11/4京都ライトワークツアー開催のご案内

*開催が確定しました*

〜京都ライトワークツアーご案内〜

a0167003_23280553.jpg



どんな方でもライトワークで貢献したいと思う限り、その方にしかできないライトワークがある。
そしてそのライトワークを通して、その方がより喜びに満たされていく。
御崎絢の指導の元に行うライトワークの実践を通して、そんな喜びを感じてみませんか?


a0167003_23282474.jpg



ライトワークとは、世界や宇宙のより良い実現に向けて行われる貢献であり、名声やお金のためではなく心からの喜びによって行われる尊い無私の行為でもあります。
けれどもライトワークを通して、ライトワーカーはより喜びに満たされ、ライトワークという貢献から学びや愛など様々ものを受け取っていきます。
決して誰かや何かのために行ってるのではない最も純粋な行為ではあるものの、結果的にライトワーカーはこうしてますます豊かになっていくのです。

人の喜びが一人ひとりに異なるように、ライトワークの目的も、ライトワークのやり方も、ライトワークを通して得るものの、一人ひとりに異なります。
このライトワークツアーでは、そうした「一人ひとり異なるライトワークの実践」を通してライトワーカーとしての自信と喜びを高めながら、グループならではの他の参加者からの学びや刺激、共有などを通して、より豊かに受け取っていただくことを目的として開催いたします。

その方がやりたいと願うライトワークや、その場のご縁でその方に求められているライトワークなど、そこで行うライトワークは本当にそれぞれだと思います。
参加者それぞれの能力を生かした、持てる能力と技術を最大限駆使した、その場でできる最高のライトワーク。そのライトワークの達成。
そのために、御崎絢が参加者お一人ずつに黄金の花の能力調整と多種多様なサポート、そして個別指導を含めた実技指導と講義をさせていただきます。

どんな方でもライトワークで貢献したいと思う限り、その方にしかできないライトワークがある。
そしてそのライトワークを通して、その方がより喜びに満たされていく。
そのことを実感していただけるツアーにしたいと思います。
思い思いのやり方で、楽しくライトワークをしていただいて、有意義な機会にしていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



【このような方にお勧めします】
・ライトワークをすることに興味がある
・ライトワークを行っていきたいが、実際にどういう風にすればいいかわからない
・ライトワーク能力と技術に自信がない
・ライトワークについて実践的な指導を受けてみたい
・ライトワークでの達成感を経験してみたい
・他の方がどのようにライトワークしているか興味がある
・他者と協力して行うライトワークをやってみたい



日程:11月4日(日)午後13時30分またはから開始(所要時間2〜3時・人数により増減)


開催場所:京都市内の寺社にて開催予定(決まり次第ご案内いたします)


ツアー内容(予定):
参加者の自己紹介
ライトワークとは
メッセージの取り方
エネルギーの受け取り方
ライトワークのための準備
場所と存在への準備(御崎による)
チャネリングでその日のライトワークを感じる・決める実技指導あり)
ライトワーカーさん個々によるライトワークの実践実技指導あり)
ライトワークの振り返り・グラウンディング
参加者とのシェアリング
    …などなど。当日チャネリングで降りてくる内容もあるかと思いますので、
時間内でできることをやりたいと思います。


料金:21,600円(税込)

ご入金締め切り:11月1日(木)15時

料金に含まれるサポート内容:
その日のライトワークのための、黄金の花による能力調整
チャネリング補助
エネルギーサポートと肉体的・霊的調整
必要な随時ヒーリング
スピリットから送られてくるガイダンスや要望の整理と補助
ライトワークに関する封印解除(その場で現れてきた軽いもののみ)


参加資格:
15才以上のライトワークに興味がある方、かつ以下を満たす方であれば男女どなたでも。
高次元版サイキックプロテクション受講(必須です)
何らからのチャネリングスキル(リーブス以外の講習でも可)*こちらは推奨です
他にもリーブス講習を受講している方はそのスキルを使ってライトワークを行う可能性がありますので、
受講歴などをお知らせください。


募集人数:10名まで *開催確定となりました*


注意事項:
①ライトワークはその時点で参加者が持つ能力内でできることを基本に行っていただきます。
その方が持つ能力やスキルを超えたライトワークはこのツアーへの参加だけではできるようにはなりませんので、
特定のライトワークをしたい方は別途ご相談いただけましたら何らかのご提案はさせていただきます。
出来ないことが出来るようになるツアーではありませんが、出来るけれどやれかなったことや、
やれてはいたけど実感や自信が伴わなかったことが楽しく出来るようになるツアーです。
気軽に楽しめる内容となっており、シャーマンや陰陽師の方が本格的な儀式やライトワークを行えるようになりたい場合には、
ライトワーク儀式指導をお受けになることをお勧めいたします。
この熱田神宮でのライトワークツアーの午前中には、ライトワーク儀式講習を開催しますので、
ご興味がありましたらお問い合わせください。

②御崎と共にライトワークをすることによって、神界やスピリットにご縁ができ、
このツアー参加後にライトワークの依頼がやってくるようになる可能性があります。
シャーマン、陰陽師、日本神界・地球神界・銀河神界・太陽神界と繋がってお仕事をしている方以外の方で、
そうしたスピリチュアルコネクションをお持ちでない方は、
ツアー参加前後にリーブス提供「ライトガーディアン・イニシエーション」をお受けになることを推奨します。


お申し込み方法:
リバースお申し込みフォームより、高次元版サイキックプロテクション受講の時期と講師名を添えてお申し込みください。


by rebirth_aya | 2018-09-08 23:32 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢