【期間限定】アトランティス巫女伝授



期間限定提供「アトランティス巫女伝授」ご案内


a0167003_12585882.jpg


この伝授はお受けになることにより、その存在だけで周囲の人々の迷いを解き、光と平安に向かって導く「アトランティス巫女」としての活動が可能となります。

巫女としての素質や請願に関係なく、またプロのワーカーやヒーラーとしての活動をすることがなくとも、その方がただそこにいる存在感だけで、特別な活動や金銭のやりとりなく、前述のような影響を周囲に与えていけるようになります。

また、伝授により、そうした癒しと導きのヒーリングエネルギーも扱えるようになりますので、存在感による影響では自己の活動を認識しづらい方でも、エネルギーを扱うことにより自覚しやすいレベルでの活動も可能です。



【巫女とは】

巫女とは通常、神聖な存在やそのエネルギーやメッセージと繋がり、それらを地上に降ろしたり、繋がりながら何らかの活動や影響を与えることのできる人を指します。

通常巫女としての活動をするには、そうした素質や請願が必要で、かつそれらが覚醒している必要があります。

この伝授では生まれもったと素質や前世での巫女としての経験に関わらず、どんな方でも伝授をお受けになることですぐに活動できるような錬金術的伝授を通して、その方をアトランティス巫女として覚醒させ、その活動が可能となる能力も伝授します。


a0167003_13035870.jpg


【アトランティス巫女としての役割】

アトランティス崩壊によるトラウマは、その時代での経験に関係なく、集合無意識を通して人類全体に大きな影響を与えています。

喪失への恐怖、自罰感、無力感、自己の能力に対する不信と恐れ、自己実現力の放棄これらの問題の多くが実はアトランティスに起因しているのです。

アトランティス巫女は、こうしたアトランティスのトラウマを抱えたまま苦しみ前に進むことができない方を、その存在によって癒し導きます。人々の迷いを解き、光へと導いていくのです。

伝授によりそれが可能となるすべてを備え持ち、その存在感と放たれる光と波動、そして溢れ出すエネルギーにより、周囲の人々を癒しながら言葉や理屈ではなく、その人の真実に向かって導いていきます。

それにより巫女に導かれる方は、自分を信じて、自分の正義や真実に従いながらその人独自の方向へと向かっていけるようになるのです。

しかもそれが孤立や盲目ではなく、世界と調和した状態で実現していきます。

無明や無知に溺れ、そこから救われることはないと無意識に絶望している地上の人々に、光を降ろし光へと導く。それがアトランティス巫女の役割です。



【アトランティス巫女としての活動の仕方】

アトランティス巫女としての活動は、主にその存在感と光、そして自然と溢れる「アトランティス巫女ヒーリング」のエネルギーによって成り立ちます。「アトランティス巫女ヒーリング」はこの伝授に含まれています。

このため、特別な活動や言葉による働きかけなどを行わなくとも、アトランティス巫女がただ生きてそこにいるだけで活動が可能となっています。

また、アトランティス巫女としての活動が、その後肉体や精神の負担になることはないため、何らかの消耗を引き起こすことはありません。アトランティス巫女としてのライトワーカー的活動が、その方の喜びや充実感、自己肯定感に繋がっていくよう開発しております。

他者の役にたてる、地上や人々に貢献することができる、その喜びが私たちのさらなる喜びを引き出し、今ここに在る自分の存在意義をより確かなものとしていくのです。

そうした意味ではアトランティス巫女としての活動は誰かのためであると同時に、その方自身のためでもあると言えます。

他者に与えるばかりでなく、自分も受け取らせていただくことができる。だからこそ、無償でこうした活動が可能となるのです。




【アトランティス巫女ヒーリングについて】

「アトランティス巫女ヒーリング」のエネルギーは伝授後すぐから活用することができ、通常は特に意識しなくとも必要な時に無意識に活用でき、周囲の方々が受け取れる分だけ受け取ってくださっていきます。確実に受け取っていただけるかはわかりませんが、無料で特定の方にお送りすることもできますし、確実にお受け取りいただくために有料でご提供することも可能です。

料金には指導が含まれておりませんので、詳しくは伝授後に送られてくるマニュアルをご覧になってください。無料での個別指導は質疑応答にご対応しておりません。何卒ご了承をお願いいたします。




この伝授は、お受けになる方に巫女の素質がなくても、またご自身がカルマなどで前に進みにくい状態であったとしても、伝授されることによりすぐに実際的に活動できるように開発しました。

アトランティス末期のように恐れを混乱を極めていく現在の地上に、癒しと光をもたらす存在が一人でも多く必要だからです。

お受けになることでカリスマシャーマンのように、その存在だけで周囲にガイダンスを与え導いていけるようにもなるので、ライトワーカーとしての地上での影響力も強まります。

ぜひ多くの方にお受けいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





【お申し込み受付・ご提供期間】

本日これよりお申し込み受付開始、7月12日(金)ご提供開始

8月2日(木)23時59分受付終了、8月3日(金)ご提供最終日

*土日を含むため、マニュアルの送付開始は7月17日となります。ご理解をお願いいたします。



【料金】

完全遠隔による永久伝授 32,400円(税込)

・伝授には4〜5時間かかります。伝授後すぐからアトランティス巫女としての活動が可能となります。

・伝授完了後マニュアルが送付されます。アトランティス巫女ヒーリングの行い方などはそちらをご参照ください。

*基本的には銀行振込でのお支払いとなりますが、Paypalでのお支払いをご希望の場合、手数料6%が別途加算でお受けしております。Paypalでのお支払いをご希望の方は、お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに返信で、その旨ご連絡ください。メールにてPaypal請求書をお送りさせていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。また、個別でのご質問やご相談にもご対応しておりません。エエネルギーの使い方や活動に関して指導が必要であれば、別途指導セッションをお申し込みいただくことが可能です。指導セッションは25分16,200円の通話セッションとなりますので、伝授後にリバースの通常お申し込みフォームからお申し込みください。



【伝授条件】

経験・能力・年齢・性別・国籍に関係なく、どのような方でもお受けいただけます。

また、アトランティス巫女としての活動が、その後肉体や精神の負担になることはなく、逆にアトランティス巫女としてのライトワーカー的活動が、その方の喜びや充実感に繋がっていくよう開発しております。




【ワーク実施のタイミング】

お申し込みフォームに、ワークのご希望日時を記入する欄がございます。そちらに記入した日の前日までに、お申し込みフォーム送信後に送られてくる自動返信メールに記載の振込み先まで、お振込をお願いいたします。

銀行営業日やこちらの着金に関係なく、ご自身がATMやオンラインでお振込手続きを完了した時点で入金完了とみなしますので、こちらの営業日時に関わらずお好きな日程でワークをお受け取りいただけます。

お振込翌日、指定の時刻になりましたら、完全遠隔にてワークを行わせていただきます。

ワークの所要時間は4〜5時間程度です。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

記載いただいたメールアドレスあてに、すぐに自動返信メールが届きます。

その自動返信メールに記載の入金先に、ご自身がワークをお受けになりたい日の前日24時までにお振込を完了してください。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありませんが、指導ができませんのでアトランティス巫女ヒーリングに関しては自然に活用できる範囲で使用されていくことになります。



【注意事項】

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。


by rebirth_aya | 2018-07-11 13:11 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢