北欧から帰国しました!

皆様こんばんは、御崎絢です。
北欧でのライトワークを終えて、昨夜無事帰国しました。


北欧から帰国しました!_a0167003_21404218.jpg


北欧5日目はノルウェーの東部山岳地から山越えしてオスロへ、そしてオスロからスウェーデン東部のイェーテボリを経由して陸路でストックホルムまで、休憩を含めて15時間くらいかけて移動しました。
イェーテボリは北欧神話には「ゴート族の領地」と記されており、ゴート族は古代ゲルマン系の民族であり、独自のルーン文字も生み出した民族です。
ここでの滞在時間はわずかでしたが、スウェーデン入国と同時に迎えてくれた古代の女神と共に、大地と女神へのライトワークをさせていただきました。



北欧から帰国しました!_a0167003_21405299.jpg


また、北欧6日目となるストックホルムでは、市庁舎と旧市街地にて、古代文明へのワーク、王朝系ワーク、封印解除、大地と地底に関するワークなどをさせていただきました。



北欧から帰国しました!_a0167003_21405624.jpg

その後もストックホルムから乗り換え地のドバイまでのフライトがほぼロシア上空を飛んでいる路線だったため、ちょうどロシアにライトワークに行きたいと思っていた私は機内からロシアに向けてワークをさせていただきました。
行きはトルコ、帰りはロシアと、大地には降り立ってはいませんが、行きたいと思っていた場所に思いがけず2箇所も、少しだけでもライトワークをさせていただけて、本当に嬉しかったです。

帰国から一夜明けた今日は流石にまだちょっと疲労は残っていますが、それよりもお仕事ができた嬉しさと感動の方が優っていて、とても元気です。

今回の北欧でのライトワークに御心を寄せてくださり、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
こうして無事に戻って来れたのも、皆様のおかげだと心から感謝しております。
明日からはセッションを再開し、忙しい日々が続きますが、時間をぬって北欧で撮ってきた写真と共にライトワーク記を書きたいと思っていますので、お待ちになってくださいね。


by rebirth_aya | 2018-10-16 21:59 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢