緊急無償企画「あらゆる星とあらゆる生の封印解除」ご案内

緊急企画「あらゆる星とあらゆる生の封印解除」開催のご案内


a0167003_10355078.jpeg


今多くの方が、深刻な不調や困難を感じておられるようです。
調べてみると、こうした事象の原因に深く大きな封印があるケースが多いことがわかりました。

封印は私たちに内在する癒されてない部分とは違い、通常は封印があることだけでは不調とはなりません。
ある意味では封印は私たち自身が自分を守るために作ったり、持っているものだからです。
封印があることで守られている段階、あるいは封印があることで何も問題がない段階では、何の不都合もないのです。
けれども私たちが封印を作った要因を超えてより成長しようとする段階に至ると、封印は心身に浮上し、不調や困難といった事象を引き起こします。

今多くの方に、それまで浮上することのなかったような深く大きな封印が浮上しているということは、これまでなかったほどに私たちの魂が飛躍的な成長を求め、そこに向かって行っているからとも言えます。

けれども封印を解くにはヒーリングだけで難しく、封印解除に特化した能力だけでなく叡智や知識や情報などの様々な要素を必要とすることから、通常は自分だけで解消することがなかなかできません。
だからこそ、封印が浮上した時に生じる不調が深刻になったりその状態が長く続くということになるのです。
また、封印があることでその部分の癒しや覚醒が阻害され、その方が求める状態へとたどり着きにくいということもあります。

私たちの元に寄せられる、こうした封印を原因とする不調や困難が非常に深刻なものとなっている現状を省みて、早急に多くの方に向けた対策を行う必要があると感じ、今回リーブス仲裕美子発案のもと、竹下久惠、大石直子、御崎絢の4名で、当イベントを開催させていただくこととなりました。
この主催者4名はそれぞれ、以下のワークを担当します。


仲裕美子 封印解除の叡智提供・権限担当

竹下久惠 レスタウロ(独自ワーク)

大石直子 コズミックメリディアンによるタイムラインの創造

御崎絢 封印解除執行・権限担当 (敬称略)


まずは3月21日の満月に、封印解除に向けた促進となる無償でのイベントを緊急開催し、その後4月1日からは主催者4名がそれぞれの得意分野を生かした封印解除の有料ワークをイベント特別企画でご提供いたします。
一人でも多くの方にこのイベントが届き、封印を原因とする不調の解消と、封印解除のその先にある成長と進化に向けた前進が実現することを主宰者一同心から願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


【無償イベント】
開催日程:3月21日(木)10時43分開始 所要時間5分〜1日
お申し込み締め切り:3月21日(木)10時40分
https://pro.form-mailer.jp/fms/db6ab3f2166623
*ご本人からのお申し込みのみお受けしております。ご家族などの代理申請は必ず相手の許可を取って行ってください。



【有料イベント】
有料ワークについての詳しいご案内は後日追記予定ですが、お申し込みは今からお受けしております。
開催日程:4月1日(月)6時から5日間
料金 21,600円(税込)*銀行振込のみでの受付です。
*主宰者4名による合同ワークとなり、料金には4名によるワーク全てが含まれています。
お申し込み締め切り:3月29日(金)14時45分
ご入金締め切り:3月29日(金)15時
https://pro.form-mailer.jp/fms/6ad5d69a166626
*二親等内親族までの、相手に無許可での代理申請をお受けしております。



Commented by はやしえり at 2019-03-23 12:28 x
こんにちは。先日「あらゆる星とあらゆる生の封印解除」を受けさせていただきました。
2週間前くらいけら首の付け根のあたりに激痛があり、広がっていきムチ打ちのような症状になり、なかなか良くならずにいました。
自分で出来ることを試していたのですが、その場では良くなったと感じても翌日には痛みが戻ってしまっていました。
開催時間のあたりから、私はひとりぼっちだ。誰も私を理解してくれない。こんなにも尽くしているのに。求められることが多過ぎる。人と繋がることが怖い。といったような気持ちが沸き起こってきました。深いところからの被害者意識だと思いました。
人に頼りたくないという思いがあり、これまでもなかなか人に頼ることが出来ないでいました。自分のことはいつも後回しでした。
あやさんをはじめ、リーブスの皆さんの深い愛のヒーリングのおかげで首の状態もかなり良くなり、心も癒されました。
人に頼ること、甘えることって大切だなと感じました。
有料イベントにも申し込みさせていただきました。
本当にどうもありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2019-03-20 10:37 | イベント開催のご案内 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢