【受付再開】幸せと貢献のW実現!「太陽系ライトワークリーダー伝授」ご案内

*関連ワーク「新レムリア創造神殿」受付再開に連動し、こちらの受付も11月29日まで延長しました*

幸せと貢献のW実現!「太陽系ライトワークリーダー伝授」ご案内


a0167003_11464792.jpeg



このワークは、地球で普通に生きている、ただそれだけの状態で、自分の幸せと宇宙とライトワーカーさんたちへの貢献の両方が得られる、新しい形のライトワークリーダー伝授です。
お受けになる方の宇宙的存在意義を確立し、その状態でただ生きているだけで宇宙の創造に関する情報をその存在から発することができるようになり、結果としてアセンションと宇宙の進化のために地上に集まってきている様々な星のライトワーカーをも導いていけるようになります。


【ライトワークの定義が変わる】
これまでの地上に対するライトワークは、どの領域・存在に対して行なっているものであっても、具体的な活動や働きかけが存在していました。「〇〇に対して〇〇をする」という形です。
けれども今、アセンションの影響で地球も宇宙も変化しており、ライトワークの定義も変化しています。

宇宙と地球では求められ必要とされるライトワークの内容は違いますが、今地球が宇宙全体のアセンションの中心となっているため、地上でのライトワークがそのまま宇宙へのライトワークになることも増えています。
しかもスターシードの場合、アセンションの中心となっている地球でその方がただ普通に生きているように見えても、母星に必要な情報を発信していたり、母星の人々を導いていたりと、ライトワークをしているように見えない形でライトワークをしていることも多いのです。
また、地上の私たちにとってはごく当たり前のことが、アセンションに関する情報を求めて地上に集まってきている存在たちにとって、とても重要な情報であったりもします。
つまり、私たちがライトワークをしていると思えない状態だったり、そんなことがライトワークになるとはとても思えないことが、ライトワークになっているということです。

特別なやり方でライトワークを行うライトワーカーさんももちろん大切な役割ですが、こうした一見ライトワークを行なっていないように見える、普通に生きていることでライトワークを行なっているライトワーカーさんは、地上にはとても多く存在していて、一人一人が独自の重要な役割を担っています。
スターシードの場合、もともと母星や特定の星系・銀河をアセンションさせるために、ある意味そうした領域の代表として地球に生まれてきているという特性上、スターシードであることだけである意味ではライトワーカーであり、スターシードが地球人類の約9割を占めていることを考えると、地上で多くの方が実は大切な役割を持ったライトワーカーであるということなのです。
けれどもそうした人々の多くがまだ自分のそうした役割に覚醒しておらず、あるいは覚醒していても導きが必要な状態です。

そして今はさらに、地球で生まれたスターシード以外にも、宇宙中から様々な存在が、ライトワークやアセンションのための情報や導きを求めて集まってきている状態です。
そうした地球内外のライトワーカーさんたちを導く存在、ライトワークリーダーが必要なのです。


a0167003_11493938.jpeg



【太陽系ライトワークリーダーとしての伝授】
このワークでは、まずお受けになる方自身の宇宙的存在意義に関わる癒しと新たな確立を行います。そうすることで、今自分がここに存在している意味がわかり、自分が誰なのかを知っていけるようになります。
今ここに自分が存在している。そのことだけで意味があり、価値がある。だからこそ生きているだけで喜びであり幸せである。
そうした実感へと繫がっていきます。
そして宇宙的存在意義に基づいた自己実現、つまり他者や社会の評価によらない自分の幸せのためのあり様へと向かっていきます。
同時に、そうした宇宙的な存在意義を実現している状態を、光と波動を使って地球を含めた太陽系全体へと発信している状態を作り、その発信によって、地球と太陽系までのライトワーカーさんたちをその存在だけで導けるようになります。
この導き自体がライトワークのため、そうした貢献が可能になると同時に、その貢献からさらに自分の存在意義の実感と喜びを受け取っていけるようになります。
自分がただ存在しているというだけで、自分の存在意義を達成し、地上と宇宙に貢献できるようになるのです。


【「ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム」との違い】
先日ご案内しました「ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム」では、その活動領域が銀河系を中心とした宇宙中であり、新レムリア創造神殿を使ってその方の明確な意図と方向性によってライトワークチームを形成し、そのチームリーダーとなるものでした。
こちらの「太陽系ライトワークリーダー」は新レムリア創造神殿がなくともに活動していただけますが、そのためにライトワークチームの形成はできるようにはなりません。自分のためのチームを形成せず、その存在だけで太陽系内のライトワーカーさん全体を導けるようになるものです。
今までなんのヒーリングや講習を受けたことがなくても、太陽系ライトワークリーダーになることができ、自分の幸せと宇宙貢献の二つを実現させていけるようになります。



【このような方に適しています】
こちらのワークは、ライトワークを行いたいという明確な意図や情熱がなくとも、なんの知識も経験もなくてもお受けいただけます。
ライトワークを行えるようになるというより、自分を癒したり自己実現のためにお受けいただきたいです。

以下のような方はぜひお受けくだい。

・自分をもっと癒したい方
・幸せや喜びを感じたい方
・誰に許されることなく、生きていていいと思えるようになりたい方
・何かができるとか誰かに褒められるためでなく、自分の喜びのために在りたい方
・生きている実感を感じたい方
・鬱的症状に悩む方
・生きる目的が分からない方
・自分という存在をより実現させたい方
・なんでもいいから今よりちょっとでも楽になりたい方
・他の誰かではなく自分をもっと喜ばせてあげたい方
・スターシードの方、スターシードとしての目的を達成したい方
・アセンションに少しでも貢献したい方
・今宇宙で必要とされていることを行いたい方



【お受けになるための条件】
条件はありません。どんな方でもお受けいただけます。年齢も問いません。
高次元版のサイキックプロテクションを受講している方は、影響力がより強まるためおすすめです。



【料金】
完全遠隔による終日の伝授 33,000円(税込)
*別途手数料を加算してpaypalでのお支払いも可能です。
*伝授はご希望日の、9〜18時の間で行われます。料金には伝授のみが含まれており、指導・説明のセッションやワーク開始・終了等のご案内は含まれておりません。



【受付期間・ワーク実施のタイミング】
本日から11月29日(金)8時30分までお受付しております。
ワーク最終実施日が11月30日となります。
ワーク日は期間内でお選びいただけますが、ワーク時間はお選びいただけません。
毎日9時から開始しますので、ご希望日の朝8時59分までのお申し込み・ご入金が必要です。
ご希望日の9時をすぎてご入金の場合、自動的に翌日9時からの開始とさせていただきます。
ご入金後の日程変更はできませんのでご注意ください。



【注意事項】
・新レムリア創造神殿をお持ちの方、あるいはその伝授を希望される方は、こちらの伝授をお受けになっても新レムリア創造神殿を活用したライトワークに専念する可能性が高いため、こちらの伝授は不要となります。
・旧バージョンのレムリア創造神殿をお持ちの方は、こちらの伝授をお受けいただけます。
・この伝授には上記で説明した以外の能力開発や伝授は含まれていないため、お受けになることでご自身のライトワークなどに対するチャネリングができるようにはなりません。必要な方は別途ご習得ください。
・この伝授は完全遠隔で行われ、マニュアルやセッションにより指導は在りません。必要であれば伝授後のフォローセッションをお受けになれますが、なんの説明を受けなくともただ生きているだけで伝授された内容を活用していけますので、伝授後はその状態を楽しみながら感じていってみてください。


【お申し込み方法】



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。







by rebirth_aya | 2019-10-19 10:53 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢