第1回・地球のカルマ解消イベントと福島ライトワークのご報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
10月31日開催「第1回・地球のカルマ解消イベント」にごお申し込みくださいました皆様、ご参加とワークのお受け取りをありがとうございました。
フェイスブックなどでご紹介にご協力くださいました方々のおかげもあって、本当に多くの方にご参加をいただけました。
私は10月29日の夕方から31日夕方まで福島に滞在し、ライトワークを行うと共に今回のイベントワークを現地からお送りさせていただきました。



a0167003_16484937.jpeg


29日の日没間際に磐梯山の山麓部にあるホテルに到着し、そこから一晩かけて地底・地殻に関するワークと富士王朝に関するワークを行いながら、翌日には雨の中ロープウェイで磐梯山中腹まで上がり、そちらで宇宙系のライトワークをさせていただきました。


a0167003_16485249.jpeg

雨と霧がすごくて、何にも写っていませんが、本来はここから磐梯山の麓と猪苗代湖が見えているはずの場所です。
そのあとは猪苗代湖に移動して、引き続きライトワークを。


a0167003_16490034.jpeg

a0167003_16490353.jpeg

こちらでは縄文に関連する日本人の生命パターンに関するライトワークをさせていただきました。
写真ではわかりづらいですが、こちらでも結構雨が降っていて濡れながらのお仕事はとっても寒かったです。
ライトワークの場合は大抵お天気は雨の予報が出ていてもなんとかなるのですが、今回はどうしても雨の必要があったみたいで、陰陽師の夫に天気を変えてもらおうとしてもどうしても変えられないことが前日からわかっていました。
それでも外でワークをする時には雨が小雨になって随分マシだったので、同行してサポートし続けてくれた夫に感謝です☆


その後はいわき市に移動し、そちらでは1日かかって引き続き地底・地殻に関するワークと日本のカルマ解消のワーク、地脈に関するワークなどをさせていただきました。

そうしてこの福島でのライトワークの経験を元に追加要素を加え、31日には「第1回・地球のカルマ解消イベント」を行わせていただきました。
波動を使ったイベントですので、体感等は少ないと思うのですが、いかがだったでしょうか?
エネルギーワークのように、エネルギーが入ってすぐに効果が出るというよりは、徐々にイベント目的に向かって進んでいくという感じですので、是非2回目以降も引き続き無料イベントにご参加くださいませ。
そうすることでより効果が出やすくなります。
そしてもしこの波動をお気に召してくださいましたら、ご自身も確実にカルマ解消され周囲にこの波動での働きかけが可能となる有料版カルマ解消と波動の伝授がオススメですので、そちらもぜひご検討くださいませ。

第2回・地球のカルマ解消イベント
11月6日(火)12時、京都からの開催です!




by rebirth_aya | 2018-11-01 17:10 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢