北欧4日目

皆様こんにちは、御崎絢です。
北欧4日目の昨日は、フィヨルドをまわりながら非常に多くのお仕事をさせていただきました。

a0167003_23271531.jpg


高台からフィヨルドを一望できる場所に登ったりわフィヨルドを船でくだったり、周辺の山岳部を電車でまわったりと、1日中かけてあちこち巡り、神官として世界や社会・歴史と地球への封印解除や神界に関するワーク、女神として大地と生命に関するワーク・北欧の女神達の解放ワークなどもさせていただきました。
 

a0167003_23413265.jpg



a0167003_23313401.jpg


特に封印は、大地にも水の中にも本当にたくさん存在していて、まずそれらを浮上させるところからお仕事しないといけないため、シャーマンとしての役割も激しく、肉体的にもかなり消耗しました。

相当に大変でしたが、この時期のフィヨルド地方にしては異例の暖かさだったり、雨の予報が外れたりと、あらゆる存在が私達を歓迎し、私達の仕事を待ち望んでくれていたことが五感の全てで感じられ、感動のあまり何度も涙ぐみながらずっとお仕事をさせていただきました。

今回の旅で最大の山場であったフィヨルド地方でのお仕事を無事に終えられて一安心もつかの間、どうやら次のお仕事の準備が始まったようです。

北欧も残すところ今日を含めてあと2日、最後まで全力を尽くします!



by rebirth_aya | 2018-10-13 23:25 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢