緊急!【無償7/3開催】「生命賛歌」開催のご案内

無償イベント「生命賛歌」開催のご案内


a0167003_23245701.jpg


生命。それは最も純粋なる喜びのエネルギー。

生命そのものが喜びであり、私たちが生きているということ自体が、全ての人にとって最も根源的な喜びであるのです。

生きているというただそれだけで、喜びを享受し、喜びを与える。

喜びそのものとしてこの宇宙に存在する。

それが生命です。

生命はそれだけで喜びであるからこそ、それだけで尊いのです。

だからこそ、人も動物も植物も、何を成すことがなくともただ生きているというだけで、素晴らしいのです。

ただ生きているというだけで、この宇宙中に喜びを放っているのです。


このイベントでは、この地上における全ての生命を讃え祝福すると同時に、ご参加になる方の生命そのものに働きかけ、今よりもっとその生命の喜びを感じ、喜びを放てるよう促進することを目的として開催します。


★期待できる具体的な効果の一例★

*生きる喜びが戻ってくる、高まる

*理由のない喜びや幸せを感じやすくなる

*生きていることへの感謝の気持ちがわく

*ただ喜んで生きることを求めやすくなる

*喜ぶことへの理由づけや納得を必要としなくなる

*他者の存在や他の命をより尊べるようになる

*生きていくことや死への恐れが軽減する

*結果ではなくその瞬間の喜びの価値を見出せるようになる

*ただ生きているということの奇跡への理解が進む

*幸せになることや喜びを感じることへの罪悪感が軽減する

*なんとなく心が満たされる

*体からエネルギーが湧き上がってくる

*前向きな気持ちになる、わけもなくウキウキする。

*生きていていい、そしてこれからも生きていってもいいと思える

*生物学的ではなく、本当の意味での生きるということも意味がわかる


※こうした効果に向けて参加者全ての方を推し進めるワークですが、人によって現れる効果や変化は異なることをご承知おきください。


生命の喜びを、生命の素晴らしさと偉大さを、あなたがただ生きているというその奇跡を祝福し、讃えずにはいられません。

今この地球にある全ての生命が、今在ってくれているというそのことに、心からの愛と感謝を捧げながら、このイベントを開催させていただきます。


a0167003_23162403.jpeg




【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2019年7月3日(水)22時〜23時


【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【お申込み締切】

お申込み締切:2019年7月3日(水)21時55分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。


【お申込み方法】

こちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/4ae99677173740

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*


【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。


【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、ご自身からみて二親等内親族に対する代理申請も承っております。二親等内親族への代理申請は、相手の許可は必要ありません。ご自身がお申し込みされる際、同一のお申し込みフォーム内の代理申請欄に相手の方のお名前を生年月日をお書きください。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑


【ワークの効果について】

①このワークはお受けになる方によって、ワークの効果や体感・認識にかなり違いがあります。無償でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

②基本的にこのワークは錬金術を用いて行い、錬金術は術者が宇宙とひとつになって行うその性質上、常に宇宙の愛と意図に則っており、どなたにとっても安全でポジティブな効果となります。ご安心してお受け取りください。


【ご紹介くださる方への特典】

この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法で開催時刻までにご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体で、この記事へのリンクを貼ったご自身のコメント付き記事でご紹介くださる場合(リンクなし・コメントなし・案内文一部引用のみの場合は恐れ入りますが特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、紹介特典をお受けいただけます。


【ご紹介特典】

上記方法でご紹介してくださった方には、一斉ワーク終了後から30分前後のヒーリングサポートを無償でご提供させていただきます。


by rebirth_aya | 2019-06-28 23:26 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢