無料イベント「真・覚醒へ!封印解除準備ワーク」開催のご案内

無料イベント「真・覚醒へ!封印解除準備ワーク」開催のご案内


a0167003_01312961.jpg

このイベントでは、一人一人のより深いレベルでの覚醒を阻んでいる封印を解消するための準備ワークを行います。

生まれてから今日までのみならず、過去世の人生からも、一人一人が今も多くの封印を持っていますが、それらの封印の中でも特に、より深い覚醒に関する封印にフォーカスをして、封印が解除されるための準備となるワークを無料でご提供いたします。


この夏に予定されている、世界的規模での大きな変化が生じるであろうライトワークの準備として、御崎は7月3日に九州・某所に訪れます。

そこで封印解除とカルマ解消、そして霊的な儀式を行い、日本人がより深いレベルでの覚醒をしやすい状況へと準備を進めます。

このライトワークは地上の多くの方に影響を与えるとは思いますが、そうした受動的変化ではなく、意識的に皆様がご参加になることでより能動的に変化を受け取っていただきたいと思い、このイベントを企画しました。


このイベントで行うのは、あくまでも封印が解消されるための準備を進めるワークのみです。

こちらから積極的に封印解除は行いませんので、イベントだけで封印が解除されることはお約束はできません。

ただし、封印が解除された経験がおありの方や、マニフェステーションヒーリングやサイキックサージャリーなどのある程度の自己調整スキルをお持ちの方であれば、こちらのイベントで浮上した封印やトラウマをご自身で解消されることも可能だと思います。

たとえそうしたスキルをお持ちではなくとも、封印解除の準備が整うことは決して無駄ではありません。


なぜなら、いかなる封印もその封印が解除されるタイミングまでその方自身が進まないと、解除されることはないからです。

封印解除は力技ではなく、癒しと成長の一つの段階です。

封印が解除できる段階まで癒され、進むことが大切なのです。


このイベントでは、封印を超えてその方がより成長しより深く覚醒をされていく後押しとして、ヒーリングやシャーマンワーク、錬金術ワーク、霊的ガイダンスや波動的刺激により、封印が解除される流れや準備をお一人お一人にもたらします。

お受けになる方によっておこる現象や生じる変化に違いがあると思いますが、自分にある封印を少しでも解除し、より成長し覚醒していきたいと思う方であれば、どのような方でもその方にとってポジティブな影響をお受け取りいただけるかと思います。

その方それぞれの道へより進むための準備として、多くの方にご参加いただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。




【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

2018年7月3日(火)17時から21時まで

上記イベント期間中、御崎から封印解除の準備となるエネルギーワークを完全遠隔にてお送りいたします。



【開催場所】

御崎はライトワーク地である九州の某所での儀式ののち、ワークをお送りいたします。

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み締切】

お申込み締切:2018年7月3日(火)12時まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【お申込み方法】

こちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*



【自動返信メールについて】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。

なお、お申し込みフォーム送信完了の時点で受付がされ一斉ワークはお受け取りいただけますが、万が一何らからの理由でこちらにお申し込みフォームが届いておりませんとお受付ができませんので、自動返信メールのお受け取りをご自身でご確認いただけることを推奨しております。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、お申し込者からみて二親等以内の親族に対する代理申請のみ承っております。二親等内親族に対する代理申請の場合、相手の許可は必要なく、相手に無断で代理申請していただいても問題ございません。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいですので、お気軽にお受けください。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑤こちらのイベントは無料での開催のため、一斉ワークに関するご質問・個人的な事柄に関わるご相談にはご回答致しかねます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果について】

①このワークはお受けになる方によって、ワークの効果や生じる変化に個人差があることが予想されます。無料でのイベントのため、その方が無理なくお受け取りいただける範囲でワークを行っております。どなたにも一定の効果をお約束するものではありませんので、ご理解の上ご参加をいただけますようお願い申し上げます。

また、魔法や魔術ではありませんので、お受けになる方のすべての困難や問題の解消をお約束するものではありませんことをご了承くださいませ。

②こちらの一斉ワークイベントはワークの一部に錬金術を用いております。このためお受けになった後はワークの完全はキャンセルはできません。予めご承知の上お受けになってください。

③封印が浮上することで心身に不調が生じる場合がございます。そうした時には無償ヒーリングだけでおさまることがありますが、浮上しているのがとても大きな封印の場合、何らかのお手伝いをさせていただかないと治らないケースもあります。このイベントは無料ですのでそうした大きな封印が浮上しないよう気をつけて行いますが、御崎とのご縁やタイミングによってはそうしたことが起こらないとも断言できません。ご不安な方はご参加をお控えいただくか、何かありましたら事務局までご相談いただけましたら有料ワークのご提案をさせていただきます。



by rebirth_aya | 2018-06-28 01:35 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢