11/5京都・ライトワーク儀式講習開催のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
リクエストをいただきまして、秋の京都でライトワーク儀式講習を開催することになりました。
あと1名様のお申し込みで開催確定となりますので、ご参加いただける方を募集いたします。
*9月10日追記*
いったん満席となりましたが、増席しましたので、あと2名様を追加募集させていただきます。





☆京都・ライトワーク儀式講習 開催のご案内☆

a0167003_23172576.jpg
*2017年10月京都御所にて*



a0167003_23164868.jpg
*2018年7月対馬にて*



紅葉色付き始める秋の京都で、ライトワーク儀式を仲間と共に楽しく学んでみませんか?
この講習を受講することにより行うライトワークが幅広くなると同時に、生きている・生かされている自分を感じながら、もっと喜びに満たされていく素敵なきっかけになると思います。
開催について詳しい情報は以下の通りです。

開催日程:11月5日(月)
1スロット目 9時半または10時から12時頃予定
2スロット目 13時30分または14時から15時30分くらいまで予定
*開催時刻は場所により多少前後する可能性があります。遅くとも16時までには終了する予定です。

開催場所:京都市内 場所は検討中ですが、今の所上賀茂神社、鞍馬寺、などが候補に上がっています。
     リクエストがありましたらお知らせください。

ご参加は、午前の1スロットのみか、午前午後通しのどちらでも承りますが、午前に基本講習を行う関係で午後のみのご参加はできません。
場所を変えて儀式を学ぶことで、場所によって様々な霊的特徴と問題があり、それらに応じたライトワークがあることを学べますので、午前午後通しでのご参加がおすすめです。

受講料:日本・銀河・太陽神官、光の戦士の方の場合 1スロットのみで108,000円、2スロットで140,400円
    それ以外のカリスマシャーマンまたは陰陽師(中級以上)の方の場合 1スロットのみで86,400円、2スロットで118,800円
    *日本・銀河・太陽神官、光の戦士を受講済みの場合、陰陽師初級の方も受講可能です。

募集人数:あと3名 あと1名様のお申し込みで開催確定となります。
*9月10日追記*
あと2名様追加募集いたします。


ご入金締め切り:11月1日(木)15時

注意事項:午前午後通しでのご参加の場合、現地での移動費用はご自身でのご負担をお願いしております。移動は公共機関を予定しておりますが、場合によってはタクシーとなり、参加者全員での割り勘となります。

お申し込み方法:
こちらのライトワーク儀式講習の詳細をご確認の上、リバースお申し込みフォームから、以下を添えてお申し込みください。
・希望スロット数(1スロットまたは2スロット)
・カリスマシャーマンか陰陽師受講の有無
・日本・銀河・太陽神官、光の戦士の受講の有無
・それぞれの受講時期と講師名


ライトワークの重要性はますます高まる一方です。
この講習を通してより深くワークのできるライトワーカーさんのお手伝いをさせていただけることを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2018-10-20 22:32 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢