特別企画「レムリアンブルー・ヒーリング」開催のご案内

特別企画「レムリアンブルー・ヒーリング」開催のご案内



a0167003_23582326.jpeg


レムリアの青い石。それはレムリアの愛と調和そのものの叡智の結晶。

そして青い石の叡智は、あらゆるものの超越を可能とする愛でもあります。

このイベントは、御崎がレムリア的ライトワークで訪れる北海道から、お受けになる方の愛と調和の促進、そして人類全てのブループリントに眠るレムリアの記憶を呼び醒すことを目的として開催いたします。

レムリアの青い石の叡智をベースとして御崎が独自に開発したこのヒーリングを、古代レムリア当時青い石の巫女をしていた御崎の権限と経験によって行わせていただきます。




地球がレムリアになる。

昨年こうしたライトワークを、仲裕美子さんが行われました。

アトランティスよりずっと昔、地上には最初にレムリアがあり、レムリアから人類の誕生と地上の文明がもたらされたように、上記によって今地球と地球の全ての生命が全宇宙のブループリントであるのと同様に、地球のあらゆる情報が宇宙そのものへと影響を与えていくことになりました。

この影響は今年になってますます強まっており、私たち全ての人間が、自らが好む・好まざるに関わらず、その存在だけで無意識にそうした影響を宇宙全体へと与えていっています。


こうした現状を踏まえ、一人一人が宇宙に与える影響をより愛と調和に満ちたものにするために、私たち全ての人類が本来そうした愛と調和の存在であること、レムリアの子孫であることを全身全霊で思い出し、受け入れていく必要があるのです。

このイベントでは、レムリアの叡智の結晶である青い石の叡智をベースとして御崎が独自に開発した「レムリアンブルー・ヒーリング」を、前回10月10日に一斉イベントとして開催した経験をもとにより良いものとして、そしてより今の地上的・宇宙的状態に沿ったものとしてバージョンアップしました。


その結果、開発当初目的としていた人への優しく無理なく、それでいて効果的な癒しの効果はそのままに、全ての人の霊的DNAに眠るレムリアの記憶やレムリアの要素をゆっくりと呼び醒す効果も新たに追加になりました。

加えて人だけでなく、場所や建物などの空間を浄化し、その空間に愛と調和をもたらす土地家屋を対象とした浄化と愛のワークとしての利用も可能になりました。



このイベントの開催期間と同時期に、御崎はライトワークのために北海道に訪れます。

そこで行うレムリア的ライトワークに合わせ、より多くの方にこのヒーリングをお受けいただき、愛と調和に向かってより私たちが進んでいくきっかけとしていただきたく思い、今回特別価格でお受けいただける企画として開催いたします。

心身の不調に悩まれている方、自分を取り巻く環境や状況により愛が必要だと感じる方、より愛に目覚めたい方などに、ぜひお受けいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。






【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2019年1月13日(日)〜1月16日(水)21時

期間中お好きな日程を選んでお受けいただけます。



【開催場所】

主催の御崎はライトワーク地である北海道よりイベントワークを行わせていただきます。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【料金】

人に対するヒーリングの場合:1名につき1回 新年特別価格1,080円

*期間中1日1回を上限として、何度でもお受けいただけます。お申し込み者の二親等内親族までの、相手の承諾のない代理申請もお受けできます。


土地家屋に対する浄化の場合:一ヶ所につき 特別価格5,400円

*期間中一ヶ所につき1回限りお受けいただけます。お申し込みいただけるのは、お申込者ご本人がお住いの場所か、所有および契約している土地や場所、あるいはお申し込み者の二親等内親族がお住いの場所か、所有および契約している土地や場所に限ります。


*ご希望日程の前日24時までのご入金が必要となります。

Paypalでのお支払いの場合、上記金額に加えて6%の手数料が加算されます。



【お申込み締切】

2019年1月15日(火)23時59分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【お申込み方法】

こちらのイベント専用お申し込みフォーム からお申し込みください。

↑リンクをクリックしてください↑

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ

*お申し込みはご本人様からと、ご自身からみて二親等内親族までの、相手の承諾のない代理申請が可能です。



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

*自動返信メールが届かないことに関してのお問い合わせはお受けしておりません。お申し込みが重複されても問題ありませんので、自動返信メールをお受けとりいただけるまでお申し込みを何度もしていただいても大丈夫です。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、ご本人から見て二親内親族までの代理申請が可能です。代理申請の場合、相手の承諾は不要です。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは御崎の行う全てのワークに対して言えることですが、御崎の持つ女神的権限により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑


by rebirth_aya | 2019-01-09 00:21 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢