聖櫃イベント「LivingGod覚醒」開催のご案内



剣山・聖櫃ワークイベント「LivingGod覚醒」ご案内


a0167003_02315880.jpg


LivingGod…それは生きた神。人として生きながらも、神として覚醒した存在。

本当の「神」は、相手を「神」に覚醒させます。

本当の「神聖」はそれに触れる全てのものを覚醒させるからです。

この有料イベントでは、お受けになる方一人ひとりをこの地上における「生きた神」として覚醒させることを目的として開催いたします。



a0167003_02310226.jpg



このイベントでのワークをお受けいただくことで、お受けになる方に内在する神聖と独自の役割を覚醒させ、強い影響力を持つ世界にとって重要な存在=「LivingGod(生きた神)」へとその存在の在り様を変化させます。

お受けになる方一人一人に、宇宙とひとつになって神聖なる創造の奇跡に参加する「生きた神」たる側面をその方に覚醒するのです。

その結果、自分自身にすべての完璧な力や可能性があることを受け入れ、世界の創造と実現に、それまでより積極的に関わっていくことが可能となります。

このワークをお受けになることで、お受けになるご自身だけでなく、その存在だけで周囲に対するこうした影響力をある程度持つようになっていくため、このワークをお受けになることが社会的な貢献にもつながっていきます。

こうした在り様はカルマ解消をも促進するため、カルマ解消にも役立ちます。

また、こうした在り様の受容と維持を目的とした、お受けになる方がご自身の弱さを克服して行けるようなワークも含まれています。


このワークは本来ライトワーカー的意味合いが強く、そうした側面の受容と個別開発・調整を含めて3万円でご提供するものですが、もっとご自分が豊かになるために、そして実感を持ってご自分の未来を想像するために、ご自分のために受けるセルフバージョンとして、本来のワークから一部ワーク内容を変更して、今回のみのイベント特別価格でご提供いたします。

よりパワフルに自分らしくありたい、自分自身をもっと発揮したい、他の方や世界にも貢献したいと思う方に、是非お受けいただきたいワークです。



a0167003_17242851.jpg


★期待できる効果★

*内在する本質に覚醒する

*自分の可能性や力を受け入れる

*オールマイティの覚醒

*完璧であることへの理解、受容

*男性性・女性性の統合

*より本当の意味で「生きる」ことが可能になる

*新しい形での自己表現が可能となる

*社会的に活動・活躍できるようになる、あるいはそれらに対する抵抗がなくなる

*やるべきことに取り組めるようになる

*使命を果たせるようになる

*フォーカスが定まる

*前に進めるようになる

*迷いが減る、悩まなくなる

*よくわからないけどスッキリする


*こうした効果に向けてお受けになる全ての方を推し進めるワークですが、お受けになる方によって現れる効果や変化は若干異なります。

*3万円のフルバージョンでは、こちらのイベントバージョンに比べて周囲への影響力がより強くなるよう個別の開発が含まれているため、周囲にもこうした「生きた神」への覚醒を推し進めていけるようになります。フルバージョンをご希望の方はお問い合わせください。



【イベント開催期間】*記載は日本時間です*

2018年9月7日(金)7時〜9月26日(水)24時まで

*期間中であれば、ご入金後のお好きな日時でお受けいただけます。

主催の御崎は、9月6日に聖櫃伝説の残る四国・剣山にてこのワークに関する大切な要素を受け取った後、翌日の7日より完全版のこのワークをご提供させていただきます。



【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【料金】

イベント特別価格 10,800円(税込)*通常価格32,400円

*お支払いは銀行振込またはPaypalでお受けしております。Paypalでのお支払の場合、6%の手数料を加算させていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションやワークのご報告などは含まれておりません。

*お一人様1回のみお受けいただけます。



【お申込み締切】

お申込み締切:2018年9月25日(火)23時59分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【お申し込み条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

代理申請の場合、お申し込み者の欄にはお支払いする方の情報を、代理申請の欄に実際にワークをお受け取りになる方の情報をご記載ください。



【お申込み方法】

こちらの有料イベントお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。


・Paypal払いをご希望の方

お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動し、お支払い手続きとなりますので、Paypalアカウントをお持ちでない方は事前に取得をお願いいたします。


・銀行振込をご希望の方

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の弊社住信SBIネット銀行口座までお支払いをお願いいたします。ご入金期限までにお支払いがない場合、自動的にキャンセルとなります。



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

現在、gmailとhotmail及びlivemail宛のメールが届かない事象が時々発生しておりますので、これら以外のアドレスからお申し込みされることをお勧めいたします。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。



【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォームに、ワークのご希望日時を記入する欄がございます。そちらに記入した日の前日までに、お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、お振込をお願いいたします。Paypal支払いの方はお申し込みフォーム送信時にそのまま手続きに移行してください。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインで支払い手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は約3時間程度です。


【お申し込みに関してのご注意】

①こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

②ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

③ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。



【無償で行えるサポートについて】

もしお申し込み前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・こちらのワークは錬金術を用いて構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。

・ワーク中に好転反応はほとんどない予定ですが、人によっては過去の記憶や感情などが浮上することもあります。

・ワーク期間中他のワークを受けていただいても問題はございません。

・ワークによる個別のご相談への回答や、変化に関するご報告は料金に含まれておりません。ご了承の上お申し込みをお願いいたします。


Commented by トト at 2018-09-01 20:09 x
いつもありがとうございます。
Birth new worldと どのような面が違いますか?
Commented by rebirth_aya at 2018-09-02 21:26
>トトさま
ご質問をありがとうございます。
それぞれのワークの具体的な違いについては、主な効果として記載している通りですが、ものすごくざっくりとその違いを挙げるとすると、Birth new worldの方はカルマや地上の制限を超越して、それまで選べなかったり望めなかった方向性へと進めるようになるワークで、こちらのLivingGod覚醒は男性性女性性を統合したその先にある神聖な覚醒へと導き、それにより宇宙の創造に直接的に関わっていけるようになるものです。

ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by かず at 2018-09-02 23:51 x
イベント特別価格10800円受講後、
通常版を受けた場合、
その料金はそのまま32400円でよろしいでしょうか?
Commented by rebirth_aya at 2018-09-02 23:54
>かずさま
ご質問をありがとうございます。
イベント用とフルバージョンは目的は同じなのですがワーク自体を別のものとして構築しておりますので、イベントバージョンをお受けいただきましても、そのあとフルバージョンをお受けになる際には割引はございません。
大変申し訳ありません。
フルバージョンはお問い合わせがいくつかきているので早々にご案内したいのですが、完全遠隔でもできますが、より細かい調整と作り込みたいので、15分の通話セッションでご提供させていただく予定です。
完全遠隔の方がご都合がよろしければ、そちらでもご対応が可能です。
ご検討をよろしくお願いいたします。
Commented by かず at 2018-09-15 23:01 x
フルバージョンについては、期間限定ではなく、
随時受付という認識でよろしいでしょうか?
またイベント版とは別に詳細はアップされるのでしょうか?
Commented by rebirth_aya at 2018-09-15 23:26
かずさま コメントありがとうございます。フルバージョンは期間限定ではなく、随身受付となる予定です。ご案内につきましては、しばらくはご案内する時間がとれないため、当分はこのイベント案内を利用する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2018-08-30 02:34 | イベント開催のご案内 | Comments(6)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢