新年のご挨拶&11月下旬以降の近況報告

こんばんは、御崎絢です。

皆様、あけましておめでとうございます!
皆様はどのように新年を迎えましたか?
皆様お一人おひとりが、健やかに、愛に満ちた年越しを迎えられていますように。


a0167003_20025779.jpg
 

昨年は、セッションや講習を通してのお手伝い以外にも、国内外のライトワークやヒーリングイベントなどでも、多くの方と交流をさせていただきました。
直接お目にかかったり、お話していなくとも、イベントを通して高次元領域やエネルギーレベルで交流をさせていただく方がますます増えてきていて、皆様お一人おひとりに支えられて自分という存在が成り立っていることを、日々ますます強く感じています。

シャーマンや神官としての役割も増えているため、人間以外にも精霊や魑魅魍魎を始め、地底や海底の存在たちとの交流も増えていますが、それらもまた私にとっては人間との交流と同じく、学びと愛と喜びを享受するものとなっています。

日々肉体以外にも高意識次元領域で休むことなく行なわれている交流から、そして絶えず依頼され様々な層で行なっているライトワークからも、私が生かされている意義と意味をいただいており、人間としては弱く未熟な私でありながらも、関わる全ての存在と支えてくれる全ての存在によって、この地上でようやく生きていけるのだと感じています。
こうした在り様以外に私に生きるすべも、意味もないと、心の底から感じます。

昨年はカンボジアでのライトワーク前にひどく身体を壊してしまい、なんとか動ける状態になるために、カンボジアを始めとするインドシナ半島各国のシャーマン担当にならざるをえず、カンボジアでのライトワークをなんとか無事に終えて日本に帰国してからもずっと現地を癒し続けています。
その後すぐに霧島と日光で大きなお仕事があったため、完全に回復することなくクリスマスを迎え、なんとか年末まで乗り切りましたが、こうした事情もあって11月下旬あたりからライトワーク報告も書けないままの日々を送っていました。
いつも楽しみにこのブログをご訪問くださっている皆様には、申し訳ない限りです。

この年末年始は久し振りに自宅でゆっくりと過ごさせていただいており、ライトワークモードも完全にオフにしているせいか、メッセージも来ない平和な日々を堪能しています。
この休暇でしっかりと疲れきった身体を癒し、家族との触れ合いで英気を養って、また年始の仕事始めからは少しずつたまったライトワーク報告記事などもあげていく予定です。
写真、いっぱいたまっているんです!

小さい子供がいることもあり、セッション以外に自由になる時間も限られており、なかなか思うように活動ができなく歯痒くもありますが、家族との時間が私のモチベーションにもなっており、何より家族という居場所があってこそ、ライトワークも含めてお仕事が出来る私だと思っているので、無理せず出来る限りの活動を自分なりに行いながら、日々を精一杯に生きていこうと思っております。

こんなマイペースな私ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!


Commented by mana at 2019-01-03 23:37 x
昨年も大変お世話になりました。
自分では経験できないライトワークの報告を拝読するのがとても楽しみになっています。最近では、写真からエネルギーを感じられるようになりました。
これからもますますご自愛下さい。
ご家族も含めて健康で笑顔でいられる事を心からお祈りします。
by rebirth_aya | 2019-01-03 20:35 | 近況報告 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢