愛の表現よる貢献「ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム」

*9月11日、新レムリア創造神殿なしでライトワークリーダーとなる伝授のご案内を開始しました。
詳細はこちらをご覧ください。*





愛の表現による貢献「ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム」ご案内



a0167003_14164316.jpeg



このプログラムは、リーブス仲裕美子さんと御崎絢による共同ワークです。
このプログラムをお受けになることで、現在アセンションのために地球に集まってくる様々な存在を導きながら、それらの存在を地上で貢献してもらうためのライトワークチームとして取りまとめ、そのチームと共にライトワークを行えるようになります。
ライトワークの幅が広がることは勿論のこと、ライトワークのために地上にやってきたものの、地上での経験がなくライトワークのための地上的概念や知識が得られず実際に活動できていない、そうした存在たちを取りまとめることで、そうした存在による人間への影響の解消にも貢献できるようになります。

このプログラム開発の経緯や現在の地上の状況に関して、詳しくはこちらのリーブスブログをご覧ください。



●ライトワーカーに一番大切なもの

ライトワークと聞くと、見返りを求めない奉仕とか、崇高なお仕事とか、卓越した能力が必要とか、そういったイメージが強いのではないかと思います。
実際に今求められる宇宙的なライトワークを行うためには非常に高度な能力が必要です。けれど、能力さえあればライトワークができるものではないと私は思っています。
ライトワークを行うライトワーカーさんに一番必要なもの、それは純粋な愛と情熱だと思うのです。
人に認めてもらいたいとか、人に自分の能力を見せつけたいとか、人やお金を集めたいとか、そういう動機でライトワークを行っている方も世の中にはいると思います。そうした動機で始めたライトワークであっても、その方が世界に貢献しているという事実は変わりまりませんが、こういう方はいつかだんだんと苦しくなってくるのではないかと思うのです。
貢献ということに対して、知らず知らずのうちに無理をしてしまうからです。

先ほど私は、ライトワーカーにとっていちばん大切なのは愛と情熱であると書きましたが、こうひとつとても大切なことがあります。
愛と情熱をもってライトワークを行ったのその先に、そのライトワーカーさんの幸せがある。ライトワークを行うことが、ライトワーカーさんにとっての幸せに繋がらなければ、それは真の意味でのライトワークとは言えないのではないかと思うのです。
どんなに世界や宇宙のためになっても、ライトワーカーさん自身が苦しみ、不幸になっては、何の意味もありません。
何故なら使命の本質は愛と喜びであり、使命というものは苦しむために行うものでも、結果的に不幸になるものでもないからです。
使命を全うすることが、その方の愛となり喜びとなる。それこそが使命なのです。
ライトワーカーという使命を先天的にでも後天的にでも選んだ方が、ライトワーカーという使命を全うしていく道が、結果だけでなくその過程こそが、その方の喜びとなり幸せへの確実な道であることこそが、ライトワークというものなのだと私は思っています。

ライトワークを行うことが、結果として世界や宇宙のためになったとしても、その結果のためというよりはむしろ、もっと愛したいとか愛を伝えたいとか、喜びを広げていきたいとか、そうした情熱を持つ方の愛と情熱の表現手段として、ライトワークという手段を選んでいただければいいのではないかと思うのです。


知識や経験がなくとも、そうした「愛の表現手段」としてライトワーク能力を持ち、ご自身の愛を制限なくこの地上と宇宙に表現していただきたい。結果的にそれが最大のライトワークとなるのだから。
ライトワークについてよくわからなくとも、ライトワーカーさん自身が幸せになることで、地上と宇宙に貢献していただきたい。
そうした思いで私はこのプログラムをご提供させていただきます。



a0167003_15415903.jpeg



162.png愛の表現による貢献「ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム」162.png


●お申し込み資格:
高次元版のサイキックプロテクションを受講済みで、世界や宇宙にご自分の愛をもっと広げていきたいと望む方。
あるいは世界や宇宙に愛による貢献を行いたいと純粋に思える方。


●プログラム料金:
仲裕美子さんによる新レムリア創造神殿の伝授:5万円(2日間の完全遠隔伝授)
御崎による能力開発と25分の遠隔指導セッション:54,000円(3〜5日間の準備ワーク含む)
 合計104,000円
*10月1日以降の準備ワーク開始は税率が変わるため、合計105,000円となります。


●お申し込み方法:
このプログラムはリーブス仲裕美子さんとの共同プログラムのため、御崎による能力開発と指導以外に、仲裕美子さんから別途新レムリア創造神殿の伝授が必要です。
御崎へのお申し込みに平行して、こちらのリーブスブログから新レムリア神殿伝授のお申し込みをお願いいたします。
その前後に、こちらのリバースお申し込みフォームから、通話セッションのご希望日程を添えてお申し込みください。
*仲裕美子さんからの遠隔伝授と、御崎による準備ワークは同時に行えますが、指導セッションの日程までに新レムリア神殿の伝授が完了している必要がございますので、ご注意願います。


●お申し込み締め切り
9月30日(月)12時
*この日時以降には新レムリア神殿の伝授は受けられなくなります。


●注意事項
①このプログラムは上記にも書きました通り、新レムリア神殿の伝授が必須となっております。新レムリア神殿の伝授なく、御崎へのお申し込み・ご入金が完了し、準備ワークが開始された以降には、キャンセル・ご返金はできませんのでくれぐれもご注意ください。
こちらの準備ワーク開始後に、日程をずらして新レムリア神殿の伝授をお受けいただくのは問題ございませんが、新レムリア神殿のお申し込みが9月30日12時で終了しますので、それ以降のご対応はできなくなります。

②新レムリア創造神殿を使って行うライトワークは、宇宙領域で行っていることや地上の概念に即していない事柄が多いため、ライトワークについて必ずしも書いたり人に説明できるレベルで認識できるものではありません。こちらからの指導も同じくです。
このプログラムを受けたからといってご自身のライトワークについて最初から何もかもわかるようになりませんが、ご自身の感情や体感からライトワークを行っている実感を感じられたり、あるいは人を導く際に相手への言葉かけからご自身の概念が言葉になっていくことが予測されます。
チャネリング能力やそうしたものによる情報の言語化能力を期待される方は、このプログラムだけでそれが得られる訳ではないことを予めご承知おきください。

③このプログラムには新しいレムリア神殿の伝授が必須となり、これまでに提供されてきた従来のレムリア神殿では参加資格を満たしません。これまでにレムリア神殿の伝授を受けたことがある方でも、このプログラムをお受けになるためには新しいレムリア神殿の伝授をお受けください。



177.pngもっと気楽にライトワークリーダーになりたい方に177.png *9月11日追記*
新レムリア創造神殿を使ったライトワークチームの形成やそうしたチームへの指導なく、もっと気楽にライトワーカーとして貢献したい方、ライトワークもいいけどとにかく自分が幸せになりたい方のために、新レムリア創造神殿を使わない形のライトワークリーダー「太陽系ライトワークリーダー伝授」もご提供しております。

「太陽系ライトワークリーダー伝授」はライトワークを行いたいという明確な意図や情熱がなくとも、なんの知識も経験もなくてもお受けいただけます。
ライトワークを行えるようになるというより、自分を癒したり自己実現のためにお受けいただきたいです。

以下のような方はぜひお受けくだい。

・自分をもっと癒したい方
・幸せや喜びを感じたい方
・誰に許されることなく、生きていていいと思えるようになりたい方
・何かができるとか誰かに褒められるためでなく、自分の喜びのために在りたい方
・生きている実感を感じたい方
・鬱的症状に悩む方
・生きる目的が分からない方
・自分という存在をより実現させたい方
・なんでもいいから今よりちょっとでも楽になりたい方
・他の誰かではなく自分をもっと喜ばせてあげたい方
・スターシードの方、スターシードとしての目的を達成したい方
・アセンションに少しでも貢献したい方
・今宇宙で必要とされていることを行いたい方





Commented by えり at 2019-09-13 21:37 x
あやさん、こんばんは。
ライトワークに呼ばれるとかもわからないですし、
ライトワークの経験も知識も何もないペーペーなんですが(^^;
宇宙の人たちと一緒に愛を広げていけることに喜びや感動を感じました。
あやさんが合いそうだと、とても受けてみたいと思ったのですが、今月中に全額入金は難しいかもしれません。
仲さんからの伝授を今月中に受けてから、10月以降に入金でも大丈夫でしたら是非受けたいのですが、どうでしょうか?
by rebirth_aya | 2019-09-11 12:15 | セッションのご案内 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢