インドネシア・シャーマンパワーアップイベント開催のご案内

神々の国インドネシアでのシャーマンワークを、あなたが今いる場所にいながら行ってみませんか?

日本国内では出会うことのないような存在や霊障の癒しに関わることにより、シャーマンとしてさらなる能力アップと貢献による喜びの両方を享受することができます。

今後海外や、国内でも非常に濃い場所でシャーマンとして活躍していきたい方や、シャーマンとしてよりやりがいのあるお仕事を求める方にはとても有意義なイベントです。





インドネシア・シャーマンパワーアップイベント開催のご案内_a0167003_23012711.jpeg


インドネシア・シャーマンパワーアップイベント 開催のご案内



このたび、小林優子と御崎絢の両名は、インドネシアのジャワ島とバリ島に訪れ、現地にていくつかの大掛かりなライトワークを行わせていただくことになりました。

これは、昨年12月にこの2名でカンボジアにてライトワークを行わせていただいた時からその必要性を強く感じており、最善のタイミングでインドネシアに訪れることができるよう準備を進めていた流れによるものです。

ライトワークの内容としてはカンボジアで行ってきた宇宙的ライトワークの継続的・発展的内容でありながら、今年の3月に同じく両名でハワイにて行ってきた、地上の精霊に関するライトワークの継続的・発展系ライトワークでもあります。

カンボジアでのライトワーク最終日にインドネシアに行くことを決め、ハワイから戻ってすぐに今回の日程でインドネシアに訪れる計画が現実のものとなりました。

全てが繋がっていて、全てが予定調和であるかのように、あらゆる流れが自然でスムーズに整っていき、今回のインドネシア訪問となったのです。


今回、インドネシアでは、まずジャワ島にあるボロブドゥール遺跡に訪れ、そこで2日がかりの宇宙的ライトワークを行います。

その後バリ島でいくつかの地域と遺跡を周り、宇宙的・地球的ライトワークを行います。

同時並行して、インドネシア滞在中全ての日程を通して、精霊に対する働きかけも行います。

これらのライトワークは非常に高い能力や権限が必要なだけではなく、ライトワークを行うためのチャネリングによる調査や情報収集を常時行う必要があり、精霊に対する働きかけも24時間休みなく行い続ける必要があることから、私たち2名のエネルギー消耗は計り知れません。

しかもこうした私たちのライトワークを行うためには、現地の浄化や霊の癒し・エクソシズムを始めとするシャーマンワークがかなりの範囲で必要となるのですが、私たち2名は自分たちのお仕事を全うすることに精一杯で、シャーマンワークを自分たちで行う余裕が全くといっていいほど残っていないのです。


そこで、私たちと霊的につながって、まるでご自身が現地にいるかのごとく現地の各種シャーマンワークを行ってくださる・・・そんな風にシャーマンさんにご協力いただきたく、今回のイベント開催の運びとなりました。

現地は日本では類を見ないほど、人間的要因・霊的要因・宇宙的要因によって複雑な影響が絡み合った特殊な状態になっているため、リーブスのカリスマシャーマンを宇宙霊障まで修めている方にのみ、ご協力をお願いしたいと思います。


海外の霊的に非常に濃い場所でのシャーマンワークを、そうした経験がなくとも安全に行っていただくために、このイベントにご協力くださるカリスマシャーマンさん方には私たち2名からシャーマンサポートをご提供させていただきます。

これにより安全かつ有意義にシャーマンワークを行うことができ、かつシャーマンワークを通してご自身が受け取られる愛や叡智などをよりスムーズにお受け取りいただくことができ、シャーマンとして大きく飛躍する経験としていただけます。

海外でのライトワークに興味はあっても渡航費用や時間の問題などでなかなか実現できない方や、シャーマンとしての経験を深めより能力を向上させていきたいがどうすればいいかわからない方など、ご自身のシャーマンとしての愛をより広げていける機会を待ち望んでおられる方にぜひご協力いただきたいです。


また、通常高次元領域のみでシャーマンワークを行うカリスマシャーマンさんは、ご自身が実際にどういった活動をしているか認識することができないことが多いと思いますので、今回どのように活動したかをこちらからお教えする特別フィードバックセッションのご提供も行います。詳しくはご案内文中をご覧ください。


私たちが世界と宇宙のためにこのライトワークを全うするために、一人でも多くのシャーマンさんのご協力が必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。



【このイベントについて】

こちらのイベントにご参加いただくことで、通常日本で普通に生活していてはなかなか出会えないような濃く複雑な霊障やエクソシズム、あるいは宇宙霊障や地上・宇宙のカルマの解消をシャーマンとして対応いただく事になります。

こうした経験により、今後どんな場所に行っても活躍できるシャーマンとしての知識と経験と実績を、実際に現地に訪れる事なく得ていただけます。

今後海外でもシャーマンワークをしていきたい方、日本国内でも指導者によるサポートが必要なくらい濃いシャーマンワークをしたい方、国内外で自分の知らない場所でシャーマンワークをしていきたい方にはとても有意義な学びの機会になります。

通常濃いシャーマンワークに携わる事でご家族にも影響がきがちですが、このイベントの料金にはシャーマンさんのご家族に対するサポートも含まれていますので、安心してご参加いただけます。

シャーマンとしてご自身の喜びある奉仕と貢献のために、またシャーマンとしての知識と能力の向上のために、ぜひご参加ください。



【イベント日程・コース】

小林・御崎の両名が、現地滞在と神官としての権限により、ご参加の方と現地をエネルギー的にお繋げします。これにより、ご参加の方が世界中のどこにいても、開催時間中のみ実際に現地のシャーマンワークを行っていただくことが可能となります。

ご参加いただけるのは、リーブスのカリスマシャーマンで、宇宙霊障までを修めた方のみとなります。

シャーマンさんでも、リーブスのカリスマシャーマンを修めていない方や宇宙霊障未対応の方、シャーマンエンジェルの方はご参加いただけませんのでご注意ください。

また、小林優子から精霊シャーマンの伝授を受けたシャーマンさんは、通常のカリスマシャーマンより高度な精霊ワークを行うことになるため、ご参加いただくには追加伝授・調整が必要です。ご参加料金が異なりますので、ご案内をよくご覧になってご参加くださいませ。



インドネシア・シャーマンパワーアップイベント開催のご案内_a0167003_23050717.jpeg
*Aコース イメージ画像*



Aコース:大地の浄化と癒し

現地到着後すぐにスムーズな活動ができるよう、小林・御崎の渡航前から現地の大地の浄化とそれに関わるあらゆるレベルでの癒しを行っていただきます。シャーマンワークの対象となるのはジャワ島ジョグジャカルタ周辺とボロブドゥール遺跡周辺、バリ島ウブド周辺が中心となりますが、もしかしたらジャワ島・バリ島全域が対象となるかもしれません。

土地の浄化や病みの解消、それに伴う波動の上昇による人間への好影響にご興味がある方はぜひこちらのコースにご参加ください。

シャーマンワークご参加・シャーマンサポートご提供日程:日本時間5月9日0時から11日24時までの3日間



インドネシア・シャーマンパワーアップイベント開催のご案内_a0167003_23054668.jpeg

*Bコース イメージ画像*

インドネシア・シャーマンパワーアップイベント開催のご案内_a0167003_23055326.jpeg



Bコース:ジャワ島ボロブドゥール遺跡

世界最大級の仏教遺跡であるボロブドゥール遺跡にて、小林・御崎は宇宙的新システム構築を始めとする宇宙的ライトワークを丸2日以上かけて行います。

ボロブドゥール遺跡とその周辺にある地上と宇宙霊障の解消、呪いや怨念の解消、精霊のワークなどを行っていただきます。

ボロブドゥール遺跡に興味がある方、そうした場所にある霊障や歴史による人と土地への影響にご興味がある方はぜひこちらのコースにご参加ください。

シャーマンワークご参加・シャーマンサポートご提供日程:日本時間5月12日0時から14日24時までの3日間






*Cコース イメージ画像*

インドネシア・シャーマンパワーアップイベント開催のご案内_a0167003_23063512.jpeg



Cコース:バリ島各所

バリ島ではキンタマーニ高原とバドゥール湖、ランプヤン寺院(太陽または光の寺院、)プナタラン・サシ寺院(月の寺院)、タナロット寺院(水の寺院)などいくつかの場所をめぐりながら、小林と御崎は地上と宇宙の両方の領域にまたがる様々なライトワークを行います。

バリ島では人間的影響が地上と精霊に与える問題が多岐にわたり、かつそれらの問題が呪いのように人々と地上と精霊を縛っているため、霊障ワークと呪いの解消・精霊ワークを幅広い領域で行う必要があります。

人間の魂の癒しや人間的問題の解消、呪いとカルマ・欲望と執着の解放、土地のエネルギーと霊性の向上、土地と人間との関係をより良いものとし真のスピリチュアリズムを解放かつ推進することにご興味がある方はぜひこちらのコースにご参加ください。

シャーマンワークご参加・シャーマンサポートご提供日程:日本時間5月15日0時から17日24時までの3日間



上記コース説明には主にご協力いただくであろうワークについてを書いてありますが、それぞれのコース対象となる場所にある、カリスマシャーマンとしてご対応可能な全ての事柄がご協力いただくワークの対象となります。



料金:

イベント特別価格 各コース10,800円(銀行振込のみ受付

*料金には、小林・御崎両名からのシャーマンサポートが含まれています。

*お一人1コースでも、2コースまたは3コースのご参加が可能です。

お好きな日程のみご参加いただくか、複数コースご参加いただくか、ご希望に合わせてお選びいただけます。

*小林優子から精霊シャーマンの伝授を受けている方は、現地独自の精霊に安全に対応するために、このイベント用の追加伝授・調整10,800円を同時にお受けいただく必要があります。この追加伝授・調整は当イベントを通して1回のみお受けいただく必要がありますので、例えば1コースご参加の場合は21,600円、3コースご参加の場合は43,200円となります。



【特別フィードバックセッションのご提供について】

シャーマンさんによってはご自身のチャネリング能力や抵抗の問題、及び情報発信の機会と興味のなさなどで、実際に現地でどういったシャーマンワークに携わったのか、どういった経験を得たのかの情報が顕在意識に上ってこない場合があります。

こうした方に向けて、当イベントにご参加くださった事による学びをより深め、この経験をより有意義なものとし、今後のご自身のシャーマンとしての活動の礎と自信にしていただくためのグループフィードバックセッションを特別価格でご提供させていただきます。


セッションでは、小林・御崎の両名が、ご参加の方が実際に行われたシャーマンワークの内容や、それによりどのような現象や変化が起きたかなどをチャネリングとリーディングを用いてお話しさせていただきます。

シャーマンとしての学びを深めたい方、自分の行ったワークを認識したい方、普段有料ワークをご提供しておらず、自分の行ったワークを振り返る機会が少ない方などはぜひご参加いただき、今回のイベントをより有意義なものとしていただきたいです。

ただしこちらのフィードバックセッションの内容は精霊シャーマンさんは未対応となっておりますので、精霊シャーマンさんが行った通常のシャーマンワークについてのみお知りになりたい場合はこちらのセッションを、精霊シャーマンおワークについてお知りになりたい場合は小林優子に個人としてシャーマンサポートセッションをお申し込みください。


フィードバックセッション:グループによる遠隔25分の通話セッション(スカイプまたはお電話でのご参加)

参加料金:1コースにつき5,400円(シャーマン調整は含まれません)

*自身がご参加になったコースのフィードバックセッションのみご参加いただけます。

*各コースのフィードバックセッション開催日程は下記の通り確定しております。これ以外の日程のご要望には添えず、またご入金後のキャンセル・ご変更もできませんのでご注意ください。

*各コース3名以上でのお申し込みで開催を確定します。開催不可となった場合ご入金いただいた金額はご返金させていただきます。



フィードバックセッション日程:確定です。お申し込み後の変更・個別ご要望は不可となります。

Aコース参加者用:5月21日(火)22時から25分

Bコース参加者用:5月21日(火)22時30分から25分

Cコース参加者用:5月21日(火)23時から25分



【イベントでご提供するシャーマンサポートについて】

こちらのイベントは、小林・御崎両名からのシャーマンサポートは全て完全遠隔でのエネルギーレベルによるものとなります。

このシャーマンサポートには能力調整、エネルギーサポート、ヒーリング、チャネリグ補助などが含まれるため、これにより現地でシャーマンとして必要なことは全てお出来になります。また、ある程度のご家族へのサポートも含まれます。

これらのサポートやご自身の行うシャーマンサポートについては完全に高次元領域下で行われるため、これらの情報が顕在意識レベルで把握することのお約束はできませんのであらかじめご了承願います。

これらのことを健在意識レベルで理解したい方は、是非上記フィードバックセッションをお受けいただくか、セッション前後のシャーマン能力調整付きの個別シャーマンサポートセッション25分21,600円を、小林・御崎のいずれかからお受けになってください。

個別シャーマンサポートセッションについては、ご希望の担当まで直接お申し込みください。



【ご参加方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、ご希望のコースとフィードバックセッションご希望の有無を選択のうえお申し込みください。

折り返し自動返信メールが届き、メール内に振込先の記載がございますので、期限内に料金のお振込をお願いいたします。個別の返信はございません。

どのコースのご参加であっても、ご入金締め切りは5月8日(水)15時となり、締切以降のご入金はお受付できません。くれぐれも期限前にお振込お手続きをお願いいたします。

お申し込みフォームはご入金期限の5分前で閉鎖いたします。

イベント期間終了後にご入金をいただきましても現地ワークにはご参加いただけませんので、ご注意ください。



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、事前にこちらのアドレスをアドレス帳にご登録のうえ、フォーム送信後は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。



【お申し込みに関してのご注意】

①このイベントはご本人からのお申し込み、かつご参加資格をお持ちの方のみ受け付けております。ご参加資格を満たしていない場合でも、ご入金後のご返金はできません。また、イベント参加による不調の責任をこちらでは負えませんのでご注意ください。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは御崎の行う全てのワークに対して言えることですが、御崎の持つ女神の特性と権限により、お申し込みをいただくだけでお申し込み内容以外のこちらからの無償サポートや無償ヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。また、高次元領域でのスピリチュアルガイダンスにより、実際に夢やチャネリングでメッセージをお受け取りくださるお声もよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントでは、イベント参加後の個人的な事柄に関わるメールやコメントでのご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


by rebirth_aya | 2019-04-29 23:13 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢