世界一斉シャーマンイベント「怨念の癒し」ご案内

世界一斉シャーマンイベント「怨念の癒し」



a0167003_11133106.jpeg




今、早急に対応しなければならない深刻な霊的現象が、地上の各地で起きています。

迷いや投じられた怨みによって変化した一部の精霊は妖怪と呼ばれ、これまでは彼らはある意味私たちの倫理や定義とは異なる世界に存在し、直接的に人に関わることは稀でしたが、地上の人間から出される怨念によって一部の妖怪が凶暴化する事象が起こっています。

そうした一部の妖怪の影響を受けて、世界中の各地で様々な現象が実際に起きています。


主催の御崎絢は、こうした事態に対応するためのライトワークを、龍を始め様々な存在と協力しながら昨日から開始しておりますが、世界中の人間から出される怨念自体を早急に解消する必要があります。

そこで、こうした怨念を癒し解消することのスペシャリストでもある怨鬼対応カリスマシャーマンさんにご協力いただき、日本だけでなく世界中の怨念を少しでも多く解消することを目的に、このイベントを立ち上げました。

怨鬼対応カリスマシャーマンのみなさん、どうか少しだけでも結構ですので、当イベントにご参加いただき世界をより癒すためにお手伝いください。

どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント開催期間】*記載は日本時間です*

2019年本日これより、7月31日(水)24時まで

*無償でのイベントのため、御崎の負担状況によっては終了を繰り上げる可能性がございます。また、今後スーパーバイザーに相談の結果、イベント内容を一部変更させていただく可能性もございます。



【イベント内容】

御崎絢によるとりまとめとガイダンスのもとで、ご参加になる怨鬼対応カリスマシャーマンさん一人一人の個性と得意分野を生かした活動を高次元領域で行なっていただきます。

活動の全ては高次元領域で行なっていただきますので、日常的に何か特別なことをしていただく必要はございませんが、ご自身の望みや喜びに応じて気になる場所に行っていただいても結構です。

このイベントにご参加いただくことで御崎から行えるサポートは、参加者全体に対する無償のチャネリング補助とシャーマン用ガイダンスのみで、個別のヒーリングや能力調整は含まれません。

個別サポートが必要な場合は以下にご案内する有料サポートをご検討ください。



【開催場所】

完全遠隔でのイベントにつき、世界中どこでもご参加が可能です。



【参加資格】

リーブス開発のカリスマシャーマン受講済み、かつ怨鬼対応追加伝授をお受けになった方

*最初から怨鬼伝授が含まれたカリスマシャーマン覚醒プログラムをお受けになった方も大丈夫です。

*高度なテクニックを要するイベントのため、参加資格を満たしていない方のご参加は絶対にご遠慮ください。カリスマシャーマンであるだけ、宇宙霊障対応カリスマシャーマンだけでは参加資格を満たしませんのでご注意ください。



【参加方法】

期間中お好きなタイミングで、「みさきあやが主催する、シャーマンイベントに参加します」と心の中で宣言してください。

ご都合に応じて期間終了前でもいつでも参加をやめることが可能です。

参加を途中でやめたい時は、「シャーマンイベントの参加を終了します」と宣言なさってください。

参加中はいつも通りカリスマシャーマンとして高次元領域で活動いただければ大丈夫ですが、もし余裕がありましたら気になる土地や事件、人々などに意識をお寄せください。



【有料サポートについて】

こちらのイベントは、怨鬼シャーマンとしてイベント目的に沿って活動いただくことに対するチャネリングとガイダンスの無償サポートは含まれておりますが、個別のヒーリングや能力調整は含まれておりません。

通常、リーブスのカリスマシャーマンの場合シャーマンとして活動することによる不調はありませんが、シャーマン活動から本人が受け取るものがありそれに対して抵抗がある場合、あるいは活動によって成長する時などに、不調が生じることがあります。

こうした不調が生じた際には、イベント参加を中止いただいても結構ですが、この機会からより受け取り成長するためのサポートとして、有料のサポートワークをぜひご検討ください。


①完全遠隔でのシャーマンサポート

完全遠隔による約3時間のシャーマン用サポートワークです。シャーマンとしての能力調整、肉体・オーラ等の調整、ヒーリング、ガイダンスなどが含まれます。

不調や抵抗をすぐに解消したい方におすすめです。

イベント特別価格 1回10,800円(ペイパル支払いも可能です)

*期間中何度でもお受けいただけます。

*8月いっぱいお受付しております。

177.pngお申し込みはこちらの専用フォームからお願いします。 177.png


②セッション付きシャーマンサポート

25分の遠隔通話セッションと、セッション前後3時間にわたる完全遠隔でのシャーマンサポートが含まれるコースです。行うサポートワークは①と同等ですが、セッションを通してご自身が行なっているシャーマンとしての活動を認識することを助け、学びをより深めるためのお手伝いをさせていただきます。

また、すでに有料でシャーマンとして活動をされている方には、ご自身の活動やセッションに関する指導も行わせていただきます。

セッション・サポート全て含めて 1回21,600円

*リバース営業日時内でのみお受付しております。

*お申し込み期限は特にありませんが、時間が経ちすぎるとこのイベントについてのチャネリングがうまくできない可能性があります。

177.pngお申し込みはこちらのリバース通常お申し込みフォームからお願いします。 177.png



【有料サポートお申し込み後の自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。



【お申し込みに関してのご注意】

①こちらのイベントはご自身が癒しをお受けとりいただくためのものではなく、怨鬼対応シャーマンとして世界に貢献していただくためのものです。

カリスマシャーマンとして活動されることで、ご自身が様々なものをお受け取りになるかと思いますが、そうした受け取りに対して抵抗がある場合、あるいはご自身の活動を意識的に認識しようとしすぎることで、肉体的精神的不調が生じる可能性がございます。

こちらではそうした不調に対するさピートを無償で行うことは難しいため、不調を感じた場合はイベントのご参加を中止していただくか、有料サポートをご検討ください。

②イベント参加中は可能であれば出来るだけ力を抜いて日々をお過ごしください。シャーマンとしての活動内容は必要性がない限り、顕在意識には降りてきません。

プロとして活動されていないご自身の活動についてほとんどわからない・感じられないのが普通です。

わからない・感じられることに劣等感や罪悪感を感じるのではなく、シャーマンとしての活動から得られる喜びにフォーカスすることで、ますます受け取りやすくなります。



by rebirth_aya | 2019-07-19 11:21 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢