「第2回ロシア・シャーマンイベント」開催のご案内

*只今こちらの記事をPCでご覧になる場合に、こちららでの改行編集が無効となる不具合が生じております。大変見辛く申し訳ございません。*


「第2回ロシア・シャーマンイベント」ご案内



a0167003_02283251.jpeg


このイベントは、普段の生活ではなかなか訪れることのできない外国でのシャーマンワークを今いる場所にいながらに経験していただくことにより、シャーマンさんの経験値UPとより大きな愛と喜びの享受、そしてそれらを得たその方がシャーマンとしての独自の活動をもっと広げていくための機会となることを目的として開催いたします。




【このイベントについて】

御崎が初めてロシアに訪れたのは2年前、2017年の9月でした。そしてその時から今もずっと、ロシアでのシャーマンワーク及びライトワークを継続して行なっています。


→2017年9月のロシア・ライトワーク記はこちらをご覧ください。


そして今再び、ご縁あって今度はロシアのシベリア地方と、シャーマンの聖地とも言われるバイカル湖にライトワークのために訪れることになりました。


その御崎のロシアとのご縁を元に、ご参加になるシャーマンさんが世界のどこにいても高次元または霊体レベルでロシア全域の癒しと浄化に実際に関わっていただけるよう、そしてそのシャーマンとしての活動経験からより多くのものをお受け取りいただけるようお手伝いをさせていただくのがこのイベントの主旨です。



ロシアという、実際にはその方がまだ訪れていないその場所に、あるいは訪れたことがあっても今はいないその場所に、今この瞬間実際にいるのと同じようにシャーマンワークを行なっていただくため、ご参加いただく方には御崎によるシャーマニックな誘導と、高次元領域でのシャーマントレーニング、そしてシャーマンサポートワークをご提供いたします。

そしてイベント最終日には、ご参加いただく方が経験し受けとったものを参加シャーマン全員でシェアしグラウディングするための一斉瞑想を企画しております。


この経験によりシャーマンとしての経験値をUPし、今後ご自身で行なっていくシャーマンワークやシャーマンとしての活動に役立てていけるだけでなく、サポートがあることで今まで以上に積極的にシャーマンワークに取り組めた経験を元に、ご自身一人でも今までよりもっと多くの愛と癒しをこの世界にもたらすためのチャレンジを、勇気を持って行なっていただけるでしょう。


その方が今持っているシャーマンとしての能力を最大限に発揮していただけるよう、主催の御崎はイベント期間中ずっとその方に寄り添うようにサポートをさせていただきます。

一人では勇気が出なくてできるはずなのにチャレンジできなかったシャーマンワークも、向き合い受け取ることが怖くて受け取れなかったより大きな祝福や愛の享受も、サポートがあることできっと可能になります。


このイベントのための特別な追加伝授は行いませんが、今の自分をそのままにより深く受けとめていくことや、自分が受け入れてなかった能力や側面を活用することによってそれらを受け入れ認識できる豊かな機会となるに違いありません。


このイベントを通してロシア全域の癒しと浄化に貢献するだけでなく、このイベントを通してシャーマンとしてもっとチャレンジしていける自信と、シャーマンであるあなたに世界が与えている愛を、もっと受け取ってくださることを願っています。




a0167003_01451011.jpeg




【このような方に】

シャーマンワークから経験も含めてより受け取っていくことは、そのシャーマンさんがシャーマンとしてだけでなく人間的にももっと豊かに喜びと満足を感じながら生きていくことに直結しています。

通常一人では難しい、シャーマンとしての抵抗や恐れの解消・新たなチャレンジを、御崎からのサポートのもと進めて行っていただける、そんな癒しと学びの豊かさ溢れるイベントとなっております。


以下に該当する方にはぜひご参加いただきたいです。



177.pngシャーマンとして経験が足りない、またはシャーマンとして活躍できる場や機会が足りないと感じている方

177.png無理と負担なく、もっとシャーマンとしての経験をつみたい方

177.pngシャーマンとしてもっといろんな事例に対応してみたいと感じている方

177.pngシャーマンとして人として、もっと愛と喜びを享受したい方

177.pngシャーマンとして新たなチャレンジに挑みたい方

177.pngシャーマンとしてさらなる覚醒をしていくことへの恐れを超えたい方

177.png今いる場所では出会えないような精霊や霊的存在と交流してみたい方

177.pngこの世界やロシアの癒しにもっと貢献したい方

177.pngライトワークをもっと行っていきたい方

177.png人間的にもっと成長して、もっと豊かになっていきたい方

177.png海外にはなかなか行けないが、日本以外の土地の浄化や波動調整に興味がある方

177.pngなんとなくロシアに惹かれる、ロシアに興味がある、ロシアが好きな方




a0167003_01381951.jpeg




【ご参加資格】

このイベントは、リーブスのカリスマシャーマン覚醒をお受けになった方のみがご参加いただけます。カリスマシャーマンさんであれば、宇宙霊障や怨鬼対応の伝授をお受けでないシャーマンさんでも、ご参加いただけます。受講時のトレーナーも問いません。



【シャーマンワーク対象地域】

御崎が今回ライトワークで訪れるのはシベリア地方、バイカル湖及びオリホン島ですが、ロシアと御崎のご縁により、イベントにご参加いただく方はロシア全域のお好きな場所や魅かれる地域のシャーマンワークを行なっていただけます。

ロシアは非常に広く、ロシア連邦内にいくつもの共和国があり、白人系だけでなくアジア系の民族など多数の文化と民族が共存している国です。

地域によって霊的な問題や人々の傾向も全く異なりますので、ご自身がご興味ある場所や問題に対し、シャーマンワークを行なっていただければと思います。

実際にロシアについての知識がなくとも、その方の請願や得意分野を見て高次元の御崎がその方に適した地域や霊的問題にアテンドいたしますので、何も考えずにご参加いただいて大丈夫です。




a0167003_01452536.jpeg




【イベント開催日程】

日本時間2019年10月15日(火)14時から、10月20日(日)16時まで


*イベントスケジュール詳細は以下の通りです。

10月15日(火)14時〜15時 高次元によるシャーマントレーニング

10月15日(火)15時〜10月20日(日)15時 現地シャーマンワーク

10月20日(日)15時〜16時 シェアリングとグラウンディングのための参加者一斉瞑想


*一斉瞑想の時間中、どんなに短い時間でも結構ですので、ご自身が「大地に足をつけている」と思える状態で一斉瞑想に意識を向け、シェアリングされる内容をお受け取りください。詳しくは自動返信メールをご参照ください。


*イベント開始後も、17日14時までのご入金であれば、このイベントに途中参加することができます。途中参加の場合、ご入金完了直後から1時間の高次元トレーニングと、トレーニング終了後から10月20日(日)15時までのシャーマンワークを行なっていただきます。



【参加料金】

約6日間のイベント期間全てのサポートを含め。12,100円(税込)

Paypal支払いご希望の方は、別途paypal手数料が加算されます。

*イベント開始後10月17日14時までにご参加いただいた方も同じ料金となります。




【お申し込み・入金締め切り】

10月17日(木)14時までのお申し込み・ご入金が必要となります。

15日14時までにご入金の方は15日14時からのイベント参加、それ以降17日14時までにご入金の方は、ご入金直後からのご参加となります。

ご入金時間はご自身がオンラインやATMで入金手続きが完了した時間が適用され、こちらへの着金日時は問いませんのでご安心ください。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームよりお申し込みください。

リンクがクリックできない方はこちら→https://pro.form-mailer.jp/fms/9ce1021a181052



申し込みフォーム送信後に自動返信メールが参ります。そちらに記載の口座まで、期限内にご入金をいただくことで正式にご参加受付が完了します。

お申し込みフォームを送信くださっても、自動返信メールに記載の入金先までご入金をいただけないと、イベントにはご参加いただけませんのでご注意ください。

お申し込みフォームは重複してお送りくださっても問題ありませんので、確実に自動返信メールをお受け取りいただけるよう環境を整えてお申し込みください。





【ご注意】

カリスマシャーマンは、通常はそのシャーマンさん個人のご縁や請願に沿って、癒しやサポートを必要とする存在や人々を引きつけながらシャーマンワークを行っていますが、このイベントではそうしたシャーマンさん個人のご縁を超えて、御崎のトレーニングとサポートによりイベント期間中のみロシアのシャーマンワークを行っていただきます。

ですから、イベントにご参加いただいても、イベント終了後にご自身の好きなどんな場所でも遠隔でシャーマンワークができるようにはなりません。

通常特別な能力や権限を持たない限り、シャーマンとして活動するにはその土地に直接訪れるなどしてご縁をいただく必要がありますのでご注意ください。

また、今回のイベント参加によりロシアとご縁ができて、ロシアに呼ばれるとかロシアに行かなければいけなくなるようなことはありませんので、安心してご参加ください。





【当イベントと御崎現地入りとのタイムラグについて】

今回、御崎が実際に現地入りするのは10月24日ですが、現地シャーマンワークに時間がかかるために、御崎のご縁を使って御崎現地入りの前から皆様と共に入念に現地のシャーマンワークを行うようにとメッセージが参りました。

イベント完了後、御崎は日本での大切なライトワークを行なった後、24日にロシアに向かいます。そして皆様が行なったシャーマンワーク引き継ぎながら、それらの全てをを完了させて納めるための儀式を、ロシア現地10月26日に行う予定です。





【自動返信メールについて】

弊社からの自動返信メールは「goo.jp」ドメインからのメールとなります。このドメインでのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。




by rebirth_aya | 2019-10-10 01:48 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢