期間限定「私だけの道をゆく!道開きワーク」ご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。

7月4日にライトワークのため、九州の宗像大社に行かせていただきます。

宗像大社はあらゆる道の神としての最高神である、貴(むち)の称号を伊勢神宮・出雲大社に並び持っている神社であり、裏伊勢とも称される、古代より霊的に重要な場所でした。

そちらで古代日本のカルマ解消と霊的癒し、太陽神界の封印解除などをさせていただく予定ですが、それとは別に今回のライトワークの機会を通して私が受け取ったものを元に、皆様にワークをお受け取りいただくイベントを企画しました。

宗像大社に祀られる宗像三女神にもサポートをいただきながら、このイベントを通して皆様の「道開き」をお手伝いをさせていただきます。

ぜひ以下のご案内文を最後までご覧くださいね!






期間限定「私だけの道をゆく!道開きワーク」ご提供のご案内



a0167003_00090249.jpg

全ての宇宙のアセンションの中心となるこの地上に存在する意味、それは一人一人がアセンションという大きな変革の礎となることです。

私たちの誰もが、自分だけの魂の目的と、その達成のための能力を携えてこの地上に生まれてたのです。

そうして一人一人が持つ独自の目的へと、そこに至る「道」を歩みながら生きているのです。


「道」はいくつにも別たれて見えたり、暗雲が立ち込めて見える時もあるでしょう。

時にはその「道」に行き着く場所などないと思えることすらも、あるかもしれません。

それでも私たちは生まれてきたその瞬間から、自分だけの「道」を歩き、ただひたすらにその道を歩み続けているのです。

自分だけの魂の目的に向かって。


このワークは、そうした一人一人が持つ「道」を切り開き、その方独自の方向性や魂の求める未来へと進みやすくすることを目的として構築いたしました。

御崎がライトワークで訪れる宗像大社にてこのワーク完成のための最後の1ピースを受け取り、その場でワークを完成させたのちに皆様にご提供をさせていただきます。

以下のようなことを求める方にぜひお受けいただきたいです。


☆期待できる主な効果☆

・自分が求めていることがわかる

・やりたいことが見えてくる

・やりたい仕事や役割ができる環境へと変化していく

・自分が本来やるべき方向性が分かり始める

・あらゆる意味での障害が解消していく

・停滞していた物事が動き始める

・進むこと、成し遂げることへの流れができ始める

・やるべきことをやっていくためのサポートが得られ始める(スピリットガイド含む)

・やりたいことをやっていくことへの不安や恐れが軽減する



今地上では、一人一人の独自性が強まり、誰もが誰かの真似ごとではなく、自分独自の道を歩むことでしか幸福感や達成感を得られない時期にきています。

自分だけの道を歩むということは、その道を歩いた人が自分の他には誰もいないということです。

その道の歩き方も、注意すべきことも、成功する方法も、誰かに教えてもらうことはできません。

それだけに、不安や恐れがつきまとうでしょう。

それでも私たちにとって、その道を歩き続け、自分だけの魂の目的へと進み、自分だけの幸せを手にすることが今ここに存在する理由なのです。


このワークが、それぞれの方が歩んでいるその「道」を照らし、勇気とワクワクする気持ちを持って力強く道を歩んでいくきっかけとなることを願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。




【料金】

イベント特別価格 5,725円(消費税込みワーク価格+Paypal手数料込み)

*こちらのイベントはPaypalでのお支払いでのみお受付しております。どうしてもPaypalでお支払いできない方のみ銀行振込でもお受付させていただきますが、その場合でもお支払い金額は5,725円とさせていただきます。

*料金には完全遠隔によるワークのみが含まれ、通話セッションは含まれておりません。

*期間中であればお一人様何度でもお受けいただけます。




【イベント開催期間】

7月5日(木)〜7月11日(水)

*イベント開始までのお申し込み・ご入金の方も、最短で7月5日のご提供となります。

*最終受付は7月10日(火)23時59分となり、最終のご提供が7月11日(水)となります。



【ワーク実施について】

お申し込みフォームに、ワークのご希望日時を記載する欄がございます。お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動しますので、そちらでお支払いお手続きをお願いいたします。問題なくお支払いが完了できましたら、ご記載のワーク日時にワークをお送りいたします。

ワークのご提供は、土日関係なく可能です。

ご指定の日時になりましたら、自動的にワークが送られてまいります。ワークの所要時間は3時間前後を予定しております。

ワーク中は普通に日常生活を送っていただいて大丈夫ですが、もしエネルギーなどを感じてみたい場合は、横になるかリラックスして座るなど、静かな環境でゆったりとした体勢をおとりになってみてください。

ワークの体感に関わらず、ワークは確実にお受け取りいただけます。



【お申し込み方法】

こちらの専用お申し込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。

お申し込みフォーム送信後そのままPaypalへとページが移動しお支払い手続きとなりますので、Paypalアカウントをお持ちでない方は事前に取得をお願いいたします。



【ワークお受け取り条件】

ご本人からのお申し込みか、二親等内親族に対する代理申請でお申し込みを受付けております。

2親等内親族への代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。

代理申請の場合、お申し込み者の欄にはお支払いする方の情報を、代理申請の欄に実際にワークをお受け取りになる方の情報をご記載ください。



【注意事項】

・こちらのイベントはPaypalでのお支払いでのみお受付しております。どうしてもPaypalでお支払いできない方のみ銀行振込でもお受付させていただきますが、その場合でもお支払い金額は5,725円とさせていただきます。銀行振込ご希望の方は、リバースお申し込みフォームからご連絡ください。

・こちらのワークはご入金後のキャンセルまたはご返金をお受けしておりません。ご了承の上お申し込みください。

・こちらのワークは錬金術を用いて構築しておりますので、お受け取り後のワークキャンセルはできません。




Commented at 2018-07-04 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2018-06-30 01:01 | イベント開催のご案内 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢