イシュタール覚醒〜愛の女神のライトワーカー覚醒〜 ご案内

新ワーク イシュタール覚醒〜愛の女神のライトワーカー覚醒〜 ご案内


a0167003_20062234.jpeg


このワークはお受けになる方が、メソポタミア文明の女神イシュタールのように、比類なき愛と光をもって「この世界のあらゆるもの」に対して愛の覚醒を及ぼせる女神として覚醒するものです。

通常女神はライトワーカーではありませんが、このイシュタール覚醒における女神は、その対象を人間や地上にとどまらず、あらゆる対象に向けて愛の覚醒をその存在だけで及ぼせるようになるため、愛の覚醒のライトワーカーとして活動できるようになります。

そうしたライトワークを行えることに特化した、全く新しく特別な女神として今回新たに開発しました。


この世界と宇宙はまだまだ愛に覚醒していません。愛の覚醒を世界と宇宙に向けて行えるライトワーカーさんをとても必要としています。

このワークをお受けいただき、愛の覚醒のライトワーカーとして、私と、そして宇宙の愛の全てと共にぜひ活動してください。

あらゆるものの、全ての愛の覚醒が、もっともっと進むことを切に祈っています。



【愛とは】

愛についての認識や実感は一人一人異なります。愛についてしてきた経験も様々です。そのため愛について語ること、理解し合うことも実はとても難しいのかもしれませんが、私が感じる愛について書かせていただきます。


ある意味では愛だけを求めている存在である私たちは、なんであれそこに愛があることでしか満たされません。

自分にも、相手にも、この世界にも、宇宙にも愛が存在し、そうした愛そのものとして全てが存在していることを理解することで、全てがリアルに感じられ、全ての理屈が意味をなさなくなります。


今この世界で、ある意味では生きているのか死んでいるのかわからないような、ある種の非現実感を感じている方、生きる実感がわからない方にとっては、愛が覚醒した状態だと全てが生きている感じがすることでしょう。

この世界や宇宙の全てが自分の一部であり、あらゆるものが通じ合っており、そのことだけで恍惚とできる自分を感じられることでしょう。

常にそうしたことを感じ、その状態で生きることは難しいかもしれませんが、そうした感覚を感じる瞬間はこれまでよりも圧倒的に増えていくはずなのです。


愛とは、全てを超越するものです。

愛があれば、過去も、理由も、すべて意味をなさなくなります。

愛だけで何も必要ない、今この瞬間の愛だけで満たされる、愛以外何もいらないと感じられるのです。

愛とは自他の何もかも全てが輝きに変わる、全てを可能とさせる、唯一世界を変えられる、絶対的な力なのです。


自分としてリアルにこの世界を生きる。

この世界に本当の意味で存在している。

それだけで何もかもと愛によって繋がっていると、深い喜びと陶酔で感じられる。

それこそが、それだけが真実であり現実である。

それ以外に存在している理由が何もないと感じられる。

そうした体感を伴う実感、それが愛です。


自分だけでなく世界の全ての人が、全てのものがそうなっていくには、自分自身の愛の覚醒のみならず、全てのものに愛の覚醒が必要となるのです。



【何故愛の覚醒が必要なのか】

どうして愛の覚醒がライトワークになるのでしょう?

そして、どうして愛が世界を、そして宇宙を変えられるのでしょう?


今私たちは、全てが一つとなるアセンションに向かっている最中です。

全てが一つなのですから、「自分」として感じられるものも、自分の定義も、全て変わっていきます。

自分の中に、他の人々や他の存在、この地球や世界や宇宙も全てが含まれていきます。

自分が愛に覚醒することも、大きな意味があり、大切なことです。まずそこが第一歩であることは間違いありません。

けれどそんなこれからの世界で、自分だけが愛に覚醒していたとしても、私たちはやがて愛を感じられなくなっていきます。

自分の一部である自分以外のものが愛に覚醒していない限り、私たちは他の人々や世界の苦しみや、愛以外のものを、自分として感じてしまうからです。


今はアセンションの影響で、人間以外にも様々な存在が地上に実体を伴って現れてきています。

そうした存在すらも私たちと一つになっていくのです。

そうした存在を、自分以外の存在を異質なものとしているうちは、私たちは愛によって一つになることはできません。

どんな存在にもある愛を覚醒させ、なんであれどんなものであれ、この宇宙に存在している限りは愛でしかないのだと、あらゆるものが自覚していく必要があります。

それ以外に全てが一つになる方法はありません。

愛だけが、全てが愛に覚醒することだけが、全てが一つになることを可能とする方法なのです。


何もかもが一つなのです。

私たちが愛を感じるために、より愛になっていくために、全てが一つになるために、自分と自分以外の世界と宇宙の全てがもっと愛に覚醒する必要があります。

そうして何もかもがもっと愛に覚醒していけば、あらゆるものがもっと愛であることを選びます。愛であり続けます。愛によって一つになります。

そうしてこの世界は、あらゆるものがただ全て愛であるということを、あらゆるものが現していくのです。


このワークをお受けになった愛の覚醒の女神イシュタールは、その存在によって、あらゆるものにこうした愛の覚醒を及ぼしていきます。



【イシュタールが及ぼせる愛の覚醒の範囲】

ライトワークとは一人一人異なります。その人の使命や喜び、興味が一人一人違うからです。

こうした理由でイシュタールとなった方が実際に及ぼす愛の覚醒の範囲は微妙に異なりますが、能力的には以下の全ての対象がその覚醒の範囲となるよう開発されています。


・地球:動植物を含む。魑魅魍魎などの地球系の存在・空間も含みます。


・地上の人間:主にスターシード。スターシード以外の地球産の魂の方は、こうしたワークを必要とせず地球の覚醒に連動します。


・地上の人間以外の存在:宇宙的な魑魅魍魎や、地上以外から地上に入ってきている存在、宇宙人など。宇宙的な認識能力を持つ、高次元意識開発された方などに限ります。


・地球を取り巻く宇宙的環境(異星、銀河など):チャネリング、時空移動などの能力が別途必要となるため、光の戦士かそれに同等する宇宙的能力を持つ方に限ります。


その方が肉体的・精神的に認識できる全ての領域と対象に向かって、ただそこにいるという存在感だけで、常に無許可無償で愛の覚醒を及ぼせるようになります。



【ワークについて】

このワークは錬金術的伝授と開発を通して、お受けになる方にイシュタール的側面を覚醒させます。

そして、一人一人の請願や魂の目的、使命や喜びをみながら、それに沿ってイシュタールとして愛の覚醒のライトワークが行えるよう、そしてそうした活動からご自身の愛と光がより増していくよう、個別の調整とその方独自の働きかけを含めた活用指導を行います。

どんな方でもお受けになれ、どんな方でもその魂の喜びに沿った愛の覚醒ライトワークができるようになるワークです。


料金:

完全遠隔による準備・覚醒ワーク 5日間

約50分の個人セッションによる活用指導

(対面・遠隔どちらでもご対応できますが、遠隔の方が話す内容が多くなります)

セッション中のイシュタールとしての活動や方向性に関する能力調整

約一ヶ月後の20分の遠隔通話セッションによる調整サポートセッション

上記全て含めて、97,200円(税込)


女神の愛は常に無償のため、イシュタールとしての愛の覚醒は無償でしか行えませんが、お受けになる方が他にもヒーリングや調整のスキルを持っている場合、そうしたスキルと組み合わせて有料のイベントやワークとしてご提供していくことも可能です。

指導セッショ内ではそうしたことについての指導もさせていただきます。



受講資格:なし。男女関係なくどなたでもお受けになれます。

覚醒後の活動範囲のことを考慮すると、事前に高次元版サイキックプロテクションを受講されている方がオススメですが、必須ではありません。


お申し込み方法:

事前遠隔ワークに5日間必要なため、ご入金可能日より7日以降先の日程を指定して、リバースお申し込みフォームからご連絡ください。

フォーム送信前に、ご利用案内及び最新スケジュール情報も合わせてご確認をお願いいたします。





【リバース開発の他の女神との違い】

リバースでは、このイシュタール覚醒以外にも様々な女神の覚醒ワークをご提供しています。

それぞれに特徴があり、どの女神も能力や性質が重複しておりませんので、いずれかの女神がいずれかの女神に代わる存在ではありません。

複数の女神の覚醒ワークをお受けになっても、どの女神もその方の一つの側面として、全ての女神の部分を活用していけるようになります。

そうした他の女神との違いを、簡単ですが以下にご説明させていただきます。


☆ワークを受けた本人に生じる違い☆

女神の覚醒ワーク:自他の受容、創造性、女性性の開花、自他への癒し、豊かさの享受、美しくなる。

超越の女神:独自性の自他の受容、過去にとらわれない存在基盤、それゆえ現在と制限を超越する。

イシュタール覚醒:愛がわかる、愛を受け入れる、愛を放つ、問題が問題ではなくなる。問題解消が重要ではなくなる。


☆周囲に与える影響の違い☆

女神の覚醒ワーク:愛と癒し、安らぎを周囲に与える。女神として体現する。

超越の女神:相手を超越に導く、アセンションさせる。

イシュタール覚醒:周囲のあらゆるものに愛を覚醒させる、愛による奇跡の実現に向けて宇宙を推し進める。


ご自分自身が癒されて、周囲をも癒し、愛に満たされ美しく豊かになりたい方は「女神の覚醒ワーク」を、ご自分自身も自己を超越し、より独自な自己表現を行いながら周囲をも超越させ、アセンションの手助けをしていきたい場合は「超越の女神」を、ご自身が愛に覚醒し、そうした愛の覚醒をライトワーカーとして行なっていきたい方・世界に奇跡を実現するお手伝いがしたい方は「イシュタール覚醒」をお勧めいたします。


by rebirth_aya | 2018-11-21 20:25 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢