【アウシュビッツの癒し】ポーランド・シャーマンイベントご案内

ポーランド・シャーマンイベント 開催のご案内

 

 



a0167003_11470808.jpeg







 

 


 

 


12月12日の満月から、主催の御崎はライトワークのためにポーランドに訪れます。

ポーランドは、およそ100年以上も地上の地図からその名前がなくなっていた、中世より他国から何度も侵略・分割統治をされていた国です。

ポーランドでは、第二次世界大戦中ナチスドイツによるホロコーストの場でもあったアウシュビッツ強制収容所、そしてヨーロッパ最古の岩塩採掘の場所でもあるヴィエリチカ岩塩坑などを巡りながら現地でのライトワークを行いますが、今回の私の最大の目的は、ユダヤ人虐殺につながる、人類全体が持つアトランティスのトラウマとカルマ解消を行うことです。

 

ナチスによるユダヤ人に対する残虐な人体実験や虐殺などは、まるでアトランティス末期のサイキック狩りと、歪んだ科学による人体実験そのもののようです。

アトランティス当時のトラウマとカルマは、人類の集合無意識に刻まれ、人類全体が持つ共通の課題にもなっていますが、アウシュビッツで起こったことはこのアトランティスのカルマの再現でもあると、個人的には思っています。

こうしたトラウマやカルマを癒し、地上でこうしたことがもう起こる必要がないように、そして私たち人類がこうした課題を超えて一人一人の愛にもっと深く目覚めていけるよう、現地でライトワークを行わせていただきたいと思っております。

 

現地でのこうしたライトワークのためにも、現地のシャーマンワークが必須となるのですが、御崎は上記のライトワークにかなりの集中とエネルギーを要するため、シャーマンとしてのライトワークを行う余裕がありません。

そこで、御崎のガイダンスのもと、現地シャーマンワークをお手伝いくださるカリスマシャーマンさんを当イベントでは募集をさせていただきたいと思います。

普段の生活ではなかなか訪れることのできない外国でのシャーマンワークを今いる場所にいながらに経験していただくことにより、シャーマンさんの経験値UPとより大きな愛と喜びの享受、そしてそれらを得たその方がシャーマンとしての独自の活動をもっと広げていくための機会となります。

お手伝い・ご参加いただくことで得られるものは計り知れません。

 


*特に、以下のいずれかの点に惹かれるシャーマンさんは、当イベントからより多くの学びや愛をお受け取りいただけると思いますので、是非ご参加をご検討ください。*

 

・第二次世界大戦、ナチスドイツ、ユダヤ人、ホロコースト、民族差別、大量虐殺、人体実験などのキーワードに悲しみや怒りなどで反応される方、あるいは癒しを送りたいとの願いが生じる方

・森と大地、雄大な自然と交流したい方、これらに癒しを送りたいと感じる方

・霊の吹き溜りとなる場所の癒しに興味がある方

・コペルニクス、天文学、錬金術という言葉が気になる方


 

 

【このイベントについて】

ご参加になるシャーマンさんが世界のどこにいても高次元または霊体レベルで、ポーランド国内、特に御崎が訪れる場所周辺の癒しと浄化に実際に関わっていただけるよう、現地とのコネクションをイベント内でのみ御崎がお手伝いさせていただきます。

そしてそのシャーマンとしての活動経験から、より多くのものをお受け取りいただけるようにもお手伝いをさせていただくのがこのイベントの主旨です。

 

実際にはその方がまだ訪れていないその場所に、あるいは訪れたことがあっても今はいないその場所に、今この瞬間実際にいるのと同じようにシャーマンワークを行なっていただくため、ご参加いただく方には御崎によるシャーマニックなコネクションサポートと、高次元領域でのシャーマントレーニングおよびガイダンス、そしてシャーマンサポートワークをご提供いたします。

そしてイベント最終日には、ご参加いただく方が経験し受けとったものを参加シャーマン全員でシェアしグラウディングするための一斉瞑想を企画しております。

 

この経験によりシャーマンとしての経験値をUPし、今後ご自身で行なっていくシャーマンワークやシャーマンとしての活動に役立てていけるだけでなく、サポートがあることで今まで以上に積極的にシャーマンワークに取り組めた経験を元に、ご自身一人でも今までよりもっと多くの愛と癒しをこの世界にもたらすためのチャレンジを、勇気を持って行なっていただけるでしょう。

 

その方が今持っているシャーマンとしての能力を最大限に発揮していただけるよう、主催の御崎はイベント期間中ずっとその方に寄り添うようにサポートをさせていただきます。

一人では勇気が出なくてできるはずなのにチャレンジできなかったシャーマンワークも、向き合い受け取ることが怖くて受け取れなかったより大きな祝福や愛の享受も、サポートがあることできっと可能になります。

 

このイベントのための特別な追加伝授は行いませんが、今の自分をそのままにより深く受けとめていくことや、自分が受け入れてなかった能力や側面を活用することによってそれらを受け入れ認識できる豊かな機会となるに違いありません。

 

このイベントを通してポーランド全域の癒しと浄化に貢献するだけでなく、このイベントを通してシャーマンとしてもっとチャレンジしていける自信と、シャーマンであるあなたに世界が与えている愛を、もっと受け取ってくださることを願っています。





 

【ご参加資格】

このイベントは、リーブスのカリスマシャーマン覚醒をお受けになった方のみがご参加いただけます。カリスマシャーマンさんであれば、宇宙霊障や怨鬼対応の伝授をお受けでないシャーマンさんでも、ご参加いただけます。受講時のトレーナーも問いません。

 


 

【シャーマンワーク対象地域】

御崎が今回ライトワークで訪れるのはポーランド国内の、以下の場所を予定しています。

・ワルシャワ(かつてポーランド内で一番ユダヤ人が居住していた地域、現ポーランドの政治・経済の中心地)

・クルクフ歴史地区(16世紀までポーランドの首都)

・ヴァヴェル城(中世までヨーロッパでも大国であったポーランドで、何世紀にもわたって王の住居であった城)

・アウシュビッツ収容所跡(ホロコーストの中心的現場)

・ヴィエリチカ岩塩坑(コペルニクスも訪れた世界最古の製塩企業が作った岩塩坑、地下大聖堂)

これ以外のポーランド国内全体がシャーマンワークの対象とはなりますが、特に上記場所でのシャーマンワークを中心に行っていただく予定です。

 



a0167003_11472293.jpeg

 

 


【このような方に】

シャーマンワークから経験も含めてより受け取っていくことは、そのシャーマンさんがシャーマンとしてだけでなく人間的にももっと豊かに喜びと満足を感じながら生きていくことに直結しています。

通常一人では難しい、シャーマンとしての抵抗や恐れの解消・新たなチャレンジを、御崎からのサポートのもと進めて行っていただける、そんな癒しと学びの豊かさ溢れるイベントとなっております。

 

以下に該当する方にはぜひご参加いただきたいです。

 

 

*シャーマンとして経験が足りない、またはシャーマンとして活躍できる場や機会が足りないと感じている方

*無理と負担なく、もっとシャーマンとしての経験をつみたい方

*シャーマンとしてもっといろんな事例に対応してみたいと感じている方

*シャーマンとして人として、もっと愛と喜びを享受したい方

*シャーマンとして新たなチャレンジに挑みたい方

*シャーマンとしてさらなる覚醒をしていくことへの恐れを超えたい方

*今いる場所では出会えないような精霊や霊的存在と交流してみたい方

*この世界の癒しにもっと貢献したい方

*ライトワークをもっと行っていきたい方

*人間的にもっと成長して、もっと豊かになっていきたい方

*海外にはなかなか行けないが、日本以外の土地の癒しと浄化・波動調整の経験を積みたい方

 


 

a0167003_11474451.jpeg

 

 


 

【イベント開催日程】

日本時間2019年12月8日(日)20時から、12月11日(水)23時まで

 

*イベントスケジュール詳細は以下の通りです。

12月8日(日)20時〜21時 高次元によるシャーマントレーニング

12月8日(日)21時〜12月11日(水)21時 現地シャーマンワーク

12月11日(水)21時〜23時 シェアリングとグラウンディングのための参加者一斉瞑想

 

*一斉瞑想の時間中、どんなに短い時間でも結構ですので、ご自身が「大地に足をつけている」とイメージできる体勢で一斉瞑想に意識を向け、シェアリングされる内容をお受け取りください。詳しくは自動返信メールをご参照ください。

 

 

【参加料金】

イベント期間全てのサポートを含め、12,100円(税込)

Paypal支払いご希望の方は、別途paypal手数料が加算されます。

 


【お申し込み・入金締め切り】

12月8日(日)19時30分までのお申し込み・ご入金が必要となります。

ご入金時間はご自身がオンラインやATMで入金手続きが完了した時間が適用され、こちらへの着金日時は問いませんのでご安心ください。

 

 

【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームよりお申し込みください。

リンクがクリックできない方はこちら→https://pro.form-mailer.jp/fms/d8f23795184437

 

申し込みフォーム送信後に自動返信メールが参ります。そちらに記載の口座まで、期限内にご入金をいただくことで正式にご参加受付が完了します。

お申し込みフォームを送信くださっても、自動返信メールに記載の入金先までご入金をいただけないと、イベントにはご参加いただけませんのでご注意ください。

お申し込みフォームは重複してお送りくださっても問題ありませんので、確実に自動返信メールをお受け取りいただけるよう環境を整えてお申し込みください。

 

 

 

【ご注意】

カリスマシャーマンは、通常はそのシャーマンさん個人のご縁や請願に沿って、癒しやサポートを必要とする存在や人々を引きつけながらシャーマンワークを行っていますが、このイベントではそうしたシャーマンさん個人のご縁を超えて、御崎のトレーニングとサポートによりイベント期間中のみポーランドのシャーマンワークを行っていただきます。

ですから、イベントにご参加いただいても、イベント終了後にご自身の好きなどんな場所でも遠隔でシャーマンワークができるようにはなりません。

通常特別な能力や権限を持たない限り、シャーマンとして活動するにはその土地に直接訪れるか求められるなどしてご縁をいただく必要がありますのでご注意ください。

また、今回のイベント参加によりポーランドとご縁ができて、ポーランドに呼ばれるとかポーランドに行かなければいけなくなるようなことはありませんので、安心してご参加ください。

 

 

【当イベントと御崎現地滞在とのタイムラグについて】

今回、御崎が実際に現地入りするのは日本時間の12月12日ですが、現地シャーマンワークには時間がかかり、シャーマンワークが終わってから現地入りをしないと、癒しを求めて御崎に集まる存在により、最大の目的であるアトランティスのライトワークを行うためのフォーカスやエネルギーが消耗する可能性があります。

そのため、御崎が現地に訪れるというご縁を使って御崎現地入りの前から皆様と共に入念に現地のシャーマンワークを行えるよう、日程を設定しております。

 

 

【自動返信メールについて】

弊社からの自動返信メールは「goo.jp」ドメインからのメールとなります。このドメインでのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。


by rebirth_aya | 2019-11-26 12:11 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢