宇宙一斉イベント:「宇宙的マナ」

皆様こんにちは、御崎絢です。
この度、リーブスインスティチュート仲裕美子さん主催のもと、仲さんとリーブスのシニアトレーナーによる「宇宙一斉イベント:宇宙的マナ」なるライトワークイベントを行わせていただくこととなりました。


宇宙一斉イベント:「宇宙的マナ」_a0167003_13365207.jpeg

このイベントでは私は、宇宙的マナが作られる過程を「創造結界」を使ってサポートし、宇宙的マナが人類を初め宇宙の全てにより影響を与えるためのレムリア式ブループリントコネクションを担当させていただきます。

より複雑化する地上の問題と、そうした問題により人々に起こる心身の不調と負担が少しでも軽減されることを願っております。
ぜひ以下のご案内をご覧いただき、同時開催される「シャーマンリユニオン」も含めまして、皆様にはお心を合わせご協力いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





*以下、リーブスインスティチュート仲裕美子さんのブログより転載です*


最近霊障みたいに見えるけれど、霊障じゃない問題なども起こっており、地上の問題は複雑化しています。そうした問題がもっともふき出しそうな次の満月に、そういう問題がちょっとでも解消する手助けとなるようなイベントを開催することになりました。

吉田佳名子さんがハワイに通われながらかつ宇宙的ワークを通してずっと作られている「宇宙的マナ」を、レムリア神殿内で御崎絢さんのサポートで完成させ、それを使って、仲裕美子が13番目のエメラルドタブレットを通して進化した宇宙的生命を地上の人間に繋いでいくイベントです。

また、竹下久惠さんは、シャーマンとしての活動の中でこうした問題についてどのように理解して対応することができるかについて調べながら、シャーマンや魂の癒しに関わる全ての方々とそれぞれの知識と経験を共有するシャーマン・リユニオンイベント、「シャーマン・リユニオン『宇宙的マナ』」を同時に開催されます。

大石直子さんは、コズミックメリディアン(現在ご案内作成中のアセンション対応宇宙的能力および宇宙的情報システム開発ツール)を使って、「宇宙的マナ」の創造とそれに関するメッセージの地球内外の宇宙レベルでの伝達、それを通したライトワークの活性化などを促進するワークを担当します。

今回のイベント中に「宇宙的マナ」をレムリア神殿内で完成させます。そのために必要なイベント中の「創造結界」とレムリア式ブループリントコネクションを、御崎絢さんが担当されます。

なお、イベント全体の統括は仲裕美子が行いますが、この5人で一緒に実施させていただきます。

皆様には、ぜひ竹下さん主催の「シャーマン・リユニオン『宇宙的マナ』」への参加と、上記の内容を意識したときに、喜びや愛や情熱を感じるところに、それぞれの愛を送ってください。

イベント開催日時:

2019年2月20日(水)00:00-6:00 (日本時間・満月)

心と体が軽くなり、より自由に、より情熱的な確信に満ちて、「生きる」喜びを享受することが、地上のあらゆる人たちに可能になりますことを、心から願って、持てるすべての叡智と知識と経験と能力を生かして、このイベントを地球と、宇宙と、生命と愛を享受するすべての存在に捧げます。


by rebirth_aya | 2019-02-15 13:40 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢