9/5開催「ソウルパートナーとの邂逅」ご案内

9/5開催「ソウルパートナーとの邂逅」ご案内



9/5開催「ソウルパートナーとの邂逅」ご案内_a0167003_01145231.jpg


あなたは、ソウルパートナーと出会えていますか?

あなたの魂を満たす、そしてあなたの大切な目的の達成を支え合う存在、それがソウルパートナー。

このイベントはそうしたソウルパートナーとの出会いをあなたにもたらすために開催します。



ソウルパートナー、それは魂の伴侶・相方。

けれどソウルパートナーとは、結婚相手のみを指す言葉ではありません。

出会うことにより何らかの目的を達成することができる存在。

相手の存在なくしては決して達成できない目的がある、そんなもう一人の自分のような存在。

ある意味では使命を共有している存在と言ってもいいでしょう。

それがソウルパートナーです。


使命は、人にはいくつもあります。

それは、ライトワークであったり、ビジネスを通した人や社会への影響だったり

家族や友人との愛から生まれるものだったり、様々な使命の形があります。

ソウルパートナーと何か特別なことを成し遂げなくとも、

私たちが地上において愛に満たされることがその魂の最優先事項である限り、

それは使命とも言えます。

そうした意味でも、真実からの愛を与えあえる存在もまた、ソウルパートナーなのです。


人は人との出会いを通し、自らの使命を達成していきます。

ソウルパートナーが使命の達成を助け合う関係性だとしたら、

使命の数だけソウルパートナーが存在しているかもしれないのです。


ソウルパートナーとの出会いは、あなたに多くのものをもたらします。

それは霊的目的の達成かもしれないし、愛に満ちることかもしれないし、

お互いに共有する情報や学びかもしれません。

それが何かはわからなくとも、ソウルパートナーとの出会いによって、

あなたは確実に変化していくのです。

そうした愛いある変化をお互いに与えられる存在。それがソウルパートナーです。



9/5開催「ソウルパートナーとの邂逅」ご案内_a0167003_01160593.jpg


このイベントは、日本神話において建国の父母であるイザナギ・イザナミからのメッセージを受け取って開催いたします。

イザナミ・イザナギが最初に作ったとされるおのころ島であるとの伝説の残る淡路・沼島には、イザナギ・イザナミが地上創世のために結婚の儀式を執り行ったとされる上立神岩と、イザナギ・イザナミを祀ったおのころ神社があります。

この二箇所を訪れライトワークを行いますが、その際に日本が最初に生まれたこの地と、同時に日本で最初の出会いが行われたこの地で、このワークへの祝福をイザナミ・イザナミの二神からいただいて、イベント用ワークを完成させます。

今回、イザナギ・イザナミのサポートの元、イベント特別価格としてご提供をさせていただきます。


以下のようなことを望む方にお受けいただきたいワークです。


・恋人や友人など、本当に愛を与えあえる人と出会いたい

・自分の使命を達成するために必要なご縁に繋がりたい

・もっと深い関係性を築ける人と出会いたい

・今そばにいる大切な人との絆を深めたい

・喜びを共有できる人たちに出会って行きたい

・より豊かになれる人間関係を引き寄せたい


ソウルパートナーがなんなのかよくわからなくても、「愛ある関係性を引き寄せたい」と願う全ての方にお受けいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント開催期間】*記載は日本時間です*

2018年9月5日(水)16時から(所要時間時間30〜60分)

主催の御崎は、イベント当日にイザナギ・イザナミの国創りの伝説が残る、淡路・沼島にてワークを完成させた後に、イベントワークをご提供させていただきます。



【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【料金】

イベント特別価格 3,240円(税込)

*お支払いは銀行振込またはPaypalでお受けしております。Paypalでのお支払の場合、6%の手数料を加算させていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションやワークのご報告などは含まれておりません。

*お一人様1回のみお受けいただけます。



【お申込み締切】

2018年9月5日(水)15時まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。

※銀行振込ご希望の方は、フォーム送信後に自動返信メールをみてお振込をいただきますので、お早めのフォーム送信をお願いいたします。



【お申し込み条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

代理申請の場合、お申し込み者の欄にはお支払いする方の情報を、代理申請の欄に実際にワークをお受け取りになる方の情報をご記載ください。



【お申込み方法】

こちらの有料イベントお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。


・Paypal払いをご希望の方

お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動し、お支払い手続きとなりますので、Paypalアカウントをお持ちでない方は事前に取得をお願いいたします。


・銀行振込をご希望の方

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の弊社住信SBIネット銀行口座までお支払いをお願いいたします。ご入金期限までにお支払いがない場合、自動的にキャンセルとなります。



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信と入金完了の時点で受付がされ、一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。




【ワークに関してのご注意】

①こちらのイベントは、お受けいただいた後すぐのソウルパートナーとの出会いをお約束するものではありません。ワークをお受けいただく前に比較して、出会えるようになったり、あるいは出会いの時期を早めたりと、出会い・引き寄せに働きかける形でワークを構築しています。そのためワークをお受けいただいた後実際にソウルパートナーに出会えるようになるまでの期間は、お受けになる方によって個人差がありますことを予めご承知おきください。

②期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

③ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。



【無償で行えるサポートについて】

もしお申し込み前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・こちらのワークは錬金術を用いて構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。

・ワーク中に好転反応はほとんどない予定ですが、人によっては過去の記憶や感情などが浮上することもあります。

・ワーク期間中他のワークを受けていただいても問題はございません。

・ワークによる個別のご相談への回答や、変化に関するご報告は料金に含まれておりません。ご了承の上お申し込みをお願いいたします。





by rebirth_aya | 2018-08-31 01:17 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢