【無償】ありのままの私として、全側面の統合

【無償】ありのままの私として、全側面の統合



a0167003_00204758.jpg


このイベントは、リーブス仲裕美子さん主催で行われるライトワークイベント「アトランティス・ソウルリトリーバル」に連動して、世界中に向けたライトワークとして開催します。

私たちがより自分自身の全てを受け入れること、自分の全ての能力を発揮していくこと、そしてあらゆる意味での自分をより深く生きて、常に自分を達成し続けて行くこと。
これらが急速に、かつ非常に強く求められるステージに現在突入しています。

そのために、

・今この瞬間のありのままの自分自身

・今ここに到達するまでに自分が触れた全ての人生、全ての記憶、全ての生命、あらゆる宇宙での全ての側面、そうした全ての側面を含めた自分自身

この両方の自己意識で受け入れたものが統合して一つになることが必要です。

このイベントでは世界中の全ての人々をこうした状態へと推し進めていくための刺激を、御崎絢から波動レベルで無償でお送りいたします。
エネルギーレベルでの働きかけではないため、通常の一斉ワークのようなお申し込みは必要ありません。どなたでも無条件でお受け取りいただけます。
このイベント開催のことを知らなくともイベントによる影響をお受け取りいただくことも可能ですが、こうしてあえて告知させていただいたのは、こうしたイベントに意識を向けていただくことで、ご自身の変化に気付きやすくなったり、ご自身で変化を推し進めることが可能となるからです。

生まれ変わりながら、地球のみならず宇宙から幾度となく姿を変えながら存在し続けてきたこれまでの自分の全ても、全てを超えて今この瞬間だけにある自分も、それぞれの側面で、同時に側面を超えた完全に一つで完璧な私たち自身なのです。

世界中のあらゆる人が、「自分として在る」その奇跡の意味を受け入れ、奇跡そのものの存在として宇宙に輝いて行かれることを願いながら、このイベントを開催させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


【イベント期間】
7月7日0時から、7月11日前戯まで(終了未定)

【お受け取りについて】
世界中のあらゆる場所で、特別なお申し込みなくお受け取りいただけます。
ぜひ期間中は、ご自身に意識を向けてお過ごしになってください。

by rebirth_aya | 2018-07-07 00:44 | イベント開催のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢