【開催終了】8/1無償「母なる海から・肉体のアセンション」イベント開催します。

無償イベント「母なる海から・肉体のアセンション」開催のご案内


【開催終了】8/1無償「母なる海から・肉体のアセンション」イベント開催します。_a0167003_15392146.jpeg


このイベントは、現在多くの方に生じているアセンション由来の肉体の負担と不調を軽減する目的で開催いたします。

今も私たちの肉体と繋がり、肉体に影響を与えている母なる海そのもののアセンションライトワークを通して、ご参加になる方の肉体のアセンションを促進するものです。

体の不調に悩む方、体を軽くし楽になりたい方はぜひご参加ください。


【開催終了】8/1無償「母なる海から・肉体のアセンション」イベント開催します。_a0167003_15400038.jpg


海。それは生命の源。

全ての生命は水に宿り、地上の全ての生命は海から始まりました。

そうした意味で、海は私たちの生命を育んでくれた母たる存在です。

私たちの肉体の約7割は水でできており、その水はかつて地上の海や雨だった水です。

地上の全ての水が循環していて、その一部が今私たちの肉体に留まっているという意味で、私たちは今も海とつながっています。

今アセンションは様々な側面で進んでいますが、肉体は物質世界であるこの地球に属しているため、意識のアセンションとは異なり、私たちの意思だけは成し遂げにくい傾向があります。肉体が完全には私達のものではなく、地球のものでもあるからです。

このイベントでは、独自では成し遂げにくい肉体のアセンションの促進を、肉体そのものではなく肉体につながっている海から働きかけるという手法で行います。

海自体のアセンションを通して、私達の肉体をアセンションさせるという試みでもあります。


【開催終了】8/1無償「母なる海から・肉体のアセンション」イベント開催します。_a0167003_15413035.jpg


主催の御崎絢は、8月1日の新月の日に合わせ、生命を育んだ母なる海そのもののアセンションの儀式とライトワークを行います。

このライトワークを通して、今も母なる海とつながっている私たちの肉体のアセンションを促進する波動を構築し、このイベントにご参加くださる皆様にその波動をお送りします。

無償でのイベントではありますが、私達の個を超えたところからの働きかけでもあるため、ヒーリングエネルギーを用いたイベントよりお受けとりいただきやすいかと思います。

今肉体の不調に悩む方、不調とまでいかないけど重い・違和感があると感じている方、このアセンションの波をできるだけ軽やかに超えて行きたい方、ぜひご参加ください。


【開催終了】8/1無償「母なる海から・肉体のアセンション」イベント開催します。_a0167003_15460314.jpg


【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2019年8月1日(木)12時〜12時30分

*新月前後で行います。

開催終了しました。ご参加ありがとうございました。


【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み締切】

お申込み締切:2019年8月1日(木)午前11時55分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【無償イベントお申込み方法】

こちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/53b99ac0175221

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*



【有料サポートについて】

こちらのイベントは肉体のアセンションを促進する目的で開催しますが、肉体をもって成し遂げたいこと・宇宙的な側面をも含めた私達の表現媒体としての肉体は、一人一人異なります。

有料サポートでは、そうした「全てを含めた表現媒体としての肉体の新規創造・構築・更新のワーク」をさせていただくことにより、よりスムーズで確実な不調の解消と豊かな体現をサポートさせていただきます。

この有料サポートは、新バージョン・特別版のマニフェステーションヒーリングとサイキックサージャリーを用いて行い、無償イベントにご参加できなかった方にも無償イベントと同等のワークを加えて行わせていただきます。


●完全遠隔有料サポートワーク

イベント特別価格:1回8,640円(ペイパル支払いも可能です) 

ご提供期間:8月2日から8月31日まで

ご入金・お申し込み締め切り;8月30日14時55分まで

*ワークの所要時間約30〜60分程度ですが、人によってはもっと長い時間変化を感じる可能性があります。普通にお過ごしいただいて大丈夫です。

*完全遠隔につき開始・終了のご報告、セッション、フィードバックは含まれません。

*期間中何度でもお受けいただけます。

*二親等内親族に対する、相手に無許可での代理申請も承ります。


173.png有料オプションのお申し込みはこちらの専用フォームからお願いします。 173.png

クリックできない方はこちらから→https://pro.form-mailer.jp/fms/5cdb417a175209



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。



【お申し込みに関してのご注意】

①この無償イベントはご本人からのお申し込みと、ご自身からみて二親等内親族に対する代理申請も承っております。二親等内親族への代理申請は、相手の許可は必要ありません。ご自身がお申し込みされる際、同一のお申し込みフォーム内の代理申請欄に相手の方のお名前を生年月日をお書きください。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果について】

①このワークはお受けになる方によって、ワークの効果や体感・認識にかなり違いがあります。無償でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

②基本的にこのワークは錬金術を用いて行い、錬金術は術者が宇宙とひとつになって行うその性質上、常に宇宙の愛と意図に則っており、どなたにとっても安全でポジティブな効果となります。ご安心してお受け取りください。



【ご紹介くださる方への特典】

この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法で開催時刻までにご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体で、この記事へのリンクを貼ったご自身のコメント付き記事でご紹介くださる場合(リンクなし・コメントなし・案内文一部引用のみの場合は恐れ入りますが特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、紹介特典をお受けいただけます。



【ご紹介特典】

上記方法でご紹介してくださった方には、一斉ワーク終了後から30分前後のヒーリングサポートを無償でご提供させていただきます。




Commented by mana at 2019-07-22 01:11 x
いつも素敵なイベントをありがとうございます。
自分と家族の分を申し込みたい場合、1回で済みますか?
それともまず自分の分のみと家族の分と2回申し込んだ方が良いですか?読解力がなくて本当にすみません。

Commented by rebirth_aya at 2019-07-22 23:29
manaさま
ご質問ありがとうございます。
お申し込みフォームに、お申し込み者ご本人のお名前を書く欄と、ご家族のお名前を書く欄が、それぞれ別にあります。
お受けになりたい方のお名前を、一通にまとめてご記入ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2019-07-19 15:51 | 無料一斉ヒーリング | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢