3/1ハワイより開催「魂の願いが叶うコズミックワーク」

3/1開催「魂の願いが叶うコズミックワーク」イベント開催のご案内


a0167003_12465889.jpeg


今地上に生まれ、地上に生きている、その本当の意味。

それは、今ここで果たすべき魂の目的があるということ。

このワークは、私たちの魂が地上にやってくるその前から持っていた魂の願いを叶えるために必要な能力開発を行うことにより、そこにいるだけで魂の目的が果たせる状態になることで、幸福感と生きているという実感が得られることを目的として開発しました。



【スターシードの目的】

スターシードという言葉をご存知でしょうか。

今地上に生きている人類のほとんどが、地上で生まれた魂ではなく、宇宙の他の星で生まれ、ある目的のために地球にやってきた宇宙産の魂であるとされています。

こうした宇宙産の魂の片をスターシードと呼び、スターシードは地球人類の約8割にも及ぶとされています。

スターシードの人はある共通した目的を持っており、そのためにわざわざ地球に生まれてくることを選び、地球で生まれた肉体と宇宙で生まれた魂の両方を持って今生きています。

このスターシードの目的とはなんでしょう?

それは、地球と故郷の星たる母星をつなぎ、母星にアセンションに関する重要な情報をもたらすことで母星を導くことです。

アセンションに関する情報は、宇宙全体にアセンションをもたらすために作られたこの地球に主に存在しており、地球に存在する情報だからこそ宇宙存在にはそのままではなんの意味ももたらしません。情報を取得することすらできないのです。

地球に生きる地球の肉体を持ってしかその情報を取り出すこともできなければ、宇宙に数限りなく存在する様々な星々の存在が理解し活用できるよう、その情報を解析することもできません。

だからこそ、わざわざ地球に生まれてくる意味があるのです。

スターシードは、母星に必要なアセンションの情報を、母星が活用できる形にその情報を解析し、母星の存在たちが理解できる形でその情報を伝達することが一番の目的なのです。

けれど残念ながら、このスターシードとしての役割を果たせている人はごくわずかにすぎず、ほとんどのスターシードがこうした自分の魂の目的を思い出すこともないままに、目的を達成できないことからの様々な苦しみを抱えて生きています。




a0167003_12503073.jpeg



【スターシードの苦しみ】

前述の通り、すべてのスターシードは上記のような目的を持って地球にやってきました。

なのになぜその目的を果たすことができないのでしょうか。

その理由として、3次元の肉体を持つことにより、魂の記憶や情報を忘れてしまったことが最も大きなものとなっています。

自分がなんのために地球にやってきたか、故郷の星の言語や情報伝達システム、故郷の星が必要とする情報・・・これらの全てを、肉体を持った瞬間に忘れてしまうのです。

そして今宇宙全体にアセンションできるための準備が整っても、故郷の星が待ち望んでいる情報を送ることもできず、待ちわびた故郷の星やその星の存在達からメッセージがきていても、それに気づくこともできず答えることもできないままでいます。

こうしてスターシードが「魂の目的を果たせていない状態」であることが、特定の原因のないような心身の不調を及ぼす大きな原因となっているのです。


・理由のない苦しみ

・鬱的症状

・生きづらさ

・自己否定感

・幸福感の欠如

・長く続く体調不良


こうした症状を、今多くのスターシードが感じているのです。



【このワークで期待できる効果】

御崎は、3月1日ハワイ・オワフ島のダイヤモンドヘッドにて、地球に眠るまだ宇宙に存在しないアセンションの情報を地殻から取り出し、そうした情報を求めその日その場所にやってくる宇宙存在たちに、彼らが活用できる形に情報を解析・変換して渡すライトワークを行います。

このライトワークを通して、スターシード一人一人に必要となる、それぞれの母星に必要な情報をそれぞれの母星が受け取れる形に解析・変換するためにどのような能力開発が必要かのデータを収集し、このワークを完成させます。

これにより、このワークをお受けになった方は特にスターシードとしての役割を意識せずとも、無意識にそこにいるだけでアセンションに関する情報を取得し、解析し、母星に送ることができるようになります。

そこにいるだけで、自然にあるだけで、スターシードとしての役割を果たせるようになるのです。

これにより以下のような効果が期待できます。


・自分が生きている感覚がする、有意義な実感

・鬱的な症状が軽減する

・自分が好きになる

・自己肯定感が上がる

・よくわからないけど幸せな感じがする


今この時期に、理由のない精神的不調や落ち込み、鬱的症状を感じている方には特におすすめです。



これをご覧になっている多くの方が自分がスターシードであるという認識はないと思います。

けれど今何らかの苦しみを抱え、こうしたワークに興味を持たれる方のほぼ全員がスターシードです。

なぜなら地球産の魂の方にはこうした使命なく、地球と連動して自然にアセンションするだけのため、今の時期特に苦しみを感じないからです。

そうした意味で、これをご覧になっているすべての方にお受けいただきたい、地球のほとんどすべての人間にお受けいただきたいワークです。


1回のワークで、完全にスターシードとしての役割を果たすところまでの完全な能力開発は難しいと思いますが、お受けになる方がその時点で望むレベルまでの開発が可能であり、完全な開発に至らなくとも「楽になる」という感覚を通してこのワークの効果を感じていただけるかと思います。

その方が満足できるまで、何度でもお受けいただけるこのワークを、今回はワーク完成記念として初回特別価格でご提供させていただきます。



【このワークを自他に行いたい方への伝授】

このワークは複数回行うことでよりスターシードとしての能力が開発されていきますので、ご自身やご家族に何度もかけていきたい方、周囲にスターシードが多く、このワークを有料で提供していきたい方には、このワークができるようになるための伝授も可能です。

詳しくはこのご案内の最下部をご覧ください。



【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2019年3月1日(金)22時



【開催場所】

主催の御崎は、ライトワーク地であるハワイ・オアフ島より、ワークを行わせていただきます。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【料金】

イベント特別価格:3,240円(通常価格5,400円)

*イベント後は御崎によるこのワークの提供は予定しておりません。御崎から直接お受けになりたい方は、この機会をお見逃しなく!

*3月1日20時までのご入金が必要となります。

Paypalでのお支払いの場合、上記金額に加えて6%の手数料が加算されます。



【お申込み・ご入金締切】

2019年3月1日(金)20時まで

※銀行振込をご希望の方は、お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに振込先が記載されておりますので、お時間に余裕を持ってお申し込みください。

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【お申込み方法】

こちらのイベント専用お申し込みフォーム からお申し込みください。

↑リンクをクリックしてください↑

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ

*お申し込みはご本人様からと、ご自身からみて二親等内親族までの、相手の承諾のない代理申請が可能です。



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

*自動返信メールが届かないことに関してのお問い合わせはお受けしておりません。お申し込みが重複されても問題ありませんので、自動返信メールをお受けとりいただけるまでお申し込みを何度もしていただいても大丈夫です。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、ご本人から見て二親内親族までの代理申請が可能です。代理申請の場合、相手の承諾は不要です。

②こちらのイベントは、他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは御崎の行う全てのワークに対して言えることですが、御崎の持つ女神的権限により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【魂の願いが叶うコズミックワーク伝授】

伝授を受けるための資格:スターシードサージャリー受講済みの方

ワーク方法:伝授後は、ご自身がこれまで行ってきたスターシードサージャリーと同じやり方で、このワークを行えるようになります。

有料でのご提供の場合:このワークを1回5000円で行えるようになります。個別でも一斉ワークでもご提供可能です。

伝授料金:完全遠隔による伝授32,400円(指導セッションなし)

*指導が必要な方は別途16,200円で、25分の遠隔指導セッションをアレンジ可能です。

ご提供期間:日本時間3月2日以降

お申し込み方法:通常のリバースお申し込みフォームより、スターシードサージャリーの受講時期と講師名を記載の上お申し込みください。


by rebirth_aya | 2019-02-23 22:59 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢