【無償】「巫女の癒し」開催のご案内


ライトワークイベント「巫女の癒し」開催のご案内


a0167003_12260886.jpg


皆様こんにちは、御崎絢です。
先日起きた西日本での豪雨災害により亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、今なお行方不明のままの皆様の無事と一刻も早い救出・発見を祈り続けております。
同時に、この災害により心身に傷を負われた皆様の一日も早いご回復を祈り、愛を送り続けております。
先月起きた大阪での地震の際も、自分なりに出来ることをと思い淡路や有馬へライトワークに出向いたり、今回の豪雨災害でも遠隔でのライトワークも常時複数行っておりますが、例えそれがどれほど誰かや何かの役に立っているか分からなくとも、自分が出来ることをやり続けていくしかないと感じる日々です。
絶望し、諦めたら、それで最後。
今も世界中で意識的ににも無意識レベルででも働き続けているライトワーカーの皆様と、ライトワーカーであるという自覚なくこうした事象や傷ついた方々へ愛を送り続けている皆様とともに、どんなに小さくてもいいから地上に愛の奇跡がおきるための働きかけを自分なりに行い続けていきたいです。

こうした事を思い続けている日々のなか、昨夜あるメッセージを受け取りました。
今緊急に行うべき、私ができることについてです。
そのメッセージを受け取り理解した瞬間から、無償のライトワークイベントとして「巫女の癒し」を開始させていただいております。

仲裕美子さん主催のもと現在開催中のライトワークイベント「アトランティス・リトリーバル」により、アトランティスを始めとした神官や巫女の前世を持つ方のその時代の悲しみやトラウマ、封印やブロックが多くの方に浮上しているようです。
このイベントはそれらに対して癒しや解消の働きかけを行うと同時に、特に巫女の前世を持つ方のそうした側面の受容や統合を目的として行っております。

無償でも、また特に参加を意図しなくとも多くの方にお受け取りいただけるよう、ワークは集合無意識への直接のアプローチや、エネルギーではなく波動を使った働きかけ、ハイアーセルフやガイド経由でのガイダンスやメッセージなど、いくつかの手法を組み合わせながら、時には状況を見て手法を変えながら、行っていく予定です。

このイベントへのご参加は、参加表明やお申込みは特に必要ありませんが、このイベントに意識を向けて瞑想をしたり、リラックスいただくことで、お受け取りいただけたものをイメージや感覚で感じていただける可能性があります。
また、人によっては巫女に関する前世の記憶が蘇ることもあるかと思います。
お時間やお気持ちに余裕がありましたら、是非イベント期間内にこうした機会をお持ちになってみて下さい。

このイベントは、7月15日いっぱいまで開催予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2018-07-12 12:25 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢