【追記あり】御崎による女神の覚醒ワーク特別企画

皆様こんばんは、御崎絢です。
私が開発したワークの中で最も多くの方にお受けいただいている「女神の覚醒ワーク」は、通常は私からのセッション提供を行なっておらず、認定伝授者さんからお受けいただいております。
今回、新たに伝授者になられることをご希望の方がいる関係で、聴講用に私から直接女神の覚醒ワークをお受けくださる方を募集いたします。

a0167003_17464746.jpeg



このワークをお受けいただくことで、地上の女神として覚醒し、ありのままの自分とありのままの周囲を受け入れて行けるようになります。
そうして自分の望みや請願、魂の方向性や使命なども受け入れて行けるようになることで、ご自身の道を進んでいくことにもっと加速がつきます。

もっと自分を癒したい
もっと自分らしくありたい
もっと自分も他人も愛したい
愛そのものとして地上に存在したい
そうしたありようによって、地上を愛へと進ませるお手伝いがしたい
もっと美しくなりたい、輝きたい

こうした方にぜひお受けいただきたいワークです。

セッション中に伝授される「女神の5つのワーク」もとても効果的で大変ご好評いただいており、この女神の5つのワークは二親等内親族であれば無許可・無償で、それ以外の方には有料でご提供できるようにもなります。
ご家族を含めてもっとケアをしたい方、ワークの幅を広げたいプロのワーカーさんにもおすすめです。



今回は聴講用として開催しますので、聴講を許可くださる方からのお申し込みをお待ちしております。対面、遠隔どちらでも大大丈夫です。
日程が決まり次第、グループ講習として募集をかけますが、一番最初にお申し込みくださった方と伝授者希望者のご都合で日程を決定いたします。
お申し込みは、ご希望の日程か、ご都合のつく曜日と時間帯を添えて、リバースお申し込みフォームからご連絡ください。

【追記】
現在すでに日程調整に入っておりまして、12月18日(火)10時から、または12月27日(木)の開催になる見込みです。

どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2018-11-27 17:54 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢