「女神の祝福イベント」ご参加ありがとうございました。

皆様こんばんは。御崎絢です。

遅くなりましたが、先週の6月3日19時の新月を持ちまして受付終了しました「女神の祝福イベント」にご参加くださった皆様、また、ご感想フォームやご案内文のコメント欄からご感想をくださった皆様、本当にありがとうございました。


「女神の祝福イベント」ご参加ありがとうございました。_a0167003_22164118.jpeg


ご参加の皆様、いかがだったでしょうか?
ご感想を拝見する限り、それぞれにとって全く異なる、様々な体験の機会となったようで、私たちが何者かにその存在を無条件に完全に祝福されるということの真の意味を、私自身も教えていただいた気がします。

私の方はただひたすらに、無心で皆様に祝福を与え続けたイベント期間でしたが、皆様に祝福を与えさせていただくというこうした機会をいただくことで、自分の女神としての愛と喜び、そして存在の目的を再確認させていただくこととなりました。
また、祝福を与えることで、それを受け取ってくださった方のみならず同時に私にも、ただ自分として在ることの尊さと輝きをますます強めるような機会であったと感じております。

ご案内文にも書きましたように、私たちはそのままで愛であり、光であり、奇跡なのです。
私たちが何者かになろうとしなくとも、何かを達成しようとしなくとも、ただ在るということだけで偉大な奇跡であり、ただ在ることを追求することで私たちが実現しうるものは、私たちの予想と想像をはるかに超えます。
そして、そうした「ただ在ること」の偉大さを受け入れた私たちが、その存在の在りようだけで周囲に与える影響力は計り知れません。

他者の幸せのために何か言って差し上げたり、何か行って差し上げることもとても重要で、とても偉大だとは思いますが、私たちがただ自分という愛を達成し続けることで周囲に与える影響は、ともすれば実際に何か言ったり行ったりする以上に、自分だけでなく他者をも幸せにしていくだけの影響力があるのだと思うのです。

私たちが愛によって一つであることを再認識すればするほど、自分の幸せと他者の幸せはイコールとなります。
自分の幸せを達成することと同じく、周囲の方々の幸せも重要であると感じられ、自分の幸せのために周囲の幸せが不可欠となっていきます。
そのために何かせずにいられないような焦燥感を感じる方も多くなっていくと思いますが、具体的な言動や行動だけでなく、私たちが自分であることを追求していくことで周囲にできる貢献もあることを知っていただきたいと思います。
それは自己中心的ということではなく、私たちが自分というそのままの愛と光を受け入れ放っていくことで、周囲もまた同じような在りようへと引っ張られていくということです。

私たちは本来この宇宙から、そして宇宙のあらゆる存在から祝福された存在です。
ただ在るということだけで、そうした数えきれないほどの祝福を受けています。
私たちがその事実に気づき、それを受け入れた時、私たちの自分への愛と、同時に他者への愛が、飛躍的に広がるのだと思います。
そしてそれが、私たちがただ自分で在ることへの恐れを超えていく勇気へとつながり、私たちにとっての世界や現実を創り上げていく力となっていくのです。

今回のイベントが、ご参加くださった方にこうしたことへの気付きや前進を促すきっかけとなったことを祈っています。
そしてご参加くださった全ての方に、今再び私という女神からの祝福をお送りさせていただきます。

あなたがただあなたで在りますように。
あなたという愛と光の奇跡の実現を、この世界で全うされますように。
心から、祈り続けています。

この気持ちを、ご参加くださった皆様へのお礼とさせてください。
ご参加本当にありがとうございました。



by rebirth_aya | 2019-06-10 22:43 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢