【無料全3回】地球のカルマ解消イベント 開催のご案内

地球に生まれ地球に在るための存在意義を超えて、

全宇宙に唯一無二の存在としての自分をもっと取り戻すために、

そしてその魂の目的とする対象を地球のみならず宇宙までも広げて行くために、

地球におけるカルマから解き放たれ、もっと自由にパワフルになる。

このイベントはこうした目的で、全3回にわたって開催いたします。


a0167003_00065951.jpeg


無料全3回・地球のカルマ解消イベント 開催のご案内



【地球のカルマとその目的】

今地球にいる人類の約8割が、本来他の宇宙からやってきた魂であると言われており、純粋な地球産の魂ではありません。

地球で生まれていない魂が何故地球に来たのでしょう。それはアセンションの中心である地球に存在する魂の目的があったからです。

そうして目的を持ってやってきた魂ですらも、地球に来た限り地球の制限下で存在するようになります。そしてその制限の中で転生を繰り返していきます。

この地球に来るための因果でもあり、地球の制限でもあり、地球での転生の目的でもあるのがカルマです。

ほとんどの魂が地球に生まれるためにカルマを持ち、地球でカルマを作りながら人と出会い、成長し、そしてそのカルマを解消するために成長しながらまた転生していきます。

そうした意味では、カルマは魂の成長のための手段でもあると言えます。


カルマがある限り、人は何度転生しても同じことを繰り返します。因縁のある相手と出会い、同じようなことを繰り返し、愛や光を得ながら魂は成長していきます。その出来事から学び切らない限り、カルマを解消することはできず、何度生まれても同じような状況が続きます。

けれどこうした繰り返しが、実は私たちの安心にもつながっているという側面があるのです。

何故ならカルマがある限り、生まれ変わっても同じことを繰り返せばいいだけだからです。

私たちが同じ道順をたどって見知った場所に毎日通い続けるように、生まれ変わってもただひらすら同じことを繰り返せばいいのです。

何にも考えず、なんの挑戦もなく、なんの挫折もないかわりに、なんの変化もなんの成長もなく、ただひたすらに同じような日々。頑張らなくてもただ生きて死んでいけば、生まれ変わっても同じような人と出会い同じような経験が待っている。

カルマによる安心とは、例えていうならこのような感じです。


人は、変わっていくことを望みながらも、本当に変わっていくことを望むことは非常に稀です。

何故なら変わるということは、安定とは真逆のところに存在する事象だからです。

人は何であれ、慣れ親しんだものに安心します。それが長ければ長いほど、そこから変わることを受け入れにくくなります。

私たちが表面的に、カルマを解消することを望みながらもなかなか解消できないのは、カルマによる転生に慣れ、カルマではなくその人の真の望みに向かって進んでいくという変化の連続を受け入れられないからです。進むことより同じであり続けるという安定を求めてしまうからなのです。


実際、カルマを全て解消しても、ほとんどの人がその瞬間から別のカルマを作り始めます。カルマのない状態、その魂にとって初めての状況を受け入れることができず、カルマのない状態に不安になるからです。

自らの魂の挑戦を尻込みし、カルマを繰り返すという安心に戻るために、またカルマを作ってしまうのです。

けれどそうした人間的安定こそが、私たちが求めるものなのでしょうか?その安定を味わうためにわざわざ地球に生まれてきたのでしょうか?

いいえ、そうではなく、そんな安定など意味をなさないと思えるほどの、魂の喜びそのものの目的があったはずなのです。全ての人に。

私たちがカルマがなくてもこの地上で存在していくには、そうした安定を放棄してでも欲しいと思えるほどの魂の喜び、つまりカルマを超えたその方の魂の目的・地上での目的を超えた宇宙レベルでの魂の目的への覚醒が必須となります。

カルマは解消して終わるのではなく、解消することによってカルマによる転生とは違う目的へと進み始めることがその真の目的なのです。

カルマ解消が目的なのではありません。

カルマを超えて、人を超えて、私たちが存在している本当の意味と意義。そして魂の目的。それらの覚醒と達成への通過点として必ずあるのがカルマ解消なのです。



a0167003_00191376.jpeg


【今何故カルマ解消なのか】

地球はそもそも、アセンションの中心となるべく、銀河系存在によって作られた星です。アセンションの中心として地球の進化が全宇宙の進化を後押しできる今日まで、地球も宇宙も準備を進めながらその時を待っていました。

私達地球にある魂もまた、そのための準備をするために、今よりもっと昔に地球にやってきたのです。


地球にやってきて、カルマを作りました。カルマを作りながらカルマ解消のために転生を繰り返し、そうした転生の中で自らの魂を成長させ、愛を深めてきました。カルマと転生によって苦しみながらも、同時により強く輝く存在へと魂を磨き続けてきたのです。

そうして一人一人が蓄え続けてきたものを解き放つ準備が、地球と宇宙にようやく整ったのです。

今はもう、次の転生へとカルマを繰り返す時期ではありません。カルマによって学んだものを全て受け止め、解き放ち、私たちの魂一人一人が持つ、地球での魂を超えた宇宙の魂として独自の目的へと覚醒する時なのです。


アセンションするということは、地球はもうこれまでの地球ではなくなるということです。今までの地球の因果だけでは、地球に存在することすらできなくなります。

地球が全ての宇宙と完全に一つになる時に向けて進んでいる今、私たちも地球を超えた自分に覚醒し、その魂の目的へと進む必要があります。

そのために通過点として絶対的に存在しているのがカルマ解消です。

今地球に存在する全ての人が、カルマ解消へと向かっていく必要があります。



【このイベントについて】

今こうした状況にあるために、カルマ解消のために地上の多くの方にその課題が強く浮上し、心身や状況・環境が困難になってきている方が多いと思います。

このイベントは、一人一人がもっとカルマ解消へと向かっていけるよう、カルマを超えた目的へと進んでいけるよう、無料と有料の2つのコースでのお手伝いを用意しました。

カルマを解消することは自分だけに有意義なのではなく、私たちのそうした在り様が、周囲の人々にそうした選択があるという新しい道を示し、カルマ解消への意欲を促す効果もあります。自分の存在だけでも周囲に影響を与えることができるのです。

このイベントを通して一人でも多くの方が、その方のより深い望みと目的に進んでいけることを願って、そして地球が存在する意味と目的へと向けて地球に存在する全ての人がポジティブに関わっていけることを願っています。

一人でも多くの方に、たとえ1回だけでもご参加いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

無料版:第1回 10月31日(水)12時 福島から開催 *開催終了しました*

無料版:第2回 11月6日(火)12時 京都から開催 開催終了しました*

無料版:第3回 11月11日(日)21時 岩手から開催*11月7日受付開始しました*

*3回目日程が当初より変更になり、開催を1日早めました*


有料版:10月31日(水)から11月20日(火)までご提供予定



【開催場所】

無料版につきましては、それぞれ御崎のライトワーク地からの開催を予定しており、3回目の11月11日は岩手からワークをお送りいたします。

有料版は期間中であればいつでもお好きな時にお受けいただけます。



【無料版の内容について】

無料版では、通常深い部分からは望むことが困難な「カルマを解消すること」をポジティブに受け止め、カルマを解消して行くことを選択できるようになるための、「カルマ解消を促す波動」を御崎からお送りいたします。

エネルギーではなく波動の形にしてお送りすることにより、無料であってもどなたにでもお受け取りいただきやすい特徴があります。

無料版は開催地での御崎のライトワークでの経験に応じた、その時だけの追加要素を入れて行いますので、イベント目的に沿っていながらも毎回波動の性質が異なります。この違いもぜひお楽しみいただきたいです。

このイベントは全3回で開催する予定ですが、より深いカルマ解消に向けて3回ともお受けいただくことをお勧めいたします。


177.png無料版3回目のお申し込みは、こちらの無料版専用お申し込みフォーム からお願いいたします。177.png

*お申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。今回からフォーム1通で、ご自身とご家族さま何名でも申し込めるシステムになっております。

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ


無料版1回目・お申込み締切:2018年10月31日(水)11時50分まで

無料版2回目・お申込み締切:2018年11月6日(火)11時50分まで

無料版3回目・お申込み締切:2018年11月11日(日)20時50分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。




【有料の内容について】

有料版は錬金術を用いて、お受けになる方の地球でのカルマを解消し、カルマ解消のための地上での転生ではなく、もっと深く宇宙レベルでのその方の魂の望みの実現へと推し進めます。

同時に、無料版で御崎が皆様にお送りする「カルマ解消を促す波動」を伝授させていただきます。これにより、その方がただそこにいるだけで、常に無償・無許可で、周囲やご縁ある方に波動を使ってカルマ解消を促す貢献を生涯続けていけるようになります。

地球でのカルマがない状態になると通常その意識は宇宙に向き始め、宇宙からのチャネリングが始まり宇宙的存在との交流も始まりますので、そうした状態でも安定して進めるよう、総合的サポートが含まれています。

確実にカルマを解消してもっと前に進みたい方、カルマ解消の波動を身につけて周囲の人々のカルマ解消へと貢献したい方、魂の望みを実現したい方、人間的価値観による安定より魂の喜びを優先したい方におすすめです。


有料版ご提供内容:

・地球のカルマ解消ワーク(料金内でその時可能な最大限)

・カルマ解消を促す波動の伝授(生涯有効・そこにいるだけで無意識にこの波動が使えます)

・宇宙的錬金術による周囲の人々も含む環境調整ワーク

・チャクラ調整によるチャネリングの調整

・新マニフェステーションヒーリングによる肉体の進化補助とライトボディの覚醒と調整

・レムリアンオーロラによる地球外存在とのコミュニケーションツールの作成


イベント特別価格:銀行振込32,400円 Paypal払い34,344円

ワークは全て完全遠隔にて行い、フィードバックは行いません。所要時間は約5時間です。ご提供期間内であればお好きな日時でお受けいただけます。

*お申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。


177.png有料版のお申し込みは、こちらの有料版専用お申し込みフォーム からお願いいたします。177.png


有料版お申込み締切:2018年11月19日(月)14時50分まで

※最終のご提供は11月20日のため、11月19日15時までのご入金が必要です。期限を過ぎてご入金いただきましてもご提供できませんのでご注意ください。

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【自動返信メールについて】

無償・有料ともにお申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、できましたら事前にこちらのアドレスをアドレス帳にご登録ください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無料イベントはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。



【お申し込みに関してのご注意】

①このイベントでは無料・有料とも、ご本人からのお申し込みと、相手の許可に関係なく、ご自身からみて二親等内親族への代理申請を受け付けております。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは御崎の行う全てのワークに対して言えることですが、御崎の持つ女神の特性と権限により、お申し込みをいただくだけでお申し込み内容以外のこちらからの無償サポートや無償ヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。また、高次元領域でのスピリチュアルガイダンスにより、実際に夢やチャネリングでメッセージをお受け取りくださるお声もよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントでは、イベント参加後の個人的な事柄に関わるメールやコメントでのご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もしイベント開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果についてなど、注意事項】

①今回のイベントはお申し込みいただけるコースによって、こちらからできる働きかけに差がございます。特に無料コースではカルマ解消を行うのではなくカルマ解消に向けた波動による働きかけを行う内容となっておりますので、カルマ解消を期待される方は有料コースのお申し込みをお勧めいたします。

②無料版、有料版共に、こちらからワークや変化に関するご説明をすることができません。イベントやワーク後に、ご自身の気付きや理解を促すために、内観や瞑想の時間を持たれることをお勧めいたします。

③有料版で伝授する、カルマ解消を促す波動は、無償で行う目的で構築し伝授しております。有料で他者にワークをご提供している方の場合はその方の全ての関わりにこの波動の影響が出ますので、この波動による影響に特に別途チャージをなさらなくとも問題ございません。


Commented by さとちゃん at 2018-10-29 18:55 x
質問ですm(_ _)m

有料版では、常時自分自身はカルマ解消を促す波動の影響を受けている と考えて大丈夫でしょうか?
あとカルマ解消を促す波動は何もしなくても無意識レベルで周りに与えてるものなのか、ヒーリング形式みたいに意図的に送りたい時に送るスタイルなのか知りたいです。

よろしくお願い致します☆
Commented by rebirth_aya at 2018-10-30 04:53
さとちゃんさん ご質問ありがとうございます。

伝授する波動は意図的に送るものではなく、無意識レベルで周囲に与えていけるものになります。基本的に他者に向けて放つものですので、ご自身はその波動は受けませんが、そのかわり有料ワークにはカルマ解除が含まれていますので、波動で周囲に促す影響以上にカルマはなくなります。
波動の扱いに長け方でしたら狙って自他に送ることが出来るかもしれませんが、個人の能力とスキルによりますので、有料の伝授だけではその指導は含まれず、そこまでの保証も出来かねます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by かず at 2018-11-01 21:45 x
お世話になります。
シャーマンエンジェル受講を検討中ですが、
このワークはシャーマンエンジェルになったほうが、
何か波動の影響範囲とか強さとかに影響ありますか?
相関関係があるのかどうか、よろしくお願いします。
Commented at 2018-11-02 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebirth_aya at 2018-11-02 00:18
かずさま、ご質問ありがとうございます。

こちらの有料ワークで伝授する波動はシャーマンエンジェルの能力と直接的には関係はありませんが、霊障もカルマの一種であることを考えますと、シャーマンエンジェルさんがこの波動を身につけると、相手に対する影響力はより良くなると思います。

よろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2018-11-02 00:21
らーめんさん、コメントありがとうございます。

家族は学びを共有するグループソウルであることが多く、関係性を変えながら何度も近しい関係で生まれ変わることも少なくないです。
そういう意味でも家族とはカルマを共有していることが多く、それが解消することで家族との関係性がかわることもあります。

喜んでいただけて私も嬉しいです。
次回もよろしくお願いいたします!
Commented at 2018-11-13 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2018-11-07 20:37 | 無料一斉ヒーリング | Comments(7)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢