無償イベント「ムーと龍宮・魂の封印解除」開催のお知らせ

 こちらの記事は、イベントに参加されなくとも記事をご覧いただくだけで、

皆さまに内在するムーや龍宮、あるいはアトランティスに関する記憶と封印、エネルギーなどが

解放される刺激となることを意図して作成しております。

イベント参加に関わらずぜひご覧になってください。




イベント「ムーと龍宮・魂の封印解除」開催のご案内


a0167003_13431200.jpeg



a0167003_19153128.jpg


このイベントは、かつて太平洋上に存在し海に沈没したムー大陸と、そのムー沈没時の生き残りによってある霊的目的のために作られた「龍宮」に関するトラウマと封印から、参加者の皆様の魂を解放する目的で開催いたします。

御崎はこれまでも龍宮に関するライトワークを行い続けて参りましたが、今回このイベントに関連するライトワークのために、9月19日よりフィリピンに訪れます。そこで関連するライトワークと儀式を行うと同時に、皆様の魂の解放のために、当イベントを無償と有料の両方で開催させていただきます。




a0167003_14545710.jpg


【ムーと龍宮】

ムー大陸を覚えていますか?

ムー大陸はレムリア大陸とも呼ばれ、地上に知的生命体と文明をもたらした5次元の文明であるレムリアを模して作られた、地上で初めての文明大陸でした。

レムリアとムー大陸は同時に存在していましたが、宇宙の計画によってレムリアを支えていた「青い石」がレムリアから離れた時、レムリアは消失しました。

例えレムリアが消失しても、実際に地上に物質的大陸として存在していたムー大陸は存在していくであろうと考えられていたのですが、レムリア消失とほぼ同時にムー大陸は沈没し、ムー大陸に生きていた人々もまた、海の藻屑と消えたのです。

このムー大陸の沈没時に、いくばくかの人々がそのまま海の存在へと姿をかえ、生き残ることができました。そのムーの生き残りである海の存在たちや海洋生命体によって作られたのが「龍宮」なのです。

龍宮はただ彼らが存在する場所として作られたのではありません。龍宮を作る真の目的があったのです。


a0167003_19144436.jpg


【龍宮の目的】

ムーは何故沈んだのでしょう?そして何故龍宮は作られたのでしょう?

ムー沈没の元となったレムリアの消失、それは意図的な出来事でした。

宇宙のアセンション計画の元宇宙的存在達によって作られたレムリアは、その計画の元に、地球をアセンションの中心とすべく宇宙の意図の元、消失することとなりました。

レムリアの消失が意図的なものであったのだとすると、そのレムリアの地上的コピーとして作られたムーもまた、意図的に沈没したことになります。

ムーに暮らしていた人々の意図ではなく、宇宙の意図によってです。

けれどムーに暮らしていた人々にそうした宇宙の意図を知るすべもなく、ほとんどの人々は何も知らないままに沈没による津波に飲まれ、亡くなっていきました。何も知らなかったからこそ、こうした出来事による人々の魂へ刻まれたトラウマは、非常に大きなものとなったのです。

海に沈みながらそのまま自分の姿を海の生物のものに変えることができた一部の者たちは、海の中に龍宮を作りました。この地上で初めてのトラウマであるムー大陸沈没という出来事の真の宇宙的意図と目的を地上と人々から隠し、来たるべきその時までその秘密を守り続けるためです。

龍宮はこうして、ただ海に暮らす存在たちのいるべき場所としてではなく、アセンションに関する宇宙的意図に関連して作られたのです。

アセンションに向けて、海底や地底も地上に重なってきている今、地上の定義も変わりつつあります。地上に生きる存在が人間などの3次元生物だけでなく、地底や海底の4次元の存在たちもまた地上の存在となってきています。そして宇宙のあらゆる問題もアセンションの中心となる地球に重なっていています。

地上がこれまでの地上とは大きく変化するタイミングがやってきたのです。

そして今こそが、龍宮の秘密を解放する時です。

龍宮の秘密はアセンションに関して地上を変化させることにまつわるものです。地上が変化できるタイミングにならない限り、その秘密を解くことも隠されたものを使うことができません。

今ようやく、その時がきたのです。



a0167003_19101997.jpg


【アトランティスとムー】

アトランティスが沈んだことにも、実はムーと龍宮が関わっています。

もともとムーとアトランティスは全く違う目的で存在していましたが、ムーが沈み龍宮ができたあと、龍宮から出てアトランティスで暮らすようになった存在達がいました。そうした存在達はアトランティスで暮らすことにより地上かしていき、本来の目的を忘れて力を失っていったのですが、アトランティスが沈むことによってそうした存在達はまた龍宮に戻ることができたのです。

アトランティス崩壊自体は宇宙の意図が関わっていますが、実際にアトランティスが崩壊し沈没した背景には、宇宙の意図に関する秘密を隠した龍宮が、その在りようによってアトランティスを沈没へと導いているという側面もあります。

そうした意味で、アトランティスとムー・龍宮は無関係ではないのです。

アトランティスのことを覚えている人は多いですが、ムーのことを覚えている人はそう多くありません。何故なら上記のような理由でも、時代的な流れにおいても、アトランティスよりムーでの経験の方が実は深い恐れとトラウマになっているからなのです。恐れとトラウマが強ければ強いほど、強い封印になるのです。

ムーはレムリアにも、アトランティスにも繋がっています。ムーの封印が解けることで、レムリアやアトランティスに関わる癒しや解放も連動して起きていく可能性もあります。


a0167003_19180668.jpg





【このイベントについて】

今回御崎は、様々な海の存在からの協力のもと、神官としてフィリピンから太平洋上の海底にある龍宮に繋がり、龍宮という世界に封印された秘密と覚醒に関する叡智を解き放ち、受け取って参ります。

同時に龍宮と海に眠っている龍たちの覚醒を行ってきます。

本来であればフィリピン海域は直接的に龍宮に繋がっていませんが、実際に龍宮に繋がっている海域は物理的に危険で行くことが困難なため、今回のライトワークの主導者である仲裕美子氏の助力により、比較的安全なフィリピンで今回のライトワークが行えるよう調整していただきました。

10月からの地上が大きく変わるタイミングの前に、その準備として今回のライトワークを行う必要があるため、急遽決定した大掛かりなライトワークです。

もともと龍宮は誰にでもどこからでも繋がれるものではなく、今回のライトワークも私だけでなく仲氏や多くのスピリット達に協力していただくことでようやく可能となっています。

この貴重な機会に、ムーと龍宮に関する記憶とトラウマを癒し、その封印を解消して、ムーと龍宮に関わる方達のその記憶と内在するエネルギーを、恐れや否定に満ちたものではなく、もっと前向きなものとして、これから地上に新しい世界を作っていくためのものに変えたいと思い、このイベントを企画しました。

当時の記憶がなくとも、なんとなくピンと来る感覚がした方は、ぜひご参加くださいませ。



a0167003_19120986.jpg


【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

無償版:9月21日(金)18時無償版の開催は終了しました。

有料版:9月22日(土)から10月31日(水)まで

*一部の有料コースは早期終了の可能性があります。



【開催場所】

主催の御崎はライトワーク地であるフィリピン・セブ島より、無償イベントをお送りいたします。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。

有料コースの方は期間中であればいつでもお好きな時にお受けいただけます。



【無償版「ムーと龍宮・魂の封印解除」について】

無償版では、このイベントで目指した目的に向けて、参加者一人一人の癒しと封印解除を促す波動を現地よりお送りいたします。エネルギーではなく波動での働きかけのため、封印解除を含む変化自体は、イベント参加後にご自身で行っていっていただくことになりますが、こちらからの波動により癒しの方向性が掴めるようになるため、癒しと解放が起きやすい状態になっていきます。実際のその後の変化には個人差があります。


177.png無償版のお申し込みは、こちらの無償版専用お申し込みフォーム からお願いいたします。177.png

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ

申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。


無償版お申込み締切:2018年9月21日(金)15時まで 無償版の開催は終了しました。

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【有料版その①「ムーと龍宮・魂の封印解除」について

有料版はエネルギーワークとヒーリングにより、積極的かつ確実にお受け取りいただけるコースとなっておりますので、当イベントをより有意義な機会にしたい方に是非お受けいただきたいです。

以下のような方にお勧めです。


・水や海が怖い、実際の体験に関わらず海での恐怖がつきまとう

・ムーの記憶を取り戻したい

・ムー沈没のトラウマを解消したい

・ムー沈没後に海の中で暮らした記憶がある

・イルカやクジラにとても親近感をいただく

・時々海に帰りたいような気持ちになる

・ムーのトラウマで封印している能力や使命を取り戻すきっかけが欲しい


有料版①では無償版で行う波動による働きかけと同時に、ムーや龍宮での経験やトラウマに関するヒーリング、ご自身の可能性へのブロック解除、封印解除を促すエネルギーワークを完全遠隔にて行います。


イベント特別価格:約1時間の完全遠隔ワーク 銀行振込5,400円 Paypal支払い5,724円

*お一人さま1回のみお受けいただけます。

申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。


177.png有料版のお申し込みは、こちらの有料版専用お申し込みフォーム からお願いいたします。177.png

申し込みはご本人様からと、二親等内親族への代理申請(相手の許可なしでOK)のみ承っております。


有料版お申込み締切:2018年10月31日(水)15時まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【有料版その②「ムーと龍宮・独自能力開発」について

特にムーと龍宮に関する封印が強い方や、当時特定の霊的能力や役割を有していた方、不自然なほどムーの記憶が一切出てこない方に向けた、封印解除と能力開発のセッションです。以下のような方にお勧めです。



・ムー沈没の悲しみや恐れや怒りが内在していることを自覚している

・自分の中にレムリア、ムー、龍宮に繋がる記憶や性質があるように感じる

・ムーや龍宮での記憶と能力を取り戻し、今生での使命や目的に向けて活用したい

・ムーでの経験をポジティブなものに変えて、今自分がやるべきことを行っていく原動力に変えたい

・今の自分の霊的使命や目的を思い出し、そこに向かって進みたい

・いろんな意味でもっと自分を取り戻したい

・より自由に表現できるようになりたい



15分の通話セッションを通して、チャネリングやリーディングを用いてこちらでわかることはお伝えさせていただきながら、ムーと龍宮に関する封印をその場で解除していきます。解除されてからさらに、ご自身の目的に関する気付きをエネルギーや錬金術を使って促進し、ご自身が持つ独自の能力を錬金術秘宝・黄金の花の術を使って開発させていただきます。すでにワークをご提供している方の場合、独自ワーク開発となることもありますが、時間内でできる限りの指導をさせていただきます。


イベント特別価格:15分の遠隔通話セッション 銀行振込32,400円 Paypal支払い34,344円

*20名様限定でのご提供です。


有料能力開発のお申し込みは、こちらの能力開発専用お申し込みフォーム からお願いいたします。

申し込みはご本人様からのみ承っております。


有料版お申込み締切:2018年10月31日(水)15時まで

*締め切り以前でも定員に達し次第受付を終了させていただきます。

*地上的状況や御崎の状態次第では、10月上旬に受付を終了させていただきますので、強く惹かれる方はお早めのお申し込みをお願いいたします。



【自動返信メールについて】

無償・有料ともにお申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、相手の許可に関係なく、ご自身からみて二親等内親族への代理申請を受け付けております。有料の能力開発は、ご本人からのお申し込みのみお受けしております。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけで、お申し込み内容以外のこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントでは、イベント参加後の個人的な事柄に関わるメールやコメントでのご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もしイベント開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果についてなど、注意事項】

今回のイベントはお申し込みいただけるコースによって、こちらからできる働きかけにかなり差がございます。特に無償コースではご参加により問題解消や不調の改善をお約束するものではなく、癒しと解放の方向性へと刺激する波動ワークとなっておりますのでご了承の上お申し込みください。

②無償版、有料版①共に、こちらからワークや変化に関するご説明をすることができません。イベントやワーク後に、ご自身の気付きや理解を促すために、内観や瞑想の時間を持たれることをお勧めいたします。

③こちらのイベントにより、ムーと龍宮に関する封印が解放に向けて浮上してきた場合、何らかの不調を感じられることがあります。また、当時の感情が浮上してくることもあります。こうした現象をネガティブにとらえず、癒しと解放のための大切なプロセスとして受け止め、ご自身をいたわってください。


Commented by ちっち at 2018-09-19 03:13 x
待ち望んでいたような... 鳥肌が立ちました。素晴らしい企画をありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by rebirth_aya at 2018-10-28 01:01
>ちっちさま
コメントをありがとうございました。
私自身も開催させていただいて、私の魂もまたこうした機会を待ち望んでいたのだとわかりました。
今はアセンションの影響で、変わり得なはずの過去も私たちの中で変わって行っています。
過去の持つ意味とそのエネルギーが、私たちの中で全く違うものにすることもできるのです。
ムーの持つトラウマが、関わる全ての人の中で昇華されて、私たちがより私たちらしくなるためのエネルギーに変わってくれることを願っています。
by rebirth_aya | 2018-09-24 23:27 | イベント開催のご案内 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢