会となることを祈っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


【このイベントについて】
このイベントは御崎からエネルギーヒーリングをご提供するものではなく、ご参加になる皆様の瞑想と内省・内観を高次元領域でサポートし、気づきや受容を促すものです。
瞑想と内省・内観のために必要なある程度の癒しはご参加で起こることが予想されますが、癒しをお約束するものではなく、イベント主旨に沿って、主に波動や高次元ガイダンスによって必要な癒しが自主的に起こるようなサポートを御崎からは行わせていただきます。
ただし、どうしても必要だとこちらが判断した場合には無償でできるシャーマニックヒーリングなども最低限行います。
また、御崎が女神的に参加者を支え、瞑想・内省しやすい領域をイベント中に構築しますので、普段より瞑想しやすくなったり、力を抜きやすくなったり、自分を感じやすくなったりするかと思います。こうした状態で、イベント期間中に数分でもいいから自分のためだけの時間を意識的に持ってください。
瞑想ができる方は瞑想を、瞑想がわからない方は自分一人で落ち着ける空間と時間をとり、目を閉じリラックスしてただ自分に意識を向け、自分を感じて見てください。
そこで何かを感じても、感じなくても構いません。気づきがあってもいいし、なくてもいいのです。
ただひたすらそのままの自分を見つめ、感じてあげるようにしてみてください。

イベント期間中に気づくこともあれば、イベント後しばらく経ってから気づくこともあると思います。
感じたこと、気づいたことがあれば是非メモをとってください。後日見返して見ることでさらなる気づきや受容、癒しがあるかもしれません。
ご参加になる皆様の気づき、受容、癒しを促すための無償ヒーリングつきフィードバックの場も後日こちらに設けますので、是非ご利用ください。

*11月27日17時追記*
フィードバック&シェアリング用の記事を作成しました。
こちらの記事のコメント欄に是非お書きになってください。
コメントをくださった方全員に、無償のヒーリングをお送りいたします。



【イベント開催期間】
11月27日(水)新月 0時〜11月30日(土)24時
この期間中に1度でも何度でも、ご自身に向き合う時間や瞑想の時間をとってイベントにご参加ください。その都度サポートさせていただきます。


【料金】
無償
期間中何度でご参加いただいても無償です。


【ご参加方法】
「みさきあやさんによる一斉瞑想に参加します」と意図したうえで、瞑想や内省を行ってください。
ちゃんと御崎に繋がれているか不安な方は、瞑想や内省をする前にこちらのコメント欄に、ニックネームで参加表明をお書きください。
参加表明を意図したり、コメントでご記入いただいても、瞑想か内省を行わない場合はこのイベントで目指す変化はほとんど得られない可能性が高いですので、どんなに短くても必ず瞑想か内省を行うよう心がけてください。
このイベントはご自身でこうした機会と時間を取ろうとすることに意味がありますので、他者への代理申請はできません。必要な方にはこのイベントを教えて差し上げてください。



Commented by さとちゃん at 2019-11-27 01:11 x
一斉瞑想に参加致します!感謝です•*¨*•.¸¸☆*・゚
Commented by はる at 2019-11-27 02:44 x
一斉瞑想に参加します。よろしくお願いいたします。
Commented by yayoi at 2019-11-27 14:27 x
いつも有難うございます。
参加させて頂きます。
Commented by ゆき at 2019-11-27 15:11 x
一斉瞑想に参加します。よろしくお願いします。
Commented by ぴぴ at 2019-11-27 19:52 x
一斉瞑想に参加いたします。
宜しくお願い致します。
Commented by mint at 2019-11-28 13:17 x
いつもありがとうございます。
一斉瞑想に参加致します。宜しくお願いします。
Commented by ゆらり at 2019-11-28 16:51 x
一斉瞑想に参加いたします。
宜しくお願い致します。 ありがとうございます。
Commented by ゆうこ at 2019-11-28 19:14 x
一斉瞑想に参加します
宜しくお願いします
Commented by りな at 2019-11-30 10:48 x
一斉瞑想に参加します。
Commented by かず at 2019-11-30 16:56 x
一斉瞑想に参加します。
Commented by REI at 2019-11-30 17:59 x
一斉瞑想に参加します。
宜しくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2019-11-27 17:05 | Comments(11)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢