ライオンゲート企画「宇宙を味方にするワーク」開催のご案内

ライオンゲート特別企画「宇宙を味方にするワーク」ご案内


a0167003_16123902.jpeg

このイベントではライオンゲート特別企画として、自分の願い通りに楽々と生きられるよう宇宙を味方につけるワークをご提供させていただきます!




1年に1度、地球が物理的に全宇宙の中心となる、それがライオンゲートと呼ばれる期間です。

ライオンゲートは8月8日その日だけでなく前後の一定期間となり、今年は7月26日から8月12日がライオンゲートの期間にあたります。

このライオンゲート期間中は宇宙からの影響をより受けやすくなると同時に、宇宙中からのフォーカスが地球に定まるため、宇宙に向けて私たち自身を現したり、そうした目的に沿って自分をより新しくするために適した期間でもあります。


このイベントでは、お受けになる方一人一人が持つ独自の権限の覚醒や愛の進化に働きかけると同時に、体と心と魂の全てをその方の最も純粋な願いとありように向けて覚醒・統合させることによって、まるで宇宙が自分の味方をしているかのように、願ったことが思い通りになっていく状態をその方に作っていきます。


願ったことが不思議なくらいうまくいく、そのように状況も周囲の人々も動いていく、そんな現象を通じて宇宙が自分の味方になってくれていると感じられるようになっていきます。

そしてもしうまくいかないことがあれば、その現象を通して、それは自分が本当に願っていることではなかったかもしれないという気づきを得るチャンスとなります。


宇宙に唯一無二の私たちが、そういう自分をもっと受け入れて、もっと願い通りに自己実現していくことがとても大切な時期に、このライオンゲートから移行していきます。

願い通りに生きることが、そのまま一人一人のライトワークにもなっていくのです。


ぜひこのイベントにご参加いただいて、177.pngもっと楽に願い通りに生きられる、願いに向かって人も宇宙も動かしていけるあなた177.pngになってください!

どうぞよろしくお願いいたします。



a0167003_16180322.jpeg



【開催期間】

7月26日から8月12日まで。

*イベント期間中お好きな日程で、イベントワークをお受けいただけます。

*完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもお受け取り可能です。



【料金】

1回3,240円(消費税込)

*別途ペイパル手数料を加算してのペイパル支払いも可能です。

*お一人様1日1回を上限として、イベント期間中何回でもお申し込み・お受けとりいただけます。

複数回お受けとりになりたい場合、その都合お申し込み・お支払いをいただく必要があります。



【お申し込み手順】

イベント用お申し込みフォームに、ご希望のワーク日程をイベント期間内でご指定してお申し込みください。フォーム送信後に自動返信メールが届きますので、そこに記載されている振込先にご自身が指定したワーク日程までにご入金ください。

銀行振込の場合は銀行営業日に関係なく、ワーク開始までにお振込手続きを完了していただければ、ワークは問題なく受け取れます。

ペイパルご利用の方は、フォーム送信後そのままペイパル決済画面へとお進みいただきますすので、ペイパルの登録情報を記載してお申し込みください。

ご自身からのお申し込みだけでなく、二親等内親族への、相手に無許可での代理申請も可能です。



【お申込み・ご入金締切】

お申込み締切:2019年8月12日(月)23時55分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【お申込み方法】

こちらのお申し込みフォームからのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方はこちらから→https://pro.form-mailer.jp/fms/f380ef4b175541

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

*自動返信メールが届かないことに関してのお問い合わせはお受けしておりません。お申し込みが重複されても問題ありませんので、自動返信メールをお受けとりいただけるまでお申し込みを何度もしていただいても大丈夫です。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、お申し込者からみて二親等以内の親族に対する代理申請のみ承っております。二親等内親族に対する代理申請の場合、相手の許可は必要なく、相手に無断で代理申請していただいても問題ございません。

②このワークはお受けになる方によって、ワークの体感や生じる変化に個人差があることが予想されます。ワークの目的に向かって、おひとりお一人に違うワークを行わせていただいているせいもあります。ワーク後は内観や瞑想、自己観察を通して、ご自身に起きた変化を感じて見られることをお勧めします。

③こちらのワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

④エネルギーワークは魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

⑤一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは御崎の行う全てのワークに対して言えることですが、御崎の持つ女神的権限とシャーマンとしての能力により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

⑥ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑦こちらのワークはワークの一部に錬金術を用いております。このためお受けになった後はワークのキャンセル・ご返金はできません。予めご承知の上お受けになってください。


by rebirth_aya | 2019-07-24 16:18 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢