3/1無償ハワイから「癒しの叡智シェアイベント」

皆様こんばんは、御崎絢です。

ライトワークで訪れるハワイ・オアフ島にある癒しの神殿ケアイア・ヘイアウより、癒しに関するシェアイベントを開催させていただきます。


3/1無償ハワイから「癒しの叡智シェアイベント」_a0167003_17440656.jpg

自他を癒したい方、ハワイの癒しの叡智に触れたい方は、是非ご参加ください^^




3/1開催 無償「癒しの叡智シェアイベント」開催のご案内



3/1無償ハワイから「癒しの叡智シェアイベント」_a0167003_18185725.jpeg



ケアイア・ヘイアウ。
それはヘイアウと呼ばれる古代ハワイの祭祀場・祈祷場の中でも特に、「癒し」に特化したヘイアウでした。
ここは、カフナと呼ばれる癒しの力にたけた神官達が癒しを施す場所であると同時に、ヒーラーやメディスンマン、呪術師、薬草師なども含めた総合的な癒しに関する教育機関でもあったのです。
今回御崎はご縁あってこの地に呼ばれ、現地に残るエネルギーデータの調査と収集・古代のカフナ達をガイドしていたスピリット達との交流により、人間の肉体・心・魂に関する癒しの叡智と情報を受け取って参ります。
そしてそれらを元に、地上の人々がもっと癒され解放されるための新しい要素を構築し、癒しのためのグリッドシステムをこの場所を中心として設置してきます。

このライトワークに関連して、現地で受け取った癒しに関する叡智や情報を、自他をもっと癒していきたい方々に現地から直接シェアさせていただくイベントを開催することになりあした。
プロとして心身の癒しに関する活動をする方はもちろんのこと、ライトワークとして癒しに関わる活動をされている方、そうした活動をしたいと思っている方、癒すということの意味をもっと理解したい方、自分や家族の癒しをもっと進めたい方など、様々な方々にその方にあったニーズでご参加いただけるイベントです。
ハワイが好き!といだけの理由でも、お気軽にご参加いただけます^^

皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

無償版:3月1日(金)10時から約1時間程度 *ハワイ時間2月28日15時

有料版:3月2日(土)から3月20日(水)まで



【開催場所】

主催の御崎はライトワーク地であるハワイ・オアフ島のケアイア・ヘイアウより無償イベントをお送りいたします。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。

有料コースの方は期間中であればいつでもお好きな時にお受けいただけます。



【無償版「癒しのシェアイベント」について】

無償版では、御崎がケアイア・ヘイアウで受け取った癒しに関する叡智と情報の全てを、このイベント用にご参加の皆様に向けてエネルギーや波動レベルでお送りします。

こちらから行うのは叡智や情報をお送りするのみですので、ご参加の方お一人お一人が自分に必要な叡智や情報を選んでお受け取りいただくことになります。

人によってはお受け取りいただくことが難しいかもしれませんが、癒しの叡智と情報に触れることでご自身の癒しの側面や癒しの能力の向上につながるきっかけになると思います。

また、お受け取りいただけた叡智と情報は、そのままでは活用できないものもありますが、そうした場合はご自身で解釈や活用のための能力調整を行うことで活用しやすくなります。

癒しのきっかけが欲しい方、ハワイの癒しの叡智に触れてみたい方、癒す・癒えるということについての理解を深めたい方におすすめです。



177.png無償版のお申し込みは、こちらの無償版専用お申し込みフォーム からお願いいたします。177.png

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ

申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。


無償版お申込み締切:2019年3月1日(金)9時55分まで 

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【有料版「癒しのシェアイベント」について

有料版では、御崎が集めた膨大な癒しの叡智と情報の中から、その方に必要となるものや今後の目的や方向性に適した癒しの叡智と情報をこちらでチャネリングして選び、確実にお受け取りいただける形に変換してお送りします。また、受け取った叡智と情報を活用するための能力調整も行うため、お受け取り後すぐにご自身のお仕事や日常で活用していただけます。プロでなくとも活用できるよう、その方の活動状況をチャネリングして能力調整を行います。

自他の肉体・心・魂を癒していきたい方、癒しの叡智と情報を確実に受け取りたい方、受け取ったものをちゃんと活用して行きたい方、癒しの能力や性質を強めたい方におすすめです。


イベント特別価格:約1時間の完全遠隔ワーク 銀行振込5,400円 Paypal支払い5,724円

*お一人さま1回のみお受けいただけます。

申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。


177.png有料版のお申し込みは、こちらの有料版専用お申し込みフォーム からお願いいたします。177.png

申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。


有料版お申込み締切:2018年3月19日(火)23時まで

※最終のワークご提供日が3月20日、ご入金期限は19日24時までとなります。銀行振込でのお支払いをご希望の方はお時間に余裕を持ってお申し込みください。



【特別企画「癒しの独自能力開発」について

すでにプロとして何らかの癒しに関するワークをご提供されている方や、これからそうした活動をして行きたい方、地上や人類の癒しに関するライトワークを行っている方やそうした活動をしたいと感じている方に向けた、新規能力開発のセッションです。

その方に内在する癒しに関する能力や性質、方向性や喜びなどを確認しながら、必要となる癒しの叡智と情報を伝授するとともに、錬金術を使って新たな能力を開発し、すでにある能力に統合して行きます。人によっては独自ワーク開発になる可能性もあります。


20分の通話セッションを通して、チャネリングやリーディングを用いてこちらでわかることはお伝えさせていただきながら、封印解除、叡智の伝授、情報のダウンロード、ガイドコネクションの追加や変更、その方が持つ独自の能力を錬金術秘宝・黄金の花やレムリア的錬金術を使って開発させていただきます。すでにワークをご提供している方の場合、独自ワーク開発となることもありますが、時間内でできる限りの指導をさせていただきます。


プロとしてご提供できる施術やワークをもっと効果的かつパワフルにしたい方、もっと積極的に他者の癒しに関わって行きたい方、癒しの道を深め極めていきたい方、ライトワークとして他者を癒す貢献をより深くしていきたい方におすすめです。

エネルギーワーカーだけでなく、カウンセラーやボディワーカー、アロマセラピスト、整体師、シャーマンの方にもとてもおすすめです。



イベント特別価格:20分の遠隔通話セッション 銀行振込32,400円 Paypal支払い34,344円



177.png特別企画「癒しの独自能力開発」のお申し込みは、リバースお申し込みフォーム からお願いいたします。177.png


特別価格お申込み締切:2019年3月27日(水)24時まで

*最終のご提供可能日は3月29日(金)となります。空きスケジュールがなくなり次第、締め切り前でも受付終了とさせていただきます。




【自動返信メールについて】

無償・有料ともにお申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、相手の許可に関係なく、ご自身からみて二親等内親族への代理申請を受け付けております。有料の能力開発は、ご本人からのお申し込みのみお受けしております。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけで、お申し込み内容以外のこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントでは、イベント参加後の個人的な事柄に関わるメールやコメントでのご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もしイベント開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果についてなど、注意事項】

今回のイベントはお申し込みいただけるコースによって、こちらからできる働きかけにかなり差がございます。特に無償コースではご参加により問題解消や不調の改善をお約束するものではなく、癒しに関する叡智と情報をお送りする内容となります。ご了承の上お申し込みください。

②無償版、有料版共に、こちらからワークや変化に関するご説明をすることができません。イベントやワーク後に、ご自身が何を受け取りどう変化したかの気付きや理解を促すために、内観や瞑想の時間を持たれることをお勧めいたします。



by rebirth_aya | 2019-02-23 18:07 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢