コルドバでのお仕事①

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜遅くに無事コルドバのホテルに到着しまして、約24時間ぶりに横になって体を休めることが出来ました。

ホテルはメスキータの向かいで、思ってた以上に近かったです。

コルドバでのお仕事①_a0167003_05591283.jpg

↑私の部屋の窓から撮った写真ですが、向かって左側がメスキータ、右がホテルの一階部分です。
一晩かかって、メスキータでのお仕事の準備を整えました。


開けて本日の朝、先にこちらに到着していたリーブス仲さん達と共にメスキータへ。

コルドバでのお仕事①_a0167003_05591253.jpg

↑イスラム教のモスクをキリスト教が征圧後に再利用して、現在中は教会になっています。イスラムとキリスト教が融合した、不思議な建物でした。
ここでは皆様にお送りするライトワークとは別に、私達個人がそれぞれ受け取るものも沢山ありましたので、なかなか大変でした。

コルドバでのお仕事①_a0167003_05591328.jpg

↑様々な情報を集めてまとめながら、ワークに還元したり、今後行うライトワーク用に変換したりしていきます。
ここはイスラムに征圧されてモスクが建てられる前から、キリスト教の教会があった場所で、そうした場所には通常様々なエネルギーや情報、叡智が集まっています。
土地の波動自体が建物の有無に関係なく神聖なのですね。

ランチを食べたあとは、カラオーラの搭やシナゴーグをまわり、アルハンブラ宮殿で行うライトワーク用に情報を集めたり、知識を通してここでのライトワークに対する理解と受容を深めて、明日以降のライトワークに関して準備を整えました。

コルドバでのお仕事①_a0167003_05591367.jpg

↑カラオーラの搭からの眺め。
橋の向こう側がすぐメスキータです。


コルドバでのお仕事①_a0167003_05591404.jpg


↑スーフィに関する資料のあるミニ博物館で。
水に浮かべているのは生花で、曼荼羅のような雰囲気でした。
コルドバからは、珍しい女性スーフィが2名も誕生しているそうで、文化的に見ても受容し新しいものを生みだす性質を、昔から持っている土地柄のように感じられます。

今日はライトワークと自己ワークがたくさんで、加えて結構歩いたこともあってなかなか疲れました。
早めに寝て明日に備えます。

コルドバでのお仕事①_a0167003_05591489.jpg


↑龍の陰陽師HAYATOの分身と、私が生命の錬金術で作った生命入りのぬいぐるみのライオンくん。
眠っている間もずっとお仕事をし続けるので、このライオンくんに守ってもらって眠ります。
おやすみなさい!


明日は朝早くから、コルドバ市内の遺跡へと向かいます。
by rebirth_aya | 2017-05-31 05:28 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢