無償イベント「神々からのガイダンスメッセージ」

無償「神々からのガイダンスメッセージ」開催のご案内


急遽太陽神界からの依頼を受け、山梨・八ヶ岳から皆様の覚醒と魂の目的への推進を後押しする無償イベントを開催させていただくことになりました。

私・御崎絢が太陽神官として、ご参加になるお一人お一人に、ご縁ある神様からのガイダンスメッセージを遠隔でおつなげさせていただくイベントです。



無償イベント「神々からのガイダンスメッセージ」_a0167003_00434140.jpg



この地球がアセンションの中心となっている今、地球神界や銀河神界に代わり影響力を高めているのが太陽神界です。

太陽神界はもともと太陽系の星々に関する神界でしたが、宇宙すべてのアセンションにこの地球からのあらゆる側面での発信が必要となった今、太陽神界もまたアセンション目的のためにさらなる段階へと進みました。

新しくなった太陽神界には、日本神界や地球神界、そして銀河神界などの神々も移行しており、それにより神々の持つ力と影響力もそれまでよりも強力になっています。

地球と地球人類、そして宇宙全体のアセンションのために、今までよりもっと積極的に私たちに関わり、私たちの覚醒を後押しし、一人一人のアセンションと魂の目的達成のために私たちをサポートしようとしているのです。

太陽神界に移行しない神々もいると思いますし、そうした神々からのサポートもこれまでと同じように受け取ることができますが、太陽神界の神々の波動はそれまでの神界の波動に比べて私たちの肉体次元に近いため、あらゆる人にとってより感じやすくわかりやすいと言う特徴があります。

こうした理由で、今まではある一定以上覚醒しないと感じられなかった神々の存在を、これからはごく普通の方も含めてもっと多くの人々が感じられることとなり、神々の存在を物語ではなく現実のものとして捉え、そうして多くの人々が神々からのサポートを得ながら覚醒を推し進めていくこととなります。


無償イベント「神々からのガイダンスメッセージ」_a0167003_00351943.jpg

この無償イベント「神々からのガイダンスメッセージ」では、ライトワークのため御崎絢が呼ばれた八ヶ岳・天女山から、ご参加の方お一人お一人にご縁のある神様からのガイダンスメッセージをおつなげいたします。

天女山はその昔、八百万の神々が年に一度日本の真ん中にある斎の杜と呼ばれた現在の八ヶ岳・美し森を盤座の山と定め、国の掟を話あったとされている場所です。

この場所で神々と人々をより近づける、より多くの方が神々につながり覚醒のためのサポートを受けやすくするためのライトワークを神界から依頼されて行うのですが、多くの神々と交流するこの機会に、同時に今回のイベントも開催させていただくことにしました。

無償イベントのためこちらからお手伝いするのは、エネルギーとしてガイダンスを下ろしてその方に確実につなげるところまでとなりますが、ガイダンスにつながることにより、ご参加の方の覚醒やアセンションが進み、魂の目的に気づいたりその目的に向かって進むことの後押しになります。

つなげたガイダンスはチャネリングや瞑想などを通して、イメージがインスピレーションなどの何らかの形でご理解いただけるかと思いますが、もし何も理解できなくともガイダンスにはつながりますので、イベントの目的に沿った何らかの変化・変容は期待いただけます。

もし、こうしたガイダンスをご自身が理解できる形で受け取ることに自信のない方は、人数限定となりますが有料オプションの「神々からのガイダンスレポート」をぜひお申し込みください。

御崎がご本人に変わってチャネリングで神々からのガイダンスを言語で下ろし、メールでお伝えさせていただきます。詳しくはこのご案内下部をご覧ください。



【イベント目的】

より多くの方に神々からのガイダンスをエネルギーとしてつなげること。それにより以下を推し進めること。

・霊的覚醒、宇宙的覚醒

・魂、肉体、精神のアセンション

・地上での役割や指名、魂の目的を思い出す

・地上での使命と魂の目的に向かって進む

*無償イベントのため、ガイダンスの具体的な内容や受け取り方・解釈の指導は行っておりません。ご理解をお願いいたします。




【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

8月19日(日)12時開始

所用時刻は30〜60分程度の見込みです。



【開催場所】

主催の御崎はライトワーク地である山梨県八ヶ岳地方、天女山よりお送りいたします。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み締切】

お申込み締切:2018年8月19日(日)11時59分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【無償イベントお申込み方法】

こちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ

申し込みはご本人からのお申し込み、または相手の許可を得た代理申請のみ承っております。



【有料オプション「神々からのガイダンスレポート」について】

*定員に達したため受付を終了しましたが、16日21時より追加で5名さまの受付を開始させていただきます。お申込みフォームは21時より利用可能となります。

つながった神々からのガイダンスを、ご自身が理解できる形で受け取ることに自信のない方や、チャネリングや解釈の自信のない方に向けて、御崎がご本人に変わってチャネリングで神々からのガイダンスを言語で下ろし、A4用紙2枚程度の内容にまとめてメールでお伝えさせていただきます。

また、同時にガンダンスをより深く受け止め、ガイダンスに沿って進みやすくなるための完全遠隔でのヒーリングワークもお送りいたします。

記録に残りますので、何度も読み返していただくことで気づきや励ましが得られると思いますし、料金に含まれるヒーリングにより恐れや抵抗の解消も期待できます。

ご自身が理解できる形でしっかりとがインダスを受け止めたい方、恐れや抵抗が強いと感じている方におすすめです。


有料オプション料金:銀行振込の方10,800円、Paypal決済の方11,448円 *20名様限定です

*お一人様1回限りお申し込みいただけます。

*レポートは8月中のお届けを予定しております。ご入金順にお送りいたします。


有料オプションお申し込み・ご入金締め切り:8月29日(水)23時59分まで


有料オプションお申し込みはこちらからお願いします。

→https://pro.form-mailer.jp/fms/905e85a1152542



【自動返信メールについて】

無償・有料ともにお申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、相手の承諾を得た代理申請のみお受けしております。有料オプションはご本人からのお申し込みのみお受けしております。

②こちらのイベントは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果について】

今回のイベントはエネルギーワークではなく、ご参加の方にご縁ある神々からのメッセージをつなげさせていただくものとなりますので、お受け取りいただいたメッセージをご自身なりに気づいていただくために、後日でも結構ですのでイベント後に内観や瞑想をなさることをおすすめいたします。

特にこうした時間を持たなくても、普段の生活の中でメッセージを何らかの形で感じられることもありますので、あまり頑張らずに力を抜いてしばらくお過ごしになるだけでも大丈夫ですが、ご参加になるどなたにでも、一定の効果や理解できる形でのガイダンスをお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。


②こちらのワークにより、覚醒やアセンションのプロセスとして、内在している問題や抵抗・恐れなどの、気付きたくなかったことへの気付きが起こる可能性があります。こうしたプロセスが起こる時には、心や体が苦しいと感じることがありますが、プロセスの一環としてそうしたご自分を受け止め、ご自分からのメッセージを受け取るためにリラックスしたり瞑想や内観をなさってみてください。


by rebirth_aya | 2018-08-16 00:46 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢