無償企画「女神の愛のヒーリング」開催のご案内

無償企画「女神の愛のヒーリング」開催のご案内


a0167003_00483625.jpeg


一時は「地球上最大規模となる」とまで心配された台風19号は、日本のあちこちに大きな爪痕を残し、被災者の方々にも、私たちの心にも、大きな傷を残しました。
多数の方が亡くなり、今なお行方のわからない方もおられ、家や家財や車を失った方、避難所で不安な生活をなさっておいでの方々もおられます。
実際に被害にはあっていなくとも、年々大きくなる自然災害への脅威を感じ、今後の地球やこれから生きていくことに対しての不安や恐れを感じていらっしゃる方はきっと少なくないと思います。

亡くなられた方のご冥福をお祈りし、被害に遭われた方の肉体的・精神的・物質的な回復を心からお祈りすると共に、今この日本で、この地上で、傷ついている方全てに愛を送り癒しを促す、御崎絢の女神の愛による無償のヒーリングイベントを企画しました。

被災者の方々だけでなく、見聞きする甚大な被害に心を痛めておいでの方、不安や恐れに飲み込まれそうな方、生きる光や希望を見失いそうな方など、愛と癒しを必要とする方であれば、どんな方でもお受けいただけます。
人間だけでなく、ペットなどの、癒しを必要としているあらゆる存在がお受け取り可能です。

傷つき怯え、苦しみ愛を見失いそうな全ての方に癒しがもたらされ、傷ついた心が元に戻るだけでなく、その傷を乗り超えてさらに大きな愛がその方に広がることを願っています。

必要な方にこのヒーリングが届きますように。
どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント期間】
10月15日(火)0時から、10月21日(月)24時まで
*期間中その方が必要とし、お受け取りいただける限界まで、何度でも無償でお受け取りいただけます。
ご自身や大切な方が癒されることを望めば望むほど、より多くをお受け取りいただけるかと思いますので、どうぞたくさん望んで、たくさんお受けとりください。


【ヒーリングお受け取り方法】
口に出して、あるいは心の中で、次のように宣言します。
「私はみさきあやさんによる女神の愛のヒーリングを受け取ります。
私が癒され、私の愛が広がることを心から望み、そうなることを受け止めます。」

もしあなた自身だけでなく、あなたの大切な方にもこのヒーリングを届けたい場合は、
口に出して、あるいは心の中で、次のように宣言します。
「みさきあやさん、〇〇さんにも女神の愛のヒーリングを送ってください。
〇〇さんが癒され、〇〇さんの愛が広がることを、私は心から望んでいます。」

ペットの場合は〇〇さんの部分を、動物名+ペットの名前にしてください。

もし宣言だけでヒーリングが受け取れたか不安な方は、
女神に抱きしめられ、光や暖かいエネルギーにご自身が包み込まれることをイメージしてみてください。
そしてその光や暖かいエネルギーによって、ご自身が感じている不安や恐れが溶かされていくこともイメージしてみてください。

あるいは、この案内文に上記の宣言文を匿名で書き込んでいただいても大丈夫です。

また、この記事をご覧になるだけでも癒しが起こるための刺激をお受け取りいただけます。



【注意事項】
①このイベントを他の方にご紹介くださる時、宣言文をそのまま教えてもヒーリングは受け取れますが、この案内文をご覧いただくことでヒーリングを受け取りやすくなる効果があるため、できればこのご案内ページをご紹介ください。

②このイベントは無償で行いますので、ヒーリング内容に関するご質問にはご回答できません。書いてあることだけでご参加を決められる方のみお受け取りいただければと思います。

③参加方法などに関するご質問はこちらのコメント欄に公開文でお書きください。すぐのご回答は難しいかもしれませんが、見つけ次第ご回答させていただきます。

④もしヒーリングを受け取った後キャンセルしたいと感じる時には、「みさきあやさんに送られたヒーリングをキャンセルします」と宣言してください。可能な限り元に戻るよう努めますが、完全に元どおりにナルトはお約束できませんので予めご納得の上でお受け取りください。

by rebirth_aya | 2019-10-15 00:55 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢