無償11/24開催「イシュタールの愛の覚醒イベント」

無償「イシュタールの愛の覚醒イベント」ご案内


a0167003_23154774.jpeg

愛は、全てを満たす。

愛は、全てを超える。

愛は、全てを変える。

愛こそが私たちが真に求める、私たちそのもの。

そして世界そのもの、宇宙そのもの。

愛だけが、不可能を可能とする奇跡。

そして私たちが真に求める世界と宇宙の実現のための、唯一にして絶対的な力。

このイベントでは、誰しもに、そして何もかもに内在するそうした愛を覚醒させる目的で開催いたします。



・愛に目覚めたい方

・あらゆるところに存在するあらゆる愛に気付きたい方

・自他への愛を深めたい方

・あらゆるものから送られる愛をもっと受け止めたい方

・全てが愛であることをもっと受け入れたい方

・愛が起こす奇跡に参加したい方

・全てが愛であることを、信じること超えた完全理解に至りたい方

こうした方にオススメです。



お申し込みいただく方を通して、お申し込みご本人はもちろん、ご本人を取り巻く人々や環境にも愛が覚醒するよう、できる限りの範囲に愛の覚醒の刺激をお送りさせていただきます。

今すでに愛に覚醒している方にも、もっともっと深い愛の覚醒が待っています。

あらゆる愛の段階にいる方に有意義なイベントとなっておりますので、ぜひご参加になってください。

どうぞよろしくお願いいたします。



【イシュタールとは?】

このイベントでは、リバースの新開発ワークである「イシュタール覚醒〜愛の女神のライトワーカー覚醒〜」の能力的側面を御崎が使い、ワークを行わせていただきます。

上記ワークはメソポタミア文明のイシュタールのように、比類なき愛と光の側面を持った女神として覚醒するワークのため、イシュタールという名前を使っております。実際にイシュタール神が参加者の元にやってくるとか、イシュタール神がエネルギーを送ってくれるものではありません。また、イシュタール神とのつながりもできません。

上記新開発ワークで可能となる愛の覚醒ワークのことを、リバースでは「イシュタールワーク」と呼んでいます。

このイベントはこうした「イシュタールワーク」たる愛の覚醒のワークをお送りし、お受けとりいただくものとなっております。



【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

11月24日(土)21時から 主催の御崎は諏訪からワークをお送りします。

*所要時間の体感は人によって異なりますが、数分〜15分程度の見込みです。

完全遠隔でのエネルギーワークをお送りするイベントのため、世界中どこからでもご参加いただけます。


【参加費用】

どなたでも完全に無料です。


【お申し込み方法】

以下の専用お申し込みフォームからお申し込みください。


177.pngこちらのお申し込みフォーム 177.pngからお願いいたします。


*こちらは無料イベントのため、自動返信メールが届かないことに関してのご質問・ご相談にはご対応できませんので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

*お申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。今回からフォーム1通で、ご自身とご家族さま何名でも申し込めるシステムになっております。

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ



【お申込み締切】

2018年11月24日(土)20時55分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、できましたら事前にこちらのアドレスをアドレス帳にご登録ください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無料イベントはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。

*こちらは無料イベントのため、自動返信メールが届かないことに関してのご質問・ご相談にはご対応できませんので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



【お申し込みに関してのご注意】

①このイベントではご本人からのお申し込みと、相手の許可に関係なく、ご自身からみて二親等内親族への代理申請を受け付けております。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは御崎の行う全てのワークに対して言えることですが、御崎の持つ女神の特性と権限及びシャーマンの能力により、お申し込みをいただくだけでお申し込み内容以外のこちらからの無償サポートや無償ヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。また、高次元領域でのスピリチュアルガイダンスにより、実際に夢やチャネリングでメッセージをお受け取りくださるお声もよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントでは、イベント参加後の個人的な事柄に関わるメールやコメントでのご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もしイベント開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【注意事項】

①無料でのイベントのため、イベントは自動返信メールに関するご質問・ご相談にはご回答できませんので、あらかじめご了承の上お申し込みをお願いいたします。

お申し込みフォームが見れない・自動返信メールが届かないなどに関しては、ご自身でお調べいただき、ご対処いただけますようお願い申し上げます。

②無料でのイベントのため、こちらからワークや変化に関するご説明をすることができません。イベントやワーク後に、ご自身の気付きや理解を促すために、内観や瞑想の時間を持たれることをお勧めいたします。




by rebirth_aya | 2018-11-21 23:36 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢