イベント報告「神々からのガイダンスメッセージ」

皆様こんにちは、御崎絢です。
9月19日に八ヶ岳・天女山から無償イベント「神々からのガイダンスメッセージ」を行わせていただきました。
ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。
こちらの記事ではイベントのご報告を、写真を交えてお送りしたいと思います。


a0167003_12461313.jpg
*空には龍が舞っているのが写真に写っています*


「神々からのガイダンスメッセージ」では、同時に太陽神界がらみのライトワークもかねておりました。
イベント内容など詳しくは、こちらをご覧ください。

このイベントと、同時に行うライトワークの場所である天女山近辺の準備のため、私は前日の18日から八ヶ岳入りしておりました。
ちょうどその前日くらいから急に気温が下がっていましたが、八ヶ岳あたりは日陰だと寒いくらい涼しかったです。
空気がとても澄んでいて、遅いランチがてら休憩をとった公園からは、遠くに富士山が絵のように美しく見えていて感動しました。


a0167003_12512245.jpg


天女山近辺をぐるっと周り、周辺の確認をしたのですが、翌日のライトワークのためにすでにいろいろな存在が天女山に集まり始めていました。
すでに太陽神界に入られている神々もいれば、これからそうなる予定の神々もいましたし、太陽神界とは関係のなさそうな神々、そしてこのライトワークに興味を持って集まってきた宇宙的存在など、集まっている存在は多岐に渡っていました。
それらの存在への交渉や整理、そしてこのライトワークを行わせていただくための土地と精霊との交渉をすべく、夕方早々に宿に移動し、翌日に備えてこの日は早くに休み、そうして休みながらも高次元ではずっとお仕事を続けておりました。




a0167003_12503151.jpg


あまりの寒さに震えて起きた翌19日。
気温は8月とは思えないほど低かったですが、天気はとても良く、澄み切った秋晴れのような朝でした。
一晩中続けた準備と寒さのため起きた時点ですでに疲労していて風邪気味でしたが、ゆっくりまったり支度を整え、いざ天女山へ!

天女山は以前八ヶ岳でレムリアの青い石関連の一斉ワークを行った際、一斉ワークを行うにふさわしい場所をチャネリングで探している時に導かれて辿り着いた場所でした。
名前を覚えておらず、今回もこのイベントのために適切な場所を探しているとこの場所の情報にたどり着き、ネットに掲載されていた写真を見てあの時と同じ場所だ!とちょっと驚きました。
興奮して夫に写真を見せたら、『確かあの時、「また来るね〜」って帰り際場所に挨拶してたよ』と言われたので、ある意味では約束は果たせたのかもしれませんw




a0167003_12454555.jpg


まずは天女山の頂上付近で、ライトワークのための儀式にふさわしい場所を探します。
いい感じに開けた茂みを見つけたので、そこを儀式の場所と定め、神界の存在たちが人払いしてくれたのか誰もいなかったので、早速儀式を開始しました。
神楽舞の鈴を使って、土地と精霊とこのライトワークに関わる全ての存在たちにご挨拶をするところから儀式の開始です。
鈴の音の音を聞きながら、土地の波動調整の確認も行います。



a0167003_12503664.jpg


太陽神界の神々と地上に住む私たち人間の絆を作り、それを強め、両者のエネルギー的差異を縮めていくための儀式を行いました。
神々の影響力とサポートがより人々に届くよう、それにより地上の人々のアセンションと霊的覚醒がよりスムーズに速やかに進んでいくよう、太陽神界を含む宇宙と地上の波動をより近く整えていきます。



a0167003_12511962.jpg


地球の魂そのものとつながり、その声を聞きながら、大地と人間の絆もより強め、「今ここに生きて肉体を持つ人」として、この地上から始まるアセンションに全ての人がより積極的に能動的に関わって行けるよう、地球の意思を地上の人々につなげて行きます。




a0167003_15542301.jpg


ここで作ったあらゆるつながりと絆を、地上と宇宙の隅々にまで届けるべく、それらを解き放って行きます。



a0167003_23093094.jpg


儀式の終了は自然に行われる合掌で。
これにて儀式は終了し、ここから続けてイベント「神々からのガイダンスメッセージ」を行わせていただきました。

ご参加の皆様につながりたい、メッセージを届けたいと願い続けていた神々の、今まさにその機会がやってきたという溢れんばかりの喜びに包まれながら、神々からご参加の皆様へガイダンスがエネルギーとして送られて行きます。
神々が送りとたいと願うその方へ確実にガイダンスのエネルギーが届くよう、チャネリングとエネルギーコネクトのお手伝いをさせていただきました。
神々から送られるガイダンスエネルギーにはやはり個性があり、イメージ的には様々な色や感覚で捉えられましたが、それらはお受け取りになる方だけへの大切なメッセージです。
私自身はそれを解釈することなく、ただひたすらに神々とご参加の皆様をつなぐ役目に徹していました。
けれども、ご参加になる方々に神々からのガイダンスメッセージがつながっていくだけでも、ご参加の方々に変化が生じて言っているのが見えたので、そうした皆様の変化を嬉しく喜びながら、共に感じさせていただいていました。

儀式とイベントの終了は再び神楽鈴を使って。
鈴の音を使って、このライトワークに協力してくれた全ての神々と、土地と精霊に心からの感謝を送り、儀式終了の報告を行いました。
こうしてライトワークもイベントも、無事に終了いたしました。
この儀式とイベントに不必要な干渉や邪魔が入らないよう、また目的の違う存在が介入しないよう、強い結界を張って行ったため、結界内に入れない撮影者が同じアングルからしか写真を取ることができず、同じような感じの写真ばかりなのが残念で申し訳ないです^^;



*ご参加くださいました皆様へ*
皆様につながったガイダンスメッセージは、エネルギーです。
エネルギーとして入ってものは受け取っただけではそれが何かわからず、通常は何らかの解釈をすることでご自身で認識できる情報となります。
けれどガイダンスは、それが具体的にどういうメッセージであるかを必ずしも認識する必要はありません。
ガイダンスを受け取れることで、ほとんどの方が無意識のうちに最適な選択を行ったり、自然とその方が向かうべき方向へと進んで行きます。
また、その方が本来あるべき状態に向けて環境が整っていったり、その方がやるべきことができる状況へと周囲も人々も含めて準備が整っていったりもします。
ご参加くださった皆様には、ガイダンスメッセージを言語として認識することだけに執着せずに、その後のあらゆるご自身と周囲の変化に気を向けていただいて、ご自身の内面で感じられること、そして外側に起きる変化などを通して、与えらえたガイダンスの真意を何となく〜な感じで、力を抜いて気楽に推察していっていただければと思います。

受付開始後あっという間に定員に達してしまった有料のオプション「神々からのガイダンスレポート」にお申し込みくださった皆様へは、ご入金確認ができた順に、ガイダンスレポートをメールにてお送りさせていただいます。
風邪を引いてしまったためレポート作成に予定より少し時間がかかってしまいそうですが、できるだけ早くお送りできるよう頑張りますね。
レポートを書くときだけは、皆様に代わって私がそのガイダンス内容をチャネリングで降ろす権限が一時的に与えられますので、私にもそのガイダンス内容がわかります。
皆様にどのようなガイダンスがもたらされたのか、レポートを書かせていただく私もとても楽しみです^^
どうぞ皆様も楽しみにお待ちになっていてくださいね!



a0167003_13344584.jpg

ライトワーク・イベント終了後の写真。
我ながら晴れ晴れとした顔をしてますね^^

そうそう、八ヶ岳滞在中、なぜかトンボと蝶に何度も体に留まられました。
私や同行していた家族に体に留まるんです、何度も。
特に初めて見たオオムラサキは、何か意図したメッセージを与えてくれるかのように、私たち家族に代わる代わる接触してきてくれました。
野生のオオムラサキに留まられるって、結構珍しい経験な気がします。

トンボは前にしか進まないことから、不退転・前進の象徴でもあり、豊かさの象徴でもあります。
そして蝶は、芋虫から蝶へと美しく変容を遂げる姿から、美と変容・自由の象徴であり、キリスト復活の象徴とも言われています。
このイベントを通して皆様が、ご自身の魂そのものの姿へとパワフルに変容されて行かれながら、ただひたすらに前へ前へと進んで行かれ、さらなる豊かさを教授して行かれることへのメッセージと祝福だったのではないかと思っています。
皆様の今後の変化が楽しみです^^


ご参加の皆様のその後、気づいたことや感じられた変化などがございましたら、ぜひこちらのご感想専用フォームか、この記事のコメント欄を利用して、ご感想をお寄せくださいませ。
ご感想をくださった方にはお礼と今後のさらなる変化への応援として、ご記入後すぐからの無償ヒーリングを完全遠隔にて送らせていただきますね。


長くなりましたがイベントのご報告は以上です。
お読み下さいまして、ありがとうございました^^











Commented at 2018-08-23 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あつこ at 2018-08-23 08:03 x
いつもありがとうございます。
最近自然といろんな人に誘われておりました。
そして、ふと、あの店に行こうと立ち寄った店で不思議なつながりのある人達と出会ったりしていました。
これからもどのように導かれるのか楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2018-08-26 22:24
Yさまからのご感想(ご感想フォームより転載)

絢さん、いつもありがとうございます★

今回は内観をしてみるといいという
アドバイスがありましたので
そのようにしてみました。

浮かんだのが最近見た99という数字。
エンジェルナンバーでは
使命にとりかかりなさいと
いうことでした。

昔から、周りの方によく「癒される」とは言われるので、何をするでもなく
存在することに自分の価値があるのだと
たびたび言い聞かせることがあります。

ただ、エネルギーキャパが少ない上
ここ1、2年は常にエネルギー不足で
それゆえ、人を遠ざけつつあります。

そんななか、絢さんの錬金術などを
受けさせていただいていることと
自分のささやかな行動で
少しずつ生命力が戻ってきたところでした。
まだまだではありますが
自分をどんどん満たして
やはり自分が自分であることをしていくのが
更に自分を満たすことであるのだと感じました。

自分の感覚を信じて
受け取ったメッセージを大切にしたいと思います。

いつも本当にありがとうございます★★★
Commented by rebirth_aya at 2018-08-26 22:25
Mさまからのご感想(お申込みフォームより転載)

絢さん この度は無償ワークをありがとうございました。
当日はワークの意識はしていませんでしたが不思議な感じでした。
自分自身の変化です。ぐったりした一日でした。
翌日は静かな場所にいきたくて京都御所行きました。
よくわからないけれど色々メッセージをもらえたように思います。暖かい大きな愛を、宇宙に委ねる、そんな感じです。
本当にありがとうございます。
Commented by rebirth_aya at 2018-08-26 22:26
Aさまからのご感想(ご感想フォームより転載)

久しぶりに無料一斉ワークを受けさせて頂きました。ありがとうございました。
何年も遠ざかっていたのですが、なんとなく受けたくなり、申し込みをさせて頂きました。
ワーク後すぐにメッセージが来ました。
自分としては、なぜだろう?と、いつも心のどこかにあった疑問が、あっという間に答えがわかるメッセージだったので、とてもびっくりしています。
受けて良かったなぁ〜と、素直に単純に思っています。ありがとうございました!
Commented by rebirth_aya at 2018-08-26 22:27
Mさまからのご感想(ご感想フォームより転載)

神々のガイダンスメッセージありがとうございました。
翌日の朝、職場のミーティングで今まで感じたことのないはっきりとした、ここではもう自分はいるのは無理だという感覚になりました。
周りの人との感覚の違いからそう思ったのです。
今まで生きてきた世界の価値観が全てで、そこに合わさせようとする感覚が、自分には合わないと思いました。
一瞬のことでしたが、これからの方向の参考にさせていただきます。
Commented by rebirth_aya at 2018-08-26 22:28
Sさまからのご感想(ご感想フォームより転載)

開催時間には特に何も感じず、その後も「内観しよう!」と意気込んでいたわけでもなく、基本的には普段通り過ごしていました。
20日の午後、6階にある我が家のベランダに落ち葉のようなものが落ちてきました。よく見ると落ち葉ではなく、アゲハ蝶のような黒と黄色の大きめの蝶でした。長く滞在していた訳ではなく、30秒ほどでまた空へと戻っていきました。
その後1時間程経過してから買い物に出かけたのですが、なんと先程と同じと思われる蝶を我が家から1分程のコンビニの前で発見し、そのコンビニを5分後に出て歩いていたところまた同じ蝶がヒラヒラと飛んでいました。全て近くのエリアだったとはいえ、3回もちょうちょを見たことがないので驚きました。
その日の夜か次の日の夜にイベントのことを思い出し、どんなメッセージだったのだろう…と思って思いを馳せていたところ、ふと「今年は何度も生まれ変わっていたなぁ」と思いました。しばらくして、これが私へのメッセージだったのかな?と思いました。
実は「これからまだまだ生まれ変わる」というメッセージを、春頃のしおだ桂子さんのイベントでも受け取っておりました。なので今回も同じようなメッセージを受け取ったのではないかと思うのと、内容に対してなんとなく納得できる(腑に落ちる)こと、そして今年後半もまだまだ生まれ変わるのだろうし変化していきたい!と思っています。
今年は自分自身も世の中の流れとしても、変化や生まれ変わりがキーポイントになっているのだろうなと思います。
Commented by rebirth_aya at 2018-08-26 22:29
Sさまからのご感想(ご感想フォームより転載)

2回目の感想をお送りします。

1度目の感想を送信後に気づいたのですが、
21日の火曜日の夕方、道を歩いている時に不意に「今元彼に会ったらどのようなことを話すのだろう?」と思い、考えていました。
すると割合すぐに「あの頃の私と今の私は違う。たしかに同じ私だし、繋がっているけれど、あの頃の私と今の私は違う(別人だ)」ということが浮かんできました。
それを思った直後も、なんだか自分にしては画期的なことを考えているなーと思いつつもしっくりと来ている自分がいて、そのどちらにも新鮮な気持ちを抱いていたのですが、少し時間を置いてからもう一度振り返ると「あれはガイダンスメッセージの一部だったのかな?」という気もしてきました。
『あの頃の自分と今の私は違う』というのは概念としては分かっていたものの今までなんとなくしっくり来なかったのですが、元彼に会ったらそう説明するだろうと考えたこともその発想自体も少し驚きがあり、また、それに対して腑に落ちている自分にもびっくりしました。
繋がっている、けれど、違う。このことが受け入れられなかった自分がいたと思います。それを受け入れると、過去の自分を否定した気持ちになってしまうからだと思います。
こうやって振り返って感想を書いていて、またもや「以前の私と今の私は違う」ということを受け入れにくくなってきた気もしますが(汗)一度しっくり来たので大丈夫だろうと思います。

長々と記入してしまいすみません。
気づきを与えて下さり、ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2018-08-26 22:30
Aさまからのご感想(ご感想フォームより転載)

今回もお世話になりました。
エネルギーを受け取った、という感覚は特にありませんでしたが、長い間、気になっていた事がスムーズに行えたり、必要な情報だけを執着せず選択して整理できたり、行動が変わってきて、大変嬉しく、感謝しております。
誠にありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2018-08-26 22:31
Yさまからのご感想(ご感想フォームより転載)

いつもありがとうございます。

「神々からのガイダンスメッセージ」を受け取らせていただきました。

イベント終了後の夢の中で、色々整理されているようでした。

そして心がわくわくして、幸せだなぁと感じました。

ガイダンスのメッセージはわからなかったけど、
新しく目の前で起きてきてることがあって、
それがメッセージだと思うので、
日々淡々と目の前のことを大切に過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。
Commented by rebirth_aya at 2018-08-26 22:32
Hさまからのご感想(ご感想フォームより転載)

過日はお世話になり有り難うございます。
メッセージを受け取りたく瞑想をしてみると、常々こうありたいとおもっている事が浮かんできてそれがメッセージでありそうして進んで生きてゆけばいいのだと改めてわかり、とても心強くなりました。
おっしゃる通り言葉というよりもわたしの心や状況に影響がわかるようなメッセージとしてキャッチできたとおもっております。
本当に有り難うございました。
Commented by rebirth_aya at 2018-08-26 22:32
Rさまからのご感想(ご感想フォームより転載)

御礼が遅くなってすみません、神々からのガイダンスヒーリングをありがとうございました。
受けた翌日くらいでしょうか、以前保存した知人ヒーラーさんのブログを読みたくなり見ると「自分に愛と豊かさを受け取る許可を出すこと」「自分が創造主であることを思い出す」などが書かれており、おととい位からそれらが急に腑に落ちた感覚がありました!
そして完璧ではない自分にokを出す許可をしたいと思えたのです!
私にとって素晴らしい気づきを得るきっかけをくださって、ありがとうございました☆
Commented by トマ at 2018-08-28 20:57 x
神々からのガイダンスヒーリング、ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、すみません。
ヒーリングを受けた後から、トントン拍子に、障害を持つ方のサポートの仕事につくことになりました。以前から、社会貢献を考えてはいましたが、なかなか実際に、そう言った
仕事には着く行動に移せなかったので、このヒーリングのおかげで、背中をおされた気がします。
やったことのない仕事ですが、頑張って挑戦してみようと思います。
by rebirth_aya | 2018-08-21 23:47 | イベント・ライトワークご報告 | Comments(13)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢