無償10/10開催「レムリアンブルー・ヒーリング」ご案内

無償イベント「レムリアンブルー・ヒーリング」開催のご案内



無償10/10開催「レムリアンブルー・ヒーリング」ご案内_a0167003_23500247.jpeg


レムリアの青い石。それはレムリアの愛と調和そのものの叡智の結晶。

そして青い石の叡智は、あらゆるものの超越を可能とする愛でもあります。

このイベントでは、来たる10月9日〜10日の地上の大変化における様々な不調の解消と改善を目的として、青い石の叡智をベースとして構築された「レムリアンブルー・ヒーリング」を、レムリア当時青い石の巫女をしていた御崎の権限と経験によって行わせていただきます。



無償10/10開催「レムリアンブルー・ヒーリング」ご案内_a0167003_00014322.jpg


もうすでに大変化の影響を心身に感じ始めていらっしゃる方も少なくないと思いますが、実際に9〜10日前後にはもっと多くの方があらゆる側面でこの大変化の影響を受けることが予測されます。

特に霊的に敏感な方やサイキックな方ほど、不調が生じやすのではないかと思われます。

今もうすでに不調が起きていらっしゃる方ももちろん、今はまだ大丈夫だけれども不安を感じる方、念のため備えをしておきたい方にも、大変化時のサポートとして、大切なご家族共々ご参加いただければと思います。

少しでも皆様のお役に立てることを願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント目的】

10月9日〜10日にかけての地上の大変化によるあらゆる側面での不調和を、レムリアの愛と調和の叡智により解消・改善すること。

及び、できるだけスムーズに大変化の時期を過ごせるよう、生じる可能性のある不調をできるだけ軽減させるような心身へのサポートとしてご提供いたします。

このイベントの対象は、心と体、心と魂、地上と宇宙、光と闇、愛と恐れ、有と無、抵抗と覚醒、人間と霊性など、あらゆる側面での不調和が対象となります。

その方に起きている不調和がどの側面からきているものであったとしても、その不調和を調和へと進ませることにより、生じている精神的・肉体的不調を解消・改善へと導くヒーリングワークです。



【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2018年10月10日(水)15時〜21時

  


【開催場所】

主催の御崎はライトワーク地である北欧・デンマークよりイベントワークを行わせていただきます。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【料金】

無償

*無償イベントのため、こちらからお送りするのは完全遠隔でのエネルギーワークのみとなります。

ワーク前後の変化に関する個人的ご相談などへのご回答はイベントに含まれておりませんので、どうぞご了承くださいませ。



【お申込み締切】

お申込み締切:2018年10月10日(水)14時55分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。 



【お申込み方法】

こちらのイベント専用お申し込みフォーム からお申し込みください。

↑リンクをクリックしてください↑

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ

*お申し込みはご本人様からと、ご自身からみて二親等内親族までの、相手の承諾のない代理申請が可能です。



【自動返信メールについて】

無償・有料ともにお申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。 



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、ご本人から見て二親内親族までの代理申請が可能です。代理申請の場合、相手の承諾は不要です。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは御崎の行う全てのワークに対して言えることですが、御崎の持つ女神的権限により、お申し込みいただいているワーク以外の何かしらのワークや影響を無償でお送りする可能性が非常に高いです。そのためお申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑


by rebirth_aya | 2018-10-05 23:57 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢