9/23無償・聖母による「無条件の絶対的肯定」開催のご案内

秋分無償イベント「無条件の絶対的肯定」ご案内



a0167003_13110042.jpg



ただあるがままの、そのままの自分の全てを、

誰かから無条件に、そして絶対的に肯定してもらう。

それによってしか癒されない、変われない、進めない。

誰しもにそんな時があります。


自分にどんな問題があっても、どんなに劣っていても、

あるいはどんなに人と違っていても、誰からも理解されなくても、

そのままで私たちは完璧なのだと、

不足しているものは何一つないのだと、

そんな自分だからこそ最高なのだと、

そう思いたい。でも思えない。

そんな時が誰にでもあるのです。



このイベントではご参加くださるお一人お一人の全てを、何もかもを、

ただあるがままのその方の全てを、

その方が今そこに在ることへの宇宙からの祝福と共に、

無条件に、そして絶対的に肯定します。

どんなあなたでも、あなたのその全てがあなたであり、

あなたであるというそのことがすでに完璧な愛であるという肯定です。

特定の効果を意図せず、ただただ無条件にあなたという存在を肯定するのです。


それにより起こる事は人それぞれで、特定の効果をお約束することはできないのですが、

ご参加くださる方の心の平安や満足、あるいは癒し、

そして自分というありのままをそのままに受け入れる一つのきっかけになることを願い、

このイベントを開催をさせていただきます。



【このイベントについて】

このイベントはリバース独自ワーク「聖母覚醒」でご提供している、聖母の側面を主に使って開催をさせていただきます。

リバースでの「聖母」は独自の定義を用いており、マリア様や宗教とは一切関係がありません。

その聖母の存在感、そして波動を使って、ただただその方を無条件かつ絶対的肯定する優しいイベントです。

エネルギーを使わず、そして癒しを目的ともしていないため、癒しを送られることすら、まるで「癒される必要があります」と言われているようで苦しい、癒されることを望めない、そんな方でもご参加いただけます。


・自分を好きになれない

・あるがままの自分を受け入れたい

・そのままの自分を誰かに肯定して欲しい

・どうしても超えられない問題がある

・自分を許したい、自分に優しくなりたい

・自分に向き合えない


そんな方に是非ご参加いただきたいです。




【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2019年9月23日(月)秋分の日 朝10時

*所要時間やその体感も人によって異なりますが、通常数分から數十分程度で終了します。



【開催場所】

完全遠隔でのイベントにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み締切】

2019年9月23日(月)9時59分まで



【無償イベントお申込み方法】

イベント開始時刻までに、口頭か心の中で、次のように宣言を行ってください。

「私はみさきあやさんから送られる無条件の絶対的肯定を受け取ります。」

宣言だけでイベントにご参加いただけますが、ご不安な方はこの記事のコメント欄に、

匿名で参加コメントをくださっても大丈夫です。

ご自身からみて二親内親族の方にこのイベントワークを受け取ってもらいたい場合は、

「みさきあやさん、私の〇〇(自分から見た関係性・父、長女、など)にも無条件の絶対的肯定を送ってください」

と口頭か心の中で宣言してください。

あるいはコメント欄に、ご自身から見た関係性と、その方々にもイベントワークを送ってくださいとお書きください。




【有料オプションについて】

こちらのイベントは特定の効果を意図せず、またお約束もせず、ただただご参加くださる方の存在を含めた全てを無条件に肯定する愛の波動をお送りするものです。

波動を使ったイベントのためご参加くださる方によって効果や変化に差があることが予測されます。

無条件に肯定されている感覚をより感じたい方、自分に対して否定的、あるいは条件付きの肯定しかできていないと感じる方には、よりしっかりとお受けとりいただけるエネルギーワークとしての有料オプションをおすすめします。

オプションワークとしては、当リバース開発の「聖母の絶対的肯定ワーク」を、通常3回9,720円でのみご提供しているものを、今回限り1回3,240円でご提供させていただきます。


177.png以下のような自覚がある方におすすめです。177.png

・自分の存在や価値に対して否定的

・自分にも他者にも、条件付きでしか愛したり受け入れたりできない

・他者に受け入れてもらえないと自分に価値がないと思ってしまう

・相手の顔色や機嫌を常に伺ってしまう

・何かができるとか優れているとかの他者の評価によって自分を定義してしまう

・相手に受け入れてもらいたいばかりに、無理をしてしまう

・無条件に愛されたり受け入れてもらった経験が少ない

・無意識に頑張ってしまう。それにより疲弊していても止められない。


→通常ご提供している「聖母の絶対的肯定ワーク」について詳細はこちらをご覧ください。



●完全遠隔有料オプション「聖母の絶対的肯定ワーク」

イベント特別提供:1回3,240円(手数料を加算してPaypal支払いも可能です) 

ご提供期間:9月20日(金)7時から、9月30日(月)24時まで

ご入金・お申し込み締め切り:9月30日(月)23時まで

*無償イベントの開催日時前からお受けいただけます。

*ワークの所要時間は約30分程度ですが、人によってはもっと長い時間変化を感じる可能性があります。普通にお過ごしいただいて大丈夫です。

*完全遠隔につき開始・終了のご報告、セッション、フィードバックは含まれません。

*期間中何度でもお受けいただけます。

*二親等内親族に対する、相手に無許可での代理申請も承ります。



179.png有料オプションのお申し込みはこちらの専用フォームからお願いします。 179.png

クリックできない方はこちらから→https://pro.form-mailer.jp/fms/5342dfbd179567



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。



【お申し込みに関してのご注意】

①有料オプションはご本人からのお申し込みと、ご自身からみて二親等内親族に対する代理申請も承っております。二親等内親族への代理申請は、相手の許可は必要ありません。ご自身がお申し込みされる際、同一のお申し込みフォーム内の代理申請欄に相手の方のお名前を生年月日をお書きください。

②こちらのイベント及び有料オプションは、他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

③イベントや有料オプションの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④イベントお申込み後、期間中、イベント後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【イベントの効果について】

このイベントはお受けになる方によって、ワークの効果や体感・認識にかなり違いがあります。無償でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。



Commented by いちご at 2019-09-20 05:52 x
秋分の無償イベントに参加します。

実家の両親にも 秋分無償イベントを送って下さい。
よろしくお願いいたします。
Commented by jun at 2019-09-20 06:58 x
秋分の日無償イベント参加します。
よろしくお願いします。
Commented by REI at 2019-09-20 07:43 x
秋分の日無償イベント「無条件の絶対的肯定」に参加します。
夫、父、義父、義母、義兄にも送って下さい。
宜しくお願いいたします。
Commented by けいこ at 2019-09-20 10:24 x
私はみさきあやさんから送られる無条件の絶対的肯定を受け取ります。
私の夫にも無条件の絶対的肯定を送ってください。
よろしくお願い致します。
Commented by mint at 2019-09-20 12:03 x
いつもありがとうございます。
私、mintと夫、長男にも無条件の絶対的肯定を送ってください。
宜しくお願い致します。
Commented by フィリップ如月如水 at 2019-09-20 16:01 x
「私はみさきあやさんから送られる無条件の絶対的肯定を受け取ります。」
Commented by ひろ at 2019-09-20 18:22 x
私は、みさきあやさんから送られる
無条件の絶対的肯定を受け取ります。
私の兄、父、母にも
無条件の絶対的肯定を送ってください。
よろしくお願いいたします。
Commented by ヒカリ at 2019-09-20 19:45 x
ありがとうございます。

秋分無償イベント「無条件の絶対的肯定」に参加します。

夫、義母にもイベントワークを送ってください。

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by たーちゃん at 2019-09-20 20:12 x
今回の、23日、秋分、無償イベントに、私と、両親、妹、弟で、参加致します。
よろしく、お願い致します。
Commented by ゆうこ at 2019-09-21 09:08 x
私は御崎綾さんの無条件の絶対的肯定を受け取ります。
私の長男、次男も受けとりますので送って下さい。よろしくお願いします。
Commented by ふろ~ら at 2019-09-21 20:50 x
「みさきあやさんから送られる無条件の絶対的肯定を受け取ります。」
ふろ~ら、父、母、妹、義弟
いつもありがとうございます。
Commented by Yu at 2019-09-22 04:02 x
私はみさきあやさんから送られる無条件の絶対的肯定を受け取ります

私の両親にも無条件の絶対的肯定を送ってください

よろしくお願いします
Commented by aki at 2019-09-22 10:56 x
私は御崎綾さんの無条件の絶対的肯定を受け取ります。
夫・娘・実家の両親・弟も受け取らせて下さい。
よろしくお願いいたします。
Commented by はぴ at 2019-09-22 16:04 x
私はみさきあやさんから送られる無条件の絶対的肯定を受け取ります
私の夫、長女、次女にも送ってください
よろしくお願いします
Commented by ちぃ at 2019-09-22 22:45 x
私は、みさきあやさんから送られる無条件の絶対的肯定を受け取ります。
私の母にも無条件の絶対的肯定を送ってください。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
Commented by カサブランカ at 2019-09-23 00:59 x
私はみさきあやさんから送られる無条件の絶対的肯定を受け取ります。
みさきあやさん、私の母、私の妹にも無条件の絶対的肯定を送ってください。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
by rebirth_aya | 2019-09-19 13:26 | 無料一斉ヒーリング | Comments(16)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢