無償7/7「女神の願いが叶う七夕イベント」開催のご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。

1年に1度の七夕の夜に、あなたの願いを叶えるための特別企画として、御崎絢による無償イベントを開催いたします。

願い事がある方、現実にしたい事がある方、叶えたい夢や目標がある方など、ぜひご参加ください!



無償7/7開催「女神の願いが叶う七夕イベント」ご案内


無償7/7「女神の願いが叶う七夕イベント」開催のご案内_a0167003_16134081.jpeg



願い。

それは自分だけが持ち、自分だけが実現させることのできる、奇跡的な現実化の力です。


私たちが純粋に願うとき、その願いへの抵抗も恐れも全て手放して、心の底からの自分の望みとして本当の意味で願うことができた時、その願いは必ず現実のものとなります。

必ず、です。


誰かがあなたの願いを叶えてくれたわけではありません。

あなたがあなたの望みを叶えたのです。


誰であっても、あなたの願いを叶える力は持っていません。

あなたの願いは、あなたにしか、叶えることはできないのです。

あなたがもし願いが叶わないと感じているのであれば、それはまだあなたがあなたの本当の願いを知らないか、心の底から無心に疑うことなく望めていないか、どちらかなのです。


あなたの願いを叶える力は、あなたの中にあります。

このイベントは、そうしたあなたの中にある力を目覚めさせる事で、他の誰でもなくあなた自身によって、あなたの願いを叶えられるよう推し進めます。



【このイベントについて】

このイベントでは、リバース開発「女神の願いが叶うワーク」のコンセプトをそのままに、有償でないとお受け取りが難しいエネルギーワークとしてではなく、無償でもお受け取りいただける特別版として開催いたします。

主催の御崎絢が女神として、そして錬金術師として、女神の存在感と権限・波動と宇宙の錬金術などを駆使したワークを完全遠隔でお送りいたします。

「女神の願いが叶うワーク」は、女神が願いを叶えてあげるのではなく、お受けになる方がもっと純粋に願うことを助け、その方が自分の望みに向かって躊躇なく進むことを促進するものです。同時に願うことや願いが叶うことへの恐れやブロックを解消します。

このイベントでも、手法は違えど同じ効果を目的として開催いたします。



【このイベントで期待できる具体的な効果】

このイベントでは、こちらで参加者の願いを叶えるのではなく、以下のような効果を目指して開催いたします。

・願っている事が叶う

・自分の望みや願いが分かる

・願いが叶うスピードが早まる

・自分のためにもっと純粋に願えるようになる

・不安や欲からではなく、喜びのために願えるようになる

・願いが叶うことや、今より幸せになることへの恐れが軽減する

・自分のためだけではなく他者や世界の幸せのために純粋に願えるようになる

・もっと自分を喜びと幸せに包んであげたいと思えるようになる

・思ったことが現実化するようになる、現実化が早くなる

・願っていた事が本当の願いではなかった事に気付き、結果として自分の本当の願いが分かる

※こうした効果に向けて参加者全ての方を推し進めるワークですが、人によって現れる効果や変化は異なることをご承知おきください。



【御崎絢からのメッセージ】

「願う」という事は素晴らしく偉大な行為ですが、ほとんどの方が本当の意味では願えていません。願っている事が実は本当の願いではなかったということすら、珍しくはないのです。

私たちにとって自分の願いを知ること、そしてその願いを純粋に躊躇なく心から願うことは、思っているより難しいことです。

けれどそれだけに、それができた時には様々な事が叶い、思い通りになっていきます。時には怖いほど。

このイベントを通して、誰かに願いを叶えてもらうことを期待して生きなくとも、どんな時にもご自身で自分の願いを叶えてあげる事ができることを、参加者の皆様に知っていただきたいと思います。

そしてたくさんのご自身の願いを、これからどんどん叶えていっていただけると嬉しいです。




【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2019年7月7日(日)23時から、所要時間約30分



【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み締切】

お申込み締切:2019年7月7日(日)22時55分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【お申込み方法】

こちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/9fdd1221174126

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。



【お申し込みに関してのご注意】

このイベントはご本人からのお申し込みのみ承っております。二親等内親族であっても、相手の承諾のない代理申請は不可となります。相手の承諾がある場合のみ、二親等内親族への代理申請も承っておりますが、その場合はお受けになる方の個人情報でお申し込みフォームをご送信ください。メールアドレスは、実際にお申し込みフォームを送信される方のものをご記入ください。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果について】

①このワークはお受けになる方によって、ワークの効果や体感・認識にかなり違いがあります。無償でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

②基本的にこのワークは錬金術を用いて行い、錬金術は術者が宇宙とひとつになって行うその性質上、常に宇宙の愛と意図に則っており、どなたにとっても安全でポジティブな効果となります。ご安心してお受け取りください。



【ご紹介くださる方への特典】

この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法で開催時刻までにご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体で、この記事へのリンクを貼ったご自身のコメント付き記事でご紹介くださる場合(リンクなし・コメントなし・案内文一部引用のみの場合は恐れ入りますが特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、紹介特典をお受けいただけます。



【ご紹介特典】

上記方法でご紹介してくださった方には、一斉ワーク終了後から30分前後のヒーリングサポートを無償でご提供させていただきます。


by rebirth_aya | 2019-07-04 16:15 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢