特別企画「クリエイティブソース・リコネクト」ご案内

特別企画「クリエイティブソース・リコネクト」ご案内



a0167003_23373509.jpeg

この特別企画は、11月12日開催の無料イベント「新しい銀河を創る」にご参加くださった方に向けて、「創造の源につながり創造的に生き、宇宙の創造に関わる」ことの実現を推し進めるための有料フォローワークとして、期間限定の特別価格でご提供いたします。

イベントにご参加くださった方のために、通常メニューでは公開していない技術も含め、お受けになる方一人一人をチャネリングしてその方に最も必要とされるワークとしてお届けいたします。

※イベント参加者向けの企画ですが、イベントに参加していなくてもお申込みが可能です。


★特に以下のような方にお勧めです。★

・創造するということがわからない、または抵抗を感じる。

・思ったことを行動にうつせない、またはためらいを感じる。

・アイデアはわくのに、それを実現させようと思った瞬間やる気がなくなる。

・創造的に生きたいと思うけれど、実際にどうすればいいのかわからない。

・新しいものを生み出すより、既存のものごとを踏襲する方が気が楽

・なんであれ新しいことに馴染めない

・宇宙が創造し続けていることも、自分がそれに参加することも信じられない



【特別企画「クリエイティブソース・リコネクト」のテーマ】

私達には本来、生まれた時から創造的なエネルギーの源が内在しています。そしてその創造の源に繋がっています。

子供の頃、誰しもが突飛なことを思いついたり、途方もなく素敵なことを思いついたり、誰も思いつかないようなことをやってみたくなるのは、子供の頃はそうした創造の源に繋がってインスピレーションを受けているからです。

けれど子供の私たちは、そうしたインスピレーションや思いつきを実際に実現するための知識と能力と経験に欠けています。他者に説明する言語能力もまだ十分には発達しておらず、実現のためにお金をはじめとする物質が必要な場合、それらを集めたり使うことも難しい状態です。

そうした「自分の中でのイメージでの創造」と実際の実現に乖離があるため、その乖離で私たち自身が自分に自信を失ったり、他者の批判や否定・嘲笑により傷ついていきます。

こうした経験によって私たちはだんだんと内在する創造の源に繋がっていけなくなるのです。

そうして大人になった今、常識や法律や概念や、様々な「社会の大人が作り出したもの」の中で私たちは生きています。

けれど私達に内在する創造の源は、今も失われていません。

私達がもう一度そこにつながり、自分にしかできない創造によって自分を創り、自分の人生を創り、自分の創ったものによって社会や世界を創り、そうした生き方によって宇宙をも創っていくことを、ずっと待ち続けています。

もちろん宇宙の創造に実際に参加していくレベルで創造的になるには、様々なレベルでの覚醒が必要になります。

けれど創造の源から生じるエネルギーは、創造だけでなく私達の活動、つまり実際に動くことにも関わっていますので、どんなに宇宙的に覚醒しても、この内在する創造の源に繋がることができなければ、私たちは実際に活動していくことが難しくなります。創造を自分の現実のものとしていくことが難しいのです。

この特別企画では、創造の源へのつながりを阻み、あるいは断ち切ってしまった幼少期の悲しい問題を癒し、創造の源にもう一度繋がることを推し進め、同時に宇宙の創造に参加していくための覚醒をも促すワークを、いくつもの手法を組み合わせてご提供いたします。

宇宙を創るとかがピンと来なくても、もっと自由に考え自由に動きたい方、自分の人生をも思うままに創っていきたい方、すでにある規則や常識・概念に縛られて生きるのではなく、今まで自分が思いもしなかった喜びのある人生を送りたい方にぜひお受けいただきたいです。


a0167003_00142497.jpeg



【ワークご提供期間】*記載は日本時間です*

11月13日(火)から12月1日(土)までご提供予定

*最終のお申し込み受付は11月30日となります。



【料金】

特別価格:銀行振込5,400円 Paypal払い5,724円

*期間内であればお一人さまにつき何度でもお受けいただけます。お受けいただくたびにワークの内容が異なります。



【ワーク内容について】

このワークはお受けになる方がご自身に内在する創造の源に繋がり、創造的に生きていけるようになることを目指して、お受けになる方お一人お一人にチャネリングして必要だと思われる以下のワークを、料金内で可能な限り組み合わせて行わせていただきます。

・幼少期の創造的思考と活動に関わるトラウマや心の傷の癒し

・創造性に関わる宇宙も含めた前世の癒し

・上記に関連する封印とブロックの解消

・体内に抑圧された上記に関連するネガティブな記憶とエネルギーの解放

・内在する、あるいは宇宙的な創造的インスピレーションへのチャネリングルート構築

・内在する創造の源へ再度繋がるための補助

・女性性、男性性の覚醒と統合

・宇宙的および錬金術的な覚醒、またはその刺激

上記を行うために、ヒーリング、クリアリング、浄化、封印解除、オーラとチャクラの調整およびチャクラ開発、錬金術など、未公開技術も含め御崎の持つあらゆるテクニックを組み合わせ、その方に最も適切なワーク内容にしてお送りいたします。

ワークは全て完全遠隔にて行い、フィードバックは行いません。所要時間は約30〜60分です。ご提供期間内であればお好きな日時でお受けいただけます。



【お申し込み方法】

以下の専用お申し込みフォームからのにお受付しております。

177.pngお申し込みはこちらの専用お申し込みフォームからお願いいたします。 177.png

*お申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。



【お申込み締切】

2018年11月30日(金)23時59分まで

※最終のご提供は12月1日のため、銀行振込の方は11月30日15時までのご入金が必要です。Paypalの方はお申し込みフォームが閉鎖されるまでお申し込みが可能です。銀行振込の方は期限を過ぎてご入金いただきましてもご提供できませんのでご注意ください。




【自動返信メールについて】

無償・有料ともにお申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、できましたら事前にこちらのアドレスをアドレス帳にご登録ください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。




【お申し込みに関してのご注意】

①この特別企画はご本人からのお申し込みと、相手の許可に関係なく、ご自身からみて二親等内親族への代理申請を受け付けております。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは御崎の行う全てのワークに対して言えることですが、御崎の持つ女神の特性と権限により、お申し込みをいただくだけでお申し込み内容以外のこちらからの無償サポートや無償ヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。また、高次元領域でのスピリチュアルガイダンスにより、実際に夢やチャネリングでメッセージをお受け取りくださるお声もよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントでは、イベント参加後の個人的な事柄に関わるメールやコメントでのご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もしイベント開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果についてなど、注意事項】

①こちらの特別企画でご提供しますワークや、完全遠隔でのエネルギーワークのみとなっております。こちらからの説明はメールでも口頭でもございませんので、ワーク後の変化に関してはご自身で観察したり内観したりして、ご理解を進めてくださいますようお願い申し上げます。

通常自分の変化は自分では一番わかりづらいため、自分ではなんの変化もしていないと思っていても周囲の方が気がつくケースがありますので、ワーク前に気になっていた点について人に話してみるのもわかりやすい手段です。


Commented by らーめん at 2018-11-24 14:47 x
本日はクリエイティブソース・リコネクトを
夫婦で施術していただきありがとうございました!

おかげさまで 両親や親族、人間関係において
長年ずっと被害者意識だったのですが

その気持ちが反転し
私は 命が宿った時から
将来幸せになる為の学びとして
彼らの人生を利用していたのだ

と 淡々と割り切ることができるように
なりました。

また長年抱えていた 良心の呵責 が 消え
今、心がかなり楽になっております。

ここから数日間、内観を楽しみたいと思います。

ありがとうございました(^^)☆

by rebirth_aya | 2018-11-11 00:14 | イベント開催のご案内 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢