スペイン・ライトワークイベントでサポートワークをご提供します。





皆様こんばんは、御崎絢です。

もうすでにご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、今月26日からスペインにて開催されますリーブス仲さま主催のライトワークイベントに、現地に同行してご協力させていただくことになりました。


仲さまのブログ 遠隔世界一斉イベント「叡智の闇を癒す」:秘密結社と魔女狩りの光と影


私自身、仲さま主催のライトワークとは別の個人的目的がスペインにはあり、その個人的目的の達成のためにギリシャ帰国後すぐから自己と向き合い、癒しと解放を続けてきたのですが、その過程で新たなワークが出来上がりました。

そのワークが本日別記事にてご紹介しております「ゴッデス・アセンド〜Goddess Ascend〜」であり、スペインで行うライトワークイベントの参加者や、そのライトワークに影響を受ける方へのサポートワークとして最適であるとのご指摘から、今回期間限定で特別価格にてご提供させていただくことになりました。


スペインからのライトワークイベントに参加される方だけでなく、妬まれたり憎まれたりすることなくもっともっと幸せになりたいあらゆる方に有効なワークですので、様々な方にお受けいただきたいと願っています。

もうすでに誰かから妬まれたり恨まれたりする状況にある方には、そうした状況を解消する効果もあり、かつそこからもっと幸せになってもっと魅力や能力を発揮していくことが可能になるワークでもありますので、そうした状況に困っている方にもお受けいただきたいです。


私自身にも経験がありますが、そうした妬みを受けていると例え自分に非がなかったとしてもなんだか自分が悪いような気がして、自己嫌悪や罪悪感を感じてしまったり、幸せになったり能力を発揮するブロックとなることが多いと思います。

どんなに豊かになっても、どんなに幸せになっても、妬まれたり恨まれたり攻撃される心配がなくなれば、私たちはもっと魅力も能力も発揮できるし、もっと豊かになれます。自分の目的も請願も達成しやすくなります。

そして何より本当は、私たちのそうした在りようこそが周囲の方々をも癒し幸せにするはずなのです

もっと無限に、自分も周囲も幸せに。これ以上幸せになれないと思うところから、さらにもっと、どこまでも。

それが「ゴッデス・アセンド」のコンセプトです。

アセンドはAscendのことで、上昇するという意味です。アセンションの語源ですね。

「ゴッデス・アセンド」で「女神的上昇」という意味の造語です^^


今回の特別イベントでは無料・有料の両方のコースをご用意しており、どちらのコースも二親等内の親族までなら相手の許可なく代理申請が可能です。

ご自身だけでなくご家族もご一緒に、もっと無限に幸せになっていただきたいと思っております。

ご興味を持ってくださいました方は是非、ご案内をご覧になってくださいね。


期間限定特別イベント「ゴッデス・アセンド〜Goddess Ascend〜」のご案内はこちらです。


Commented by rebirth_aya at 2017-05-24 00:27
こちらの記事はワークご案内ではありませんので、コメント欄にご記入いただきましてもゴッデス・アセンドの無料コースはお受け取りいただけません。
お間違いのないよう、ご注意下さいませ。
Commented by rebirth_aya at 2017-05-24 00:29
> カナロアさん
恐れいりますが、ご記入欄を間違えておられます。
こちら、お申し込み無効とさせていただきますね。
Commented at 2017-05-27 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebirth_aya at 2017-06-01 05:55
こちらの記事はイベント参加用ではありませんので、コメントをいただきましてもワークはお受け取りいただけません。
いただきましたコメントも、ワーク参加希望のものは削除させていただきました。
ご了承くださいませ。
by rebirth_aya | 2017-05-23 22:37 | お知らせ | Comments(4)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢