イギリス発無料一斉「真なる自己と出会う聖杯ワーク」イベントのご案内


177.png無料一斉イベント「真なる自己と出会う聖杯ワーク」開催のご案内177.png





聖杯。それは人生という旅の象徴。

聖杯を追い求めることは自分の人生の目的を追い求めること、自らの請願を探ることそのものでもあるのです。

そうして聖杯を手に入れた時、人は自らの人生に自分が何を求めていたのか、自分の人生に隠された本当の自己と出会うのです。


a0167003_23082182.jpg

世界各地に残された聖杯の伝説は、聖杯を追い求める過程から、いかにしてその人が自らの人生の目的地へと達することができたかを私たちに教えてくれます。

ヨーロッパ各地には、さまざまな聖杯の伝説が残されていますが、特にイギリス・グラストンベリーには、イエス・キリストの最後の血を受けたとされる聖杯が井戸の底深くに眠るとされる伝説が残るチャリスウェルの他に、エクスカリバー伝説で有名なアーサー王の墓があるとされるグラストンベリー・アビーもあり、聖杯との関連が非常に深い土地です。


a0167003_23082508.jpg
聖杯が眠るとされるチャリスの井戸

私・御崎絢はこのグラストンベリーに、実際に訪れます。

現地で聖杯に関する元型エネルギーや叡智などを調査し、現地でのライトワークを通して様々なものを受け取りながら、聖杯そのものを象徴するかのようなワークを現地から皆様にお届けさせていただきたく、このイベントを企画しました。



【イベントの目的】

・人生という旅路の目的を見つける

人生や自分が生きてきたことの意味がわかる

これまでの経験の本当の意味を知る

人生の目的を見出す

自分の方向性が感じられる

魂の請願がわかる

こうしたことの気付きへの刺激やきっかけとなるような人生そのものへの癒しとして、そして御崎が自らの人生を歩む中で得たエッセンスのシェアも含めて無償一斉ワークとして開催させていただきます。

このイベントは無償でも無理なくお受け取りいただくために、上記の目的をお一人おひとりに達成させるべく働きかけるのではなく、上記の目的に向かってお受けになる方が進む後押しとなるような働きかけとして行わせていただきます。

上記の目的を安定した結果で期待される方、あるいはこのイベントにご参加になった上でそのプロセスをさらに進めたい方は、今回のイベント後に御崎が現地で受け取ったことからさらにこのワークを錬成させた完成版を構築しますので、帰国後の完成版ご案内をお待ちになってください。



【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

8月7日(火)0時開始

*現地時刻8月6日(月)16時

所用時刻は30〜60分程度の見込みです。



【開催場所】

主催の御崎はライトワーク地であるイギリス・グラストンベリーのチャリスウェルから、ワークをお送りいたします。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み締切】

お申込み締切:2018年8月6日(月)23時59分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【お申込み方法】

こちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、お申し込者からみて二親等以内の親族に対する代理申請のみ承っております。二親等内親族に対する代理申請の場合、相手の許可は必要なく、相手に無断で代理申請していただいても問題ございません。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果について】

①このワークはお受けになる方によって、ワークの効果や生じる変化に個人差があることが予想されます。無料でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

②こちらの一斉ワークイベントはワークの一部に錬金術を用いております。このためお受けになった後はワークの完全はキャンセルはできません。予めご承知の上お受けになってください。

③こちらのワークにより、ご自分やご自分の人生で気付きたくなかったことへの気付きが起こる可能性があります。こうしたプロセスが起こる時には、心や体が苦しいと感じることがありますが、プロセスの一環としてそうしたご自分を受け止め、ご自分からのメッセージを受け取るためにリラックスしたり瞑想や内観をなさってみてください。


by rebirth_aya | 2018-08-03 23:15 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢