【開催確定】カウンセリングスキル講習、同トレーナー講習開催のお知らせ

皆様こんばんは、御崎絢です。
5日淡路島、6日に剣山でのライトワークを終えて、昨夜遅くに自宅に戻って来ました。
その流れでまた新しいお仕事が発生して、今日はセッションをお休みにしていたにも関わらず1日バタバタしておりました(汗)
ライトワークのご報告と次回ライトワークに向けたお知らせもさせていただかなくてはならないのですが、
今日はリクエストをいただき開催が決定した講習会についてご案内させていただきます。




☆カウンセリングスキル対面講習会のご案内☆

【開催確定】カウンセリングスキル講習、同トレーナー講習開催のお知らせ_a0167003_00494294.jpg


プロのワーカーやセラピストに限らず、人と関わることの多い方や、人との関わりが好きな方におすすめの講習です。
通常心理学やカウンセリングを勉強しても、なかなかちゃんとしたカウンセリングができるようにはならないほど、カウンセリングは実際には非常に難しいものです。
しかしこちらのリーブスのカウンセリングスキル講習は能力等の伝授を行うため、どんな方でもすぐに1年以上本格的な実地トレーニングを積んだカウンセラーレベルの能力が身につき、活動をしていただけます。

カウンセリングのスキルは、プロのカウンセラーだけでなく、お話を通して相手から引き出す必要のあるあらゆる立場の方にオススメです。

★こんな方は特にオススメです★
・お母さん(子供の要求や本心を引き出す)
・サービス業の方(相手のニーズを引き出す)
・管理職の方(部下の不満や問題を引き出す)
・経営者の方(顧客のニーズを引き出し、従業員と深くコミュニケーションをとる)
・その他趣味や役割などで人と関わることの多い方(円滑なコミュニケーションをはかる)


また、この講習には受講することですぐにカウンセリングが行えるようになるために必要な様々な要素や能力の伝授が含まれており、これらは受講後にカウンセリングを行う時に自然と活用できるようになっていますが、特に以下にご紹介します伝授能力はこの講習ならではの優れた内容となっております。

・エンパシック・コネクションの伝授:相手と愛によって繋がり、深いレベルで共感しあえるようになる
・内的問題の整理の能力:何が問題になっているかを理解するための能力
・ボディ、体感情報の活用システム:通常認識したり活用できていない体で感じている情報を活用できるようになる能力
・オーラで取り込む情報の活用システム:オーラで察知、取り込みをして、オーラレベルでの情報を活用できるようになる能力
・相手をグラウンディングさせる能力:癒しのプロセスで一時的に不安定になっている相手を速やかに落ち着かせられる能力


上記の能力は通常のトレーニングでは身につけることが難しいため、この講習の受講者以外にこうした高度な技術を駆使してカウンセリングを行なっている人は非常に少ないと思います。
伝授によりトレーニングと関係なく、こうした能力をすぐにご自分のものにしていただけ、かつ伝授された能力は死ぬまで消えることはありません。
生涯活用していただけます。
こうした理由で、この講習はすでにカウンセリングやワーカーのお仕事をしている方にも非常に有意義です。



●カウンセリングスキル グループ対面講習会●


・受講資格:なし。高次元版サイキックプロテクションの事前受講がオススメです。
・講習日程:10月4日(木)14時〜16時30分
・開催場所:北参道駅または原宿駅から徒歩10分以内の会議室(場所詳細はご入金後にご案内)
・料金:初回受講の方 64,800円 準備ワーク3日間
    サイキックプロテクション・プレミアム受講済みの方 43,200円 準備ワーク2日間 
    再受講の方(受講時の講師は問いません) 32,400円 
・募集人数:6名まであと4名さま
・お申し込み締め切り:9月28日(金)12時まで
・ご入金締め切り:9月28日(金)15時まで
・注意事項:こちらの講習にはトレーナーの聴講(見学)が入りますので、あらかじめご了承の上お申し込みをお願いいたします。




☆カウンセリングスキル・トレーナー 対面講習会のご案内☆

上記カウンセリングスキル講習会を教えられるようになるための指導者講習です。
プロのワーカーやセラピストとして活動するには、カウンセリングスキルのテクニックは必須ですが、
それ以外の一般の方でも、カウンセリングスキルを学ぶことによってお仕事や人間関係に有意義に活用していただけるようになります。
プロとして働く方以外でも、能力伝授が含まれるこの講習でしたら、短時間で確実にカウンセリングスキルをマスターしていただけます。
幅広くカウンセリングを教えて行きたい方に受講いただきたいです。


●カウンセリングスキル・トレーナー対面講習会●

・受講資格:カウンセリングスキル受講、カウンセリングの実地体験(カウンセリングが含まれるセッションの提供経験でも可)
・講習日程:10月4日(木)13時〜17時45分(聴講と休憩含む)
・開催場所:北参道駅または原宿駅から徒歩10分以内の会議室(場所詳細はご入金後にご案内)
・料金:129,600円(事前の3日間の準備ワークが含まれます)
・募集人数:あと2名
・お申し込み締め切り:9月28日(金)12時まで
・ご入金締め切り:9月28日(金)15時まで



ご縁ある方のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2018-09-08 00:51 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢