開催終了【無償】女神の祝福イベント

【無償】 女神の祝福イベント  開催のご案内



a0167003_21312009.jpeg


あなたという光に。

あなたという愛に。

あなたという存在に。

あなたは輝きであり、喜びであり、希望であり、可能性である。

あなたがあなたであるだけで。あなたが今ここに在ることだけで。

これは女神としての御崎絢から、あらゆる意味でのあなたに向けて、女神の祝福をお送りするイベントです。



a0167003_22000428.jpg



【祝福を受けることによって起こる効果】
このイベントは「ご参加いただくことでこうなります」というお約束はできません。
なぜなら、女神からの祝福を受けることによって起こる効果は様々だからです。

癒しが起きるかもしれないし、解放が起きるかもしれない。覚醒が起きるかもしれないし、現状や環境に変化が起こるかもしれない。
ただ嬉しい気持ちになるかもしれないし、感情や問題が解消するかもしれない。
祝福を受けることによって起こる効果や現象が、定まっていないのです。

女神としての御崎絢からお送りする祝福も、特定の意図は行いません。
あなたがただあなたであることを、あなたという存在が今ここにあることを、ただその絶対的な事実のみを祝福します。

それによって起こり得る現象は、お受けになる方によって多岐に渡ります。
それでも祝福を受けることによって、きっとあなたにとって好ましい、あるいは必要な現象が起こるはずです。

女神から自分という存在を祝福されたい方や、今の自分にとって必要なことが起こるきっかけが欲しい方、自分という存在が誰かに祝福を受けるべき存在であることを感じたい方など、どんなニーズや要望でご参加いただいても大丈夫です。
ただ多くの方に女神としての祝福をお送りしたい、多くの方に女神の祝福を受け取って欲しい。そんな純粋なる愛と情熱だけで、このイベントを開催させていただきます。

あなたのご参加を心からお待ちしております。



a0167003_21441882.jpeg



【イベント開催期間】
本日今この瞬間から、6月3日(月)19時新月まで開催
開催終了しました。ご参加ありがとうございました。


【参加及び受け取り方法】
上記イベント期間中、ご自身が落ち着いてリラックスできるタイミングで、声に出すか心の中で、次のように宣言を行います。
「私は、みさきあやさんからの女神の祝福を受け取ります。」
宣言が終わってすぐに、御崎絢からの女神の祝福が完全遠隔で送られてきますので、そのまましばらく体感やご自身の心身の状態を感じてみて、落ち着いた感じがしたら日常生活に戻っていただいて大丈夫です。
一時的に眠くなる可能性もありますので、運転中などのお受け取りはお控えください。


【フィードバックをお送りいただいた方へのお礼】
女神の祝福をお受け取りになった直後と、その3日後の両方の状態や変化について、このブログ記事のコメント欄かリバースご感想フォームからご感想をお寄せください。
お名前は、ニックネームや匿名で結構です。
お受け取り直後の3日後の両方の体感や変化についてのご感想をお送りくださった方全員に、女神の祝福による変化を安定させるため、そしてあなたがありのままのあなたを受け入れるために、宇宙からの祝福をお送りいたします。


【受け取り回数について】
上記期間中であれば何度祝福を求めていただいても大丈夫ですが、あまり頻繁に受け取ってもその都度変化が起きるとは限りません。
一度祝福をお受け取りいただき、その変化をじっくり感じた後、さらにご自分に必要だと感じた場合、そうしたタイミングで2回目以降をお受け取りいただくことをお勧めします。
上記フィードバックのお礼は、期間中1回のみとさせていただきます。


【代理申請について】
あなたからみて二親内親族の方で、ご本人が自分で宣言をできないような状態(低年齢や病気など)の場合、ご本人にかわって代理で祝福の申請をすることは可能です。ただしこの場合、ご本人が女神の祝福を必ずしも求めていない可能性があるため、ご自身で宣言してお受け取りくださる方と同じような現象が起こるとは限りません。
このような場合は次のように宣言してください。
「みさきあやさん、◯◯(受け取る方のお名前)に女神の祝福を送ってください」


【ご質問について】
無償でのイベントのため、ご質問はできればご遠慮いただけないですが、「聞かないと参加できない」という場合、こちらのコメント欄からご質問ください。
そのご質問へのご回答が他の方にも有益であると判断した場合に限り、ご回答をさせていただきます。
個人的なご相談・変化に関するご質問がありますは、有料のコンサルテーションでご対応させていただきます。



Commented by Y.T at 2019-05-30 11:49 x
ブログの説明(宣言を行いますという部分)を読んだ途端に、さ~っと暖かい空気に包まれた気がしました。でも、いちおう声に出しても宣言しました。もう眠くなってきました。
Commented by みい at 2019-05-30 13:39 x
人からこう思われているだろうと言う、心配をしすぎて疲弊していましたが、背中からブワァと癒されて、落ち着きました。人が何を言おうと、だから?っと言う気持ちになりました。ありがとうございます。
Commented by ぴゃこちゃん at 2019-06-03 09:58 x
この度は無償イベントをありがとうございます。
以下、感想を記します。
受け取り直後は、頭のお喋りが止み心の不安定さも消え去り、このままの私でいい!私が求めている私像とは違っていて批判的なわたしでもそれでもいい、そのままのありのままの私でいい!!とすっーとセンタリング・グラウンディングし心身ともに安定しました。
イヤイヤが激しい4歳の息子への対応もそれでいいよーありのままでいいよー、受け止めるよー、そしたら私自身も受け入れられるんだよーと思いました。
3日後は、夫の態度・言動が受け入れられず否定し相手にもそれをぶつけましたが、その後お互い様だということをわりと抵抗なく受け入れられました。どうしても相手に自分の期待・希望を持ってしまい、そうでないと悲しみと怒りが出てきてしまうのですが、これも自分を癒す為に起こしていることと思えました。あまり引きずることなくネガテイブにはまり込むこまず気持ちの切り替えが出来たように思えます。引き続き、そのまま・ありのままの自分・他者を受容していくプロセスを加速して生きたいと強く感じました。
貴重な機会を与えてくださり有難うございました。
Commented by 五香粉 at 2019-06-03 13:09 x
女神の祝福を送って下さり、ありがとうございました。

受け取り直後は、顔から全体にかけて光のひざ掛けをまとったような感じがあり、
少しすると「おおきな木」の絵本の話を思い出しました。
いつも木が少年のために自分を差し出し、最後は切り株になっても少年に自分を与えるのですが、
この少年が自分に重なって涙が出ました。自分のことばかりだなと。

3日経ち、今体験している事実がそのままあるだけ、と感じます。
それは悲しみや嫌な気持ちを思い起こさせますが、その深い奥には女神の祝福のような温かみが
あるのかもしれないと思いました。
Commented by レタラ at 2019-06-03 18:32 x
あやさん、この度はありがとうございました。

ちょうど明日から単身赴任の夫の手術のため出かける予定でした。病気が分かってから不安な日々の中、メルマガを受け取って何かホッとして、すぐに夫婦二人分コールインしました。毎日、朝と寝る前に受け取らせていただきました。受け取って明確な体感や変化は分かりませんでしたが、この三日間「生」と「死」について考える機会があったり、まだまだ受け取ったものについて消化中のような気がします。とにかく明日から夫を支えに行ってまいります。このタイミングでこのような機会をいただけたことにも恵みや大きな保護を感じてますし、祝福効果なのか腹が据わった気がします。きっと大丈夫!夫婦一緒に私達のこの家で穏やかに暮らせる日が来る!
Commented by Tomo at 2019-06-03 22:46 x
参加させて頂きました、ありがとうございました。
感情が高まって、内在させていた怒りや、悲しみなども、上がってきて、自分に驚きました。ありがとうございました。
Commented by ヒカリ at 2019-06-03 23:02 x
女神の祝福イベントに参加させていただき、ありがとうございました。

無条件の愛というものをこれまで知識としては理解していたのですが、イベントに参加後とても腑に落ちる体験ができました。今後生きることが楽しくなりそうでワクワクしています。どうもありがとうございました。
Commented by よろづさち at 2019-06-04 06:23 x
無償イベントありがとうございました。

いつもなら、もっと落ち込む場面でも、平常心を保って過ごすことができました。

イヤなこと、悲しいことも、
そっと受け止めるけれど、悲観的にならない
そんな感じでした。

ありがとうございます。
Commented by まゆみ at 2019-06-04 08:40 x
参加させていただきありがとうございました。
ずっと自分がどう生きたいのか、何をすれば良いのかがわからず、同じところをぐるぐる回っていた感じでしたが、少しずつその道が見えて来てとても豊かな気持ちで過ごせるようになってきました。ありがとうございました。
Commented by mana at 2019-06-05 00:33 x
素敵なイベントを開催して頂き心から感謝します。
ちょうど「聖母の絶対的肯定ワーク」を受けた後だったので、嬉しくて思わず涙が出て来てしまいました。
パニックがあるため、受け取り直前に行事への参加に不安でストレスを感じていたのですが、施術直後には、自然とその不安が消えていました。ちょうど3日後に行事がありましたが、おかげさまで人に囲まれても不安になったり緊張をすることなく楽しむ事ができました。
とても良いタイミングで本当にありがとうございました。
Commented by at 2019-06-06 11:37 x
参加させて頂きありがとうございました。
受取時は体が温かくなりハート形の光を感じました。
3日経ち、人にも自分にも優しくなれました。
どうもありがとうございました。

Commented by まお at 2019-06-08 09:48 x
素敵なイベントに参加させて頂いてありがとうございました。

力が抜けてリラックスできました。
心が軽くなって気持ち良かったです。
by rebirth_aya | 2019-05-29 22:04 | 無料一斉ヒーリング | Comments(12)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢