7/27「救済の光覚醒」イベント開催のご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。
27日に行うライトワークイベント「霊力・呪術の闇を癒す皆既月食イベント」に合わせ、その方に内在する「救済の光」を覚醒する有料イベントを開催することになりました。
今回限りの特別価格でのご提供となりますので、ぜひご案内をご覧になってください。




有料イベント「救済の光覚醒」ご案内



a0167003_10240864.jpg




誰かに助けてもらいたい、今の自分を救って欲しい。

そう切望しながらも、助けも救いも現れなかった。

そんな絶望や怒りを感じたことはありますか?


自分の中にある自分でも認めなくない側面や、感じることさえ嫌な感情。

そうした感情を抱えざるをえなかった出来事。

そんな自分を、そんな暗闇から救って欲しいと、切に願い続けたけれどもそれは叶うことはなく、

救ってくれる人も救われる現実も、そんなものは幻想にすぎないと諦めたことはありますか?

あるいは諦めつつも、願うことを止めらなかったことは?


誰かに救って欲しい。そう願うのは人として自然なことです。

けれどそう願い、それが叶えられたと感じる経験を持つ人は少ないはずです。


なぜなら、私たちが誰かによって救われることはなく、私たちを救えるのは自分自身しかいないからです。

例えどんなにそれが他者によって救われたと感じる出来事に出会ったとしても、

それは自分自身が自分を救いたい、助けたいと心から望み、それを受け入れた結果としての現実だからです。

そうした状況も人もすべて、自分自身が引き寄せたのです。


救って欲しいと願うことは、悪いことではありません。

けれどそれは、ともすれば同時に自分では自分を救うことができないと宣言しているのと同じです。

「私には自分を救うことができない。その力もなければ、救われるよう自分を導くこともできない。

だから誰か、自分以外に自分を超える救いの力を持った人よ、どうか私を救ってください。

私には何の力もないのですから。」

そう無意識で思っているのと同じです。

そんなにも私たちは力なき存在なのでしょうか?

そんなことは決してありません!


本当は、すべての人が、自分で自分を救う力を持っています。

自分が願わないあらゆる状況を打破し、自分の望む方向へと自分を導きながら、自分自身を救う力。

内在する闇から自分を救いあげる力。

救えるだけのあらゆる力。

そんな救いの力、救済の光。

その力によってどんな時も自分で自分を救い、助けていけるはずなのです。

そうして自分を救えるようになった人は、その存在によって今度は本当の意味で誰かをも助けられるようになっていくのです。



a0167003_10282859.jpg


このイベントで提供する有料ワークでは、誰かに救ってもらいたくともそれが叶えられなかった心の傷や闇を癒しながら、誰しもに内在する自分を救う力「救済の光」を覚醒させることを目的と開発しました。

グリッド技術というものをベースに開発しており、ワークによってその方の周囲を網目状に包み込むように構築される特定の情報と影響力を持つグリッドによって、お受けになる方をワーク目的に沿ってゆっくりと変容をさせていきます。

好転反応が少ないながらも、ゆっくりと変化していくことでの経験や自覚もあることから、ワークによる学びや気づきも得やすいワークです。


今回ライトワークイベント「霊力・呪力の闇を癒す皆既月食イベント」に合わせた初回提供記念として、特別価格でご提供をさせていただきます。

特別価格でのご提供は今回1回限りとさせていただきます。

この世界に救いはないと絶望している方や、誰にも救ってもらえないと諦めている方、救いを求めてやまない自分を責めている方などにぜひお受けいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント日程】

日本時間7月27日(金)18時ワーク開始、7月30日(月)18時終了

*開始から丸3日間かけてワークによる変容が続き、きっかり3日後にワークが完成・完了します。

*完全遠隔でのご提供につき、世界中のどこからでもお受けいただけます。



【料金】

初回特別価格 3,435円

*お支払いは銀行振込またはPaypalでお受けしております。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションやワークのご報告などは含まれておりません。

*お一人様1回のみお受けいただけます。



【お申し込み・ご入金締め切り】

7月27日(金)17時、銀行振込の方は17時30分までのご入金が必要です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォーム から、必要事項をご記入の上お申し込みください。

フォームは27日17時で閉鎖します。


・Paypal払いをご希望の方

お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動しお支払い手続きとなりますので、Paypalアカウントをお持ちでない方は事前に取得をお願いいたします。


・銀行振込をご希望の方

お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の弊社住信SBIネット銀行口座までお支払いをお願いいたします。ご入金期限までにお支払いがない場合、自動的にキャンセルとなります。




【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

代理申請の場合、お申し込み者の欄にはお支払いする方の情報を、代理申請の欄に実際にワークをお受け取りになる方の情報をご記載ください。




【ワーク実施について】

お申し込みフォーム送信後、銀行振込またはPaypalにてお支払いを完了ください。

イベント開始日時になりましたら、お受けになる方の状況に関係なくワークが送られてきます。そのあとは普通に日常生活をお過ごしいただいているうちにワークによる変容が進みます。

ワーク期間中は特に注意することはございませんので、いつも通りにお過ごしください。




【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・こちらのワークは錬金術を用いて構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。

・ワーク中に好転反応はほとんどない予定ですが、人によっては過去の記憶や感情などが浮上することもあります。

・ワーク期間中他のワークを受けていただいても問題はございません。

・ワークによる個別のご相談への回答や、変化に関するご報告は料金に含まれておりません。ご了承の上お申し込みをお願いいたします。





by rebirth_aya | 2018-07-22 10:29 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢