無償「第2回・神々からのガイダンスメッセージ」開催のご案内


無償「第2回・神々からのガイダンスメッセージ@伊勢神宮」

開催のご案内



急遽太陽神界からの依頼を受け、山梨・八ヶ岳から第1回の開催を行なったこちらのイベント、前回の開催からまだ1ヶ月も経っていませんが、またもや太陽神界から緊急かつ強い依頼を受けたため、神界からお呼びされた日本最高峰の聖地とされる伊勢神宮より、第2回の開催をさせていただくこととなりました。

このイベントは、私・御崎絢がこれまで地球神界・銀河神界の神官としてお仕事をさせていただいた経験と、新たに今年の5月に得た太陽神官としての権限を用いて、皆様の霊的・宇宙的覚醒と魂の目的への推進を後押しする無償イベントとして開催をさせていただくものです。

ご参加になるお一人お一人に、ご縁ある神様からの、あるいは現在やこれからの方向性に関する分野を司る神様からのガイダンスメッセージを、完全遠隔でおつなげさせていただきます。


a0167003_22365819.jpg


【太陽神界とは?】

この地球がアセンションの中心となっている今、地球神界や銀河神界に代わり今最も地上に影響力を持ち始めているのが太陽神界です。

太陽神界はもともと太陽系の星々に関する神界として存在していましたが、宇宙すべてのアセンションに対してこの地球からのあらゆるレベルでの発信が必要となった今、太陽神界もまたアセンション目的のためにさらなる段階へと進みました。

新しくなった太陽神界には、日本神界や地球神界、そして銀河神界などの神々も移行しており、それにより神々の持つ力と影響力もそれまでよりも強力になっています。

そうして、地球から進むアセンションのために、地上の物質と人間への働きかけを行なっています。

地球と地球人類、そして宇宙全体のアセンションのために、今までよりもっと積極的に私たちに関わり、私たちの覚醒を後押しし、一人一人のアセンションと魂の目的達成のために私たちをサポートしようとしているのです。

太陽神界に移行しない神々もいると思いますし、そうした神々からのサポートもこれまでと同じように受け取ることができますが、太陽神界の神々の波動はそれまでの神界の波動に比べて私たちの肉体次元に近いため、あらゆる人にとってより感じやすくわかりやすいと言う特徴があります。

こうした理由で、今まではある一定以上覚醒しないと感じられなかった神々の存在を、これからはごく普通の方も含めてもっと多くの人々が感じられることとなり、神々の存在を物語ではなく現実のものとして捉え、そうして多くの人々が神々からのサポートを得ながら覚醒を推し進めていくこととなります。



a0167003_22483776.jpg

【このイベントについて】

この無償イベント「第2回・神々からのガイダンスメッセージ」では、ライトワークのため御崎絢が呼ばれた伊勢神宮から、ご参加の方お一人お一人にご縁のある神様からの、あるいはあるいは現在やこれからの方向性に関する分野を司る神様からのガイダンスメッセージをおつなげいたします。


前回開催のご報告はこちらをご覧ください。


伊勢神宮は言わずと知れた、日本神界最高レベルの聖地。

ここにはアセンションが佳境に差し掛かったここ2〜3年前より、日本神界の神々だけでなく、銀河神界やその他あらゆる宇宙からの存在がやってきていることで、そのエネルギーや霊的繋がりが多種多様に変化し続けています。

今回御崎は伊勢神宮にて、拡大する太陽神界の領域と新たに太陽神界に移行する神々のためのライトワークを行わせていただくと共に、前回と同じく神々と人々をより近づける、より多くの方が神々につながり覚醒のためのサポートを受けやすくするための全世界に向けた霊的調整などの儀式とライトワークも伊勢神宮にて行わせていただきます。

この際に多くの神々と交流させていただきますので、この機会に同じ目的でより個人レベルで受け取っていただきやすい参加型イベントも開催させていただくことにしました。


無償イベントのためこちらからお手伝いするのは、エネルギーとしてガイダンスを下ろしてその方に確実につなげるところまでとなりますが、ガイダンスにつながることにより、ご参加の方の覚醒やアセンションが進み、魂の目的に気づいたりその目的に向かって進むことの後押しになります。

つなげたガイダンスはチャネリングや瞑想などを通して、イメージがインスピレーションなどの何らかの形でご理解いただけるかと思いますが、もし何も理解できなくともガイダンスにはつながりますので、イベントの目的に沿った何らかの変化・変容は期待いただけます。

もし、

*こうしたガイダンスをご自身が理解できる形で受け取ることに自信のない方 

*ご自身の現在やこれからに対して神界からのサポートをいただきたい方

*神様と確実に繋がりサポートを得たい方

上記のような方がいらっしゃいましたら、人数限定となりますが有料オプションの「神繋ぎ&神々からのガイダンスレポート」をぜひお申し込みください。

御崎が神官としてその方に神様をお繋ぎし、かつご本人に代わってチャネリングで神々からのガイダンスを言語で下ろし、メールでお伝えさせていただきます。詳しくはこのご案内下部をご覧ください。



【イベント目的】

より多くの方に神々からのガイダンスをエネルギーとしてつなげること。それにより以下を推し進めること。

・霊的覚醒、宇宙的覚醒

・魂、肉体、精神のアセンション

・地上での役割や指名、魂の目的を思い出す

・地上での使命と魂の目的に向かって進む

・ライトワーカーとしての請願の覚醒、あるいは請願を強める(第2回からの追加要素です)

*無償イベントのため、ガイダンスの具体的な内容や受け取り方・解釈の指導は行っておりません。ご理解をお願いいたします。




【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

9月11日(火)午前11時開始

所用時刻は30〜60分程度の見込みです。



【開催場所】

主催の御崎はライトワーク地である三重県・伊勢神宮よりお送りいたします。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【無償版お申込み締切】

お申込み締切:2018年9月11日(火)10時55分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【無償イベントお申込み方法】

こちらのイベント専用お申し込みフォーム からのお申し込みください。

↑リンクをクリックしてください↑

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ

申し込みはご本人からのお申し込み、または相手の許可を得た代理申請のみ承っております。



【有料オプション「神繋ぎ&神々からのガイダンスレポート」について】

*有料オプションのお受付は終了しました。

前回大変ご好評をいただきました「神々からのガイダンスレポート」を、前回の経験を踏まえてさらにパワーアップしてお届けいたします!

前回内容に加えて新たに、使命や請願の達成をサポートしてくれる神様への確実な神繋ぎと、神繋ぎに必要なカルマ解消を追加いたしました。

無償イベントと同時に、その方の現在やこれからの方向性に関わる神様をこちらから確実に繋げる「神繋ぎ」の儀式とワーク、そのために必要なカルマ解消を行い、繋がった神様からのガイダンスメッセージを、御崎がご本人に変わってチャネリングで降ろし、A4用紙2〜3枚程度の内容にまとめてメールでお伝えさせていただきます。

また、同時にガンダンスをより深く受け止め、ガイダンスに沿って進みやすくなるための恐れや抵抗の解消・前世と現世の癒しなどのヒーリングワークも完全遠隔にてお送りいたします。

ガイダンスが記録に残りますので、何度も読み返していただくことで気づきや励ましが得られると思いますし、料金に含まれるヒーリングにより、今までよりもっと楽になったり進みやすくなることが期待できます。

認識できるレベルで受け取ることに自信のない方や、チャネリングや解釈の自信のない方、あるいはご自身が理解できる形でしっかりとガインダスを受け止めたい方、恐れや抵抗が強くなかなか進めないと感じている方におすすめです。



【有料オプション料金】

今回限りの特別価格 銀行振込の方21,600円、Paypal決済の方22,896円 *10名様限定です。

料金に含まれる内容:神繋ぎに必要なだけのカルマ解消、神繋ぎ、ガイダンスメッセージレポート送付、完全遠隔ヒーリング

*お一人様1回限りお申し込みいただけます。前回開催時のオプションをお申し込みくださった方はできましたらお申し込みをご遠慮くださいませ。一人でも多くの方にガイダンスレポートをお届けさせていただきたいと思います。

*レポートは9月25日までのお届けを予定しており、お申し込み順ではなくご入金確認順にお送りいたします。



【有料オプションご入金締め切り】

月11日(火)11時まで

*期限までにご入金なき場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

期限をすぎてご入金いただきましてもワークができませんので、振込手数料を差し引いてご返金をさせていただくこととなります。

予めご了承くださいませ。



【有料オプションお申し込み方法】

9月3日(月)21時よりお申し込み受付を開始いたします。 9月3日21時3分にて受付終了しました。

お申し込みはこちらからお願いします。

*有料オプションお申し込みフォームは9月11日(火)10時50分に閉鎖します。

*有料オプションをお申し込みの方は無償版のお申し込みは必要ありません。有料オプションに全て含まれております。



【さらに使命と請願の覚醒をお望みの方への黄金の花特別セッション】

こちらの無償イベントまたは有料オプションをお申し込みくださった方を対象で、特にご自身にライトワーカーとしての請願やそうした傾向があると自覚されている方、けれどもなかなか進めない方に向けて、さらにそうした方向に進むための封印解除と、最も抵抗している能力や請願を開くための能力開発・調整を含めたパワフルなセッションを、錬金術秘伝「黄金の花」を用いた期間限定特別セッションとしてお引き受けさせていただきます。


a0167003_00103314.jpg



こちらは遠隔通話セッションとなり、神繋ぎとガイダンスレポートはつきませんが、セッション内でご質問いただけましたらどういうガイダンスがきているかはお伝えさせていただきます。

セッション内容:

ヒーリング、封印解除、霊的肉体的調整を含めたライトワーカー的側面や請願の覚醒ワーク、及びそうした方向へと向かうための黄金の花による能力開発・調整(お受けになる方の請願と能力に沿った内容で・独自ワーク開発は含まれません)、必要なカウンセリング、その方の真実へ向かうためのスピリチュアルティーチングなど

料金:準備ワーク1日を含めた25分の通話セッション 32,400円

ご提供期間:9月14日以降9月27日まで(セッション2日前までの入金必須)

*特別価格でのご提供のため、1日最大2名様までのお受付、かつ受付枠がなくなり次第、あるいは御崎の体力次第では予告なく受付終了します

お申し込み方法:無償版または有料オプションをお申し込みの後に、リバースの通常お申し込みフォームからお申し込みください。




【自動返信メールについて】

無償・有料ともにお申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

hotmail、livemailの方はこちらからのメールが届かない可能性が非常に高いため、できましたら別のアドレスからのお申し込みをお願いいたします。

gmail、yahooメールの方は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性が高いため、よくチェックなさってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ無償イベントはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、相手の承諾を得た代理申請のみお受けしております。有料オプションはご本人からのお申し込みのみお受けしております。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果についてなど、注意事項】

今回のイベントはエネルギーワークではなく、ご参加の方にご縁ある神々からのメッセージをつなげさせていただくものとなりますので、お受け取りいただいたメッセージをご自身なりに気づいていただくために、後日でも結構ですのでイベント後に内観や瞑想をなさることをおすすめいたします。

特にこうした時間を持たなくても、普段の生活の中でメッセージを何らかの形で感じられることもありますので、あまり頑張らずに力を抜いてしばらくお過ごしになるだけでも大丈夫ですが、ご参加になるどなたにでも、一定の効果や理解できる形でのガイダンスをお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。


②有料オプションでお繋ぎする神様は永続的に繋がるのではなく、その神様に繋がった理由がクリアできた時点で自然と離れることになる可能性が高いです。永久にひとつの存在に繋がることより、必要な時に必要な存在に繋がりサポートを得ながら進むことの方が有意義だからです。ご了承の上お申し込みをお願いいたします。


③こちらのワークにより、覚醒やアセンションのプロセスとして、内在している問題や抵抗・恐れなどの、気付きたくなかったことへの気付きが起こる可能性があります。こうしたプロセスが起こる時には、心や体が苦しいと感じることがありますが、プロセスの一環としてそうしたご自分を受け止め、ご自分からのメッセージを受け取るためにリラックスしたり瞑想や内観をなさってみてください。



Commented by いち at 2018-10-22 00:31 x
ガイダンスレポート届いてません
どうなってますか
Commented by rebirth_aya at 2018-10-28 00:58
>いちさま
ご回答が遅くなり申し訳ありません。
ガインダンスレポートは人によってはかなり遅れてお送りさせていただきましたが、PDFファイルをつけて送信しているため、セキュリティシステムにかかってメールが届いていない可能性があります。
お手数ですがお名前を添えて事務局までご連絡いただけましたら、調査してご回答させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
by rebirth_aya | 2018-09-02 23:55 | 無料一斉ヒーリング | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢